元カノと連絡を取りたい

なんでも相談元カノと連絡を取りたい
元カノと連絡を取りたい
  2019/9/12(木) 15:21



  • 別れて4ヶ月が経ちました。
    きっかけは相手。そのあと距離置いて、空き過ぎてしまって、多分決定打は私。
    お互いまだ好きでした。だけど、彼女が距離を空けている間に私に振られると思い込み、そのあとどう立ち直るかということしか考えていなかったらしく、もうやり直せないと言われて振られました。
    その時は、私自身辛い思いをさせたと反省したので、彼女が辛いのならとお別れをしたけど、どうしても忘れられません。
    すぐさま復縁したいなんて無茶を言うつもりはない。ただ、あの時伝えられなかったことを伝えて、改めて謝って、好きですと伝えたいです。その結果振られても、それでまた前を向ける気がして。
    しかし私が連絡をすると彼女にまた辛いことを思い出させてしまうと思い、なかなか踏ん切りがつきません。
    連絡しない方がいいのでしょうか?

    0

     

    元カノと連絡を取りたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/12(木) 15:29 |ID:152394

    踏ん切りつくなら
    連絡したら?
    ダメ元で。
    毎日モヤモヤしていたら先に進めないよ。
    彼女は迷惑かもしれないけれどさ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/12(木) 15:37 |ID:152398

    お付き合いもお別れもいろんなことがタイミングなのでしょうね。

    振られてからどれぐらい経っているのか分かりませんが、
    お互いまだ好きであったなら、もう一度伝えてるのもありなのではないでしょうか。

    そこで振られたらそれはもう、そういうご縁だったのでしょう。
    ご自分でも言っているように前を向けるなら、
    伝えたら良いのではないかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/12(木) 20:29 |ID:152463

    きっかけは相手で距離が空きすぎてしまって、決定打は私ってどういうことですか?
    その別れた理由にもよるんじゃないかと…。
    何かトラブルがあったんだとしたら、謝って今後どうすればいいのか、言うべきです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/13(金) 0:47 |ID:152558

    もう終わった事を貴女の都合で連絡するのはやめておいた方が良いかと思います。本当に大切に思うなら、彼女の幸せを祈るべきかと…
    彼女から連絡が来たなら、思っている事を伝えてもいいかもしれませんが、そうではないなら自分の中にしまっておくべきかと。

    私も嫌いではなく別れましたが、今連絡がきても正直迷惑なだけです。
    やっと忘れられそうなのに、水を差さないでほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい