ノンケはレズのオン友につけこめるのか

なんでも相談ノンケはレズのオン友につけこめるのか
ノンケはレズのオン友につけこめるのか
  2019/9/12(木) 17:01



  • ゲームのサーバーから日本人だけで別のコミュニティをつくった
    社会人で恋人持ちが大半の男女なので集まりは悪い

    ゲームがきっかけでもリアルの話はする
    そのなかでAはレズだと公言して恋人の話題をよくあげる
    連絡がつかないらしい
    社会人ならすぐ返事が来ないものだと周りは言う
    寂しいと嘆くAが気になって仕方なかった

    私は留年休学した身の20代
    Aは30代半ばだったはず

    年上の社会人がグズグズになって涙声で相手のことを語る
    それを聞くたびにかわいいなかわいそうだなと思う
    仲間は慣れたもので酒やゲーム片手に軽くなだめている
    恋愛を放り投げて好き勝手してきた私は同情の言葉をかけるのもおこがましい気がしてうんうんと言うだけ

    半年以上会えていないのに好きだと言ってもらえる相手がうらやましい
    Aが泣くところをもう少し聞いていたいなと思う反面、自分が泣かせる立場になるなら目の前にいれないんだろうなと思った
    そもそも半年も放置しているやつがなんの権限があってAを縛っているんだとも感じた
    ただAがその人のことを好きなだけなのにイライラする

    しばらくして転職したAは生活の変化に圧倒されているのか、恋人の話題が仕事の愚痴にすり替わった
    こっそりAの趣味アカウントも教えてもらった
    アイドルが好きらしい
    そのグループがいかに素晴らしいかばかりツイートしている
    見た目を寄せてアピールする気概でいたから男性アイドルで拍子抜けした

    検索したら男性的な見た目の女性がすきなレズの人もいるのだと知って相手を想像してしまい自分との差に落ち込んだ

    初めて直面した状況に戸惑っている
    身体の関係はまだ想像できない
    本名も職業も顔も知らない

    恋人と続いているのかと聞いてみたい
    Aはネットで恋人と知り合ったらしいが、からかっていると思われないだろうか
    恋愛どころではない場合の引き方も教えてほしい

    0

     

    ノンケはレズのオン友につけこめるのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/12(木) 17:30 |ID:152416

    >恋人と続いているのかと聞いてみたい

    ↑本人に聞けば良いのに
    あなたネットストーカー?
    何が言いたいのかよくわからないんだけど短くまとめて

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/12(木) 20:59 |ID:152470

    ノンケがオンライン上だけでビアンを好きになるのすごい。夢がありますね。
    なぜ恋愛の好きに変わったのか興味があります。

    ビアンでも男性アイドル好きな人いますよ〜。
    別に恋愛じゃないし、そこは気にすることはないかと。

    恋人と上手く行っていないなら、
    タイトルに沿って言うとつけ入る隙はあると思います。
    それは異性同士の恋愛でも同じでしょう?

    まずはお友達として仲良くなってはいかが。
    もしくは単刀直入に「あなたのことが気になっているから仲良くなりたい」
    と言ってみるのもありなのかも。
    お相手さんは構ってちゃんな雰囲気を感じます。
    好意を持たれるの悪く思わなそうな気はしますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/13(金) 16:30 |ID:152622

    相手が女性ならノンケもレズも関係ないと思います。

    0
    やえ 5年前

    ふさん

    回答ありがとうございます
    ノンケのコミュニティだからこそ彼女は恋愛のしがらみなく満喫していると思っています
    そこに恋愛感情を持ち込むので嫌われたくないなと弱腰になっているのが本音です


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい