どうしたらいいのかわからない…

なんでも相談セクの悩みどうしたらいいのかわからない…
どうしたらいいのかわからない…
  2019/9/15(日) 12:49



  • 行為のことで悩んでいるネコです。

    単刀直入に、私は自分がマグロなんじゃないかって悩んでます。

    でも、どうしたらいいのかわからないのです。

    どういう風にすればお互いのためにも
    いい行為ができるんでしょうか汗

    マグロにならないネコのみなさんって
    どういう風にしているのでしょうか

    タチさん、ネコさん、どちらからの意見もききたいです。

    0

     

    どうしたらいいのかわからない… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/15(日) 21:16 |ID:153278

    マグロ嫌い
    自分がしてもらったら嬉しいことをしてあげればいい

    0
    ねこ 5年前

    リバさんですか?
    リバさんだったらお互いにおんなじようにするんだと思いますけど、
    タチとネコでもそうなんですか?

    でもそれって結局タチなのかネコなのかリバなのかわかんなくないですか…?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/15(日) 22:01 |ID:153305

    私は触ってほしくないのでマグロの人でも大丈夫です。
    お相手と話してみては?

    0
    ねこ 5年前

    なるほど…。
    そういうタチさんもいますよね。
    要は個人個人でちがうってことですよね汗


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/15(日) 22:23 |ID:153324

    声も出さないのでしょうか?
    恥ずかしくて反応できないということですか?
    私はネコですが、気持ちいいと自然と声が出ますし動いちゃいますよ。

    パートナーに何かしなくてはいけないと思っているのであれば、
    聞いてみるのが一番いいですよ。
    行為にもコミュニケーションは大事ですから。

    0
    ねこ 5年前

    あ、いえ、声は小さいけど出ちゃいますし
    身体は結構動いちゃいます。

    ただ、もし何かしてあげるとしたら
    ほかのネコさんはみんなどんなふうにしてあげてるのかなって…。

    話はしてみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 13:59 |ID:153613

    相手がいらっしゃるなら聞いてみるのが一番良いと思いますよ。

    何かしてあげたいと思うんだけど、してほしい事はある?とか…
    一人で悩むよりも二人でお互いしたい事してほしい事など話し合うことをオススメします。
    聞いてみたら意外とお相手さんも触って欲しいとか、逆にもっと沢山させて欲しいあるかもですし!
    好みは人によって違いますから聞いちゃいましょう〜

    0
    ねこ 5年前

    そうですよね。
    きいてみるようにしますね。

    やっぱりそれが一番ですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 14:40 |ID:153634

    私もタチで初めは服を脱ぐのも触られるのが嫌でした。
    お互いに裸になって抱き合う気持ち良さを知ってからは服を脱ぐのに抵抗はなくなりました。
    タチなので基本攻めていますが、無反応だと辛くなります。キスに応えてくれたり、声が少し漏れたり、吐息が漏れたりだけでもいいので、何かしら反応があると嬉しいです。
    自分から触ってと言うことはありませんが、触ってもいい?と書かれるとオーケーします。

    0
    ねこ 5年前

    結構身体はビクビク動いちゃうし、息は結構乱れちゃいます。
    それでもされるがままなのってどうなのかなってつい思っちゃって…。

    タチさんのそういう意見きけて嬉しいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい