生活と恋愛

なんでも相談生活と恋愛
生活と恋愛
  2019/9/10(火) 0:07



  • 生活は旦那、恋愛は女の子

    ってずるですよね。
    結婚してから女の子がとっても
    恋しくなってしまいました。

    0

     

    生活と恋愛 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 2:30 |ID:151819

    はい。
    たとえばあなたの旦那が
    「家事と俺のメシ作るのは嫁、恋愛は他の女の子。」
    とネットで言ってたらどう思うか考えてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 12:17 |ID:151878

    同じような考えの主婦ビアンさんとお付き合いしたら良いのでは?
    相手は特定少数(夫)だけど、ばい春してるようなものですよね。
    夫は実利、趣味で女の子っていうのは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 15:48 |ID:151913

    既婚者同士ならいいと思う。
    独身のビアンには手を出さないでね。
    人生狂わせちゃうから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 5:04 |ID:152086

    恋愛したいなら結婚しなければいいのにと思います。
    旦那さんとお相手さんにきちんと話して公認の上の恋愛ならいいんじゃないですか?
    内緒なら普通に不倫です。

    旦那さんはお金だけって事ですか?
    可哀想ですね。
    あなたが
    「子作りのために結婚した」
    「家政婦代わりに結婚した」
    と言われても構わないんでしょうか。

    ずるいって分かっているのに何故質問するのかも分かりません。
    肯定されたいんでしょうか?
    ズルいとか軽く言ってますけど普通に法律違反です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい