恋人の元カノ

なんでも相談恋人の元カノ
恋人の元カノ
  2019/9/13(金) 3:01



  • お付き合い始めて2ヶ月くらいです。
    付き合う前から元カノさんの事は聞いてたのですが、彼女が元カノさんのことを会話に出してきます。
    気にしないようにしているのですが、別々に過ごしていると連絡とってるのかな?
    とか次に会うときも元カノさんの話が出るのかなとかモヤモヤしています。
    彼女は元カノさんに戻りたいのでしょうか? 
    私の事は彼女として見てくれてないのでしょうか?
    元カノさんに戻ってしまうのかなと考えると寂しい気持ちになります。

    0

     

    恋人の元カノ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/13(金) 3:41 |ID:152573

    付き合う前からの流れで、共通の話題のひとつだと思って出してしまっているのかも。

    自分も今の恋人とは友達から始まったので、恥ずかしながら、付き合い始めの時に過去の恋愛話をしてしまいました。
    「聞きたくなーい!(>_<)」
    と悲しそうに言われて以来、配慮が無かったな…と反省して一切やめました。

    彼女はあなたの不安に思う気持ちに気付いてないのです。

    相手を責める風にではなく、あなたの気持ちを…悲しく、不安に思っていることを素直に伝えてみて下さい。

    ちなみにまだ連絡取っているのでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/13(金) 15:11 |ID:152610

    私も相手が恋人と別れてすぐ付き合ったし、なんなら相手が別れる前から私は親しくしてたので、度々元カノと連絡とってたし話も出されました。二人で遊び(しかも泊まり)に行っちゃったことも…

    その時は悲しくて腹立たしくて、ケンカにしかなりませんでした。
    でも、時間がたったいま、彼女にあのときは妬いて妬いて辛かったと伝えたら、当時あんなに束縛だと怒ったくせに、「かわいい!」だそうです。

    怒らず、悲しい、不安だという気持ちを顔に出して、可愛く伝えてみてはどうでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい