抵抗すると逆効果?

なんでも相談人生相談抵抗すると逆効果?
抵抗すると逆効果?
  2019/9/3(火) 16:53



  • 抵抗すると逆効果ですか?

    この間、厄介な人(同性)に捕まりました。
    いつもバイト先にくる常連さんで、親しく会話したりするんですが…。この前、バイト上がりと同時に店にきて「上がりなら途中まで送る」といわれたので途中までならと着いて帰りました。何を思ったのか止まりの話に持っていかれ、断りづらい立ち位置になりました。出来るだけ丁寧にお断りしたんですが、機嫌を損ねたのかめっちゃ怒られました。「今度また店行くからね、その時はいい返事期待してるから」と言って別れました。

    自分は別に嫌いでもなければ好きでもないです。反抗すると無理矢理来そうでちょっと怖いです。

    どーしたらいいですか?

    0

     

    抵抗すると逆効果? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/3(火) 17:23 |ID:149913

    泊まりですか?
    家知られたらのちのち危ないことになるのでは…?

    0
    あお(仮) 5年前

    止まりの話✕
    泊まりの話〇

    そうですよね…
    頑張ってみます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 17:28 |ID:149914

    >何を思ったのか止まりの話
    泊まり?誤字?

    確かにこれは困りますね。。
    エスカレートする前に、バイト先の上司に相談しましょう。
    もしくはご両親でも何でも。
    周りの大人に相談した方がいいです。

    怖いと思うことに従う必要はありません。
    ましてや泊まり?危ないですって。
    幼い子に言うみたいでアレですが、
    (大して)知らない人に絶対について行っちゃ駄目ですよ。

    0
    あお(仮) 5年前

    止まりの話✕
    泊まりの話〇

    知らない人について行っちゃ駄目って久しぶりに言われました…笑

    頑張って巻いときます…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 18:18 |ID:149916

    客とプライベートで関わってトラブルになる典型じゃないですか
    相手が機嫌損ねて店にクレーム入れてくる可能性もありますよ
    仕事の場ですから上司に相談しましょう

    0
    あお(仮) 5年前

    クレーム入れられるのは困りますね…
    相談してみます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 19:29 |ID:149938

    ガールズバーとかかな?
    ある程度愛想よくしないと、売り上げなどに影響する仕事かもだけどネット上とかに住所晒されたりとか危ないから断るべきかと

    どうしても泊まらないといけない事情?があるなら
    「ホテル取ってくれたら考える」
    ぐらいで逃げとけば?
    ガチでホテル予約されたら、ここの掲示板的に盛り上がるから抱いてやれ( ̄▽ ̄)

    0
    うけるわ 5年前

    (*≧∀≦*)ははは
    それは盛る上がるねーーー

    ってのは冗談
    危険な橋は渡らないこと!
    ノンケのふりしてめっちゃキモそうな目で見てやりなよー
    なんか逆ーーー
    うけるーーー

    あお(仮) 5年前

    ただのビル内にあるコンビニですよ!

    ホテルなら考えるって言ってホントにホント取られたらどーするんですか…笑
    自分、相手できないですよ

    … 5年前

    >ホントにホント取られたらどーするんですか…笑

    相談しといてヘラヘラすんなよ
    ある程度の情報をしっかりした文章で記載しろ

    匿名 5年前

    人に対して言い方気を付けなね。
    どんなに隠しても友達や彼女に出るよ。

    あや 5年前

    まともな返答してないんだから文句言うなよ。てかそれ書く必要ある?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/4(水) 14:28 |ID:150171

    ほんとひどい文章ですね。
    中学生でもわかりやすく書いているのに

    0
    あや 5年前

    妬むなってー

    へ 5年前

    返しがガキなんだよな、そういうの滑稽千万て言うんですよ知ってます?
    ここはガキが遊び半分でヘラヘラ荒らしに来ていい場所じゃないよ
    妬いてるって言うけど妬く要素がどこにあるのか詳しく教えてくれ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/4(水) 20:05 |ID:150224

    なんかこの文章読んで妬いてるヤツ多ない?気のせい?www

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/4(水) 23:22 |ID:150272

    なんかテレビで放送されてからこの掲示板めっちゃ民度低くなったくない?
    こんな下品な回答する人いなかったと思うんだけど。
    質問者さんは普通に分かりやすい文章で書いてると思うし、回答してくれた人に対してヘラヘラなんてしてないじゃん。
    気分害するような回答するなら回答しなくていいと思うよ。普通に害悪すぎるから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい