お出かけ(タチさんにお聞きしたいです)

なんでも相談片思いお出かけ(タチさんにお聞きしたいです)
お出かけ(タチさんにお聞きしたいです)
  2019/9/10(火) 22:02



  • 例えば、好きで片思い中の子と二人きりでお出かけするときってどういう心境ですか?
    カッコつけたいとか、ちょっとでも優しくしたいとか考えますか?

    その対で、友達と二人きりでお出かけする時ってどんな心境ですか?

    わたしも相手も、ビアンだという事はカミングアウト済みです

    0

     

    お出かけ(タチさんにお聞きしたいです) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 23:11 |ID:152019

    自分のことを「タチさん」と思ったことはないのですが
    どちらかというと引っ張る側なので、回答しちゃいます。

    好きな人とのお出掛け、いつもドキドキです。
    カッコつけたいとかは無いのですが、当日グダグダにならないように
    お店の下調べを念入りにしたり(下見します笑)、当日の流れを何パターンか考えておいたり
    それなりに(相手に悟られないように)準備していきます。
    一緒に過ごしてて心地よい&対応がスマート!って思ってもらいたいので…
    って、これが既にカッコつけたいうちに入るのかもしれません?笑

    相手に優しくしたい、はもちろんあります。
    歩き疲れてないかな?そろそろお開きが良さそうかな?とか、相手の表情やリアクションみながら終始考えちゃいます。

    相手がどう捉えてるのかは分からないので、自己満足にすぎませんが…(^_^;)

    0
    ね。 5年前

    通りすがりの者ですが、
    とても思いやりのある素敵な方ですね。
    デートするお相手が羨ましいです!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 10:49 |ID:152111

    タチかは分かりませんが、私は相手の喜ぶ顔が大好きなので、色々考えちゃいますね。

    2人きりのお出かけは、相手が楽しい1日を過ごせるか、と考えてしまってドキドキします。でも、それよりも心ウキウキワクワクですね。年甲斐もなく内心では子どものようにはしゃいでしまいます笑

    お出かけ前は、相手の好きな食べ物だったり、アクティブかインドアかを事前に確認しておいて、いくつか美味しそうなお店だったり良さそうな場所だったり。何パターンか考えてしまいます。考えることも楽しさのひとつです笑
    ただ、詰め込みすぎて相手が疲れないようには気をつけてます。

    あとは、お店に入るときにドアを開けたり、エレベーターの扉を開けたり、車道側を歩くようにしたり…、「やってあげてる感」は出さず、さりげない心遣いを意識してます。多分こういうのをカッコつけって言うんですかね?やり過ぎると「気を使われてる?」と思われないか心配になるので、ほどほどに、です。

    主さんが素敵な1日を過ごせるようにお祈りしてます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 19:58 |ID:152195

    こんばんは!
    タチです

    かっこつけたいと言うよりも
    自然に話ができるように
    努めます

    飾らない自分を見て欲しいのと
    相手にも気を使ってほしくない
    からです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 22:57 |ID:152252

    正直、思います!笑
    好きな人だからカッコいいと思われたいし、優しくしたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい