バイなのかノンケなのかわからない

なんでも相談セクの悩みバイなのかノンケなのかわからない
バイなのかノンケなのかわからない
  2019/9/19(木) 17:59



  • 今年23の女です。

    今までは何度か彼氏がいたこともあり、恋愛対象は男性でした。
    しかしここ最近、とても仲のいい女友達に好きな人(彼女はバイで、彼女の好きな人は女性です)が出来たようでモヤモヤが止まりません。
    遊ぶ度に好きな人の話をされ、それに傷ついてしまったり、彼女と遊ぶ回数や会話の数などは私の方が圧倒的に多いのに…などと考えてしまいます。
    また悩んでいる彼女を見て、たくさん遊んでいるうちにその子よりも私のことを好きになってくれればいいのにとまで考えてしまいました(その望みはかなり薄そうですが)。
    しかし、自分が彼女とキスをしたり性行為をしているところは全く想像できません、したい、とも思いません。ですが一緒に暮らしたい、ずっとそばにいたいという気持ちは大きく、毎日彼女のことを考えており、自分で自分に戸惑っています。
    このような状況に陥った場合、どうすればいいのでしょうか?

    スッキリしない悩みで申し訳ありません。厳しい言葉でもしっかり受け止めたいと考えておりますので、お答え頂けますと幸いでございます。

    0

     

    バイなのかノンケなのかわからない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/19(木) 19:15 |ID:154871

    文章読んだ感じだけで判断すると、バイセクシャルというよりもまだ友達関係の延長からくる感情のように思えます。女性全般に対してではなく、その人だけが好き…かもしれないという感じですよね?
    ノンケの人でも、仲の良い友人が結婚すると嫉妬とはまた別の寂しさを感じるという話はよく聞きますし、ごく自然な感情ではないかと。
    自分はセクシャルマイノリティかもしれない、と悩むにはまだ早いと思いますし、その人とは今と同じ距離感を保ちつつ、ゆっくり時間をかけて考えていけばいいのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/19(木) 20:22 |ID:154889

    330 名前: 禁断の名無しさん 投稿日: 2009/02/02(月) 18:49:04 ID:hf4vrqjX
    バイっていろいろなタイプがいるんだな。
    1異性・同性どっちにも愛情・性欲が向くタイプ
    2愛情は異性に、性欲は同性に向くタイプ
    3愛情は同性に、性欲は異性に向くタイプ
    4愛情は異性・同性に、性欲は異性に向くタイプ
    5愛情は異性・同性に、性欲は同性に向くタイプ
    6愛情は異性に、性欲は異性・同性に向くタイプ
    7愛情は同性に、性欲は異性・同性に向くタイプ
    8愛情は異性・同性に、性欲は無いタイプ
    9性欲は異性・同性に、愛情は無いタイプ

    愛情≠性欲だって事だな。
    長々書いてゴメン!

    0
    あ、 5年前

    ごめんなさい、他のセクがわからないという相談スレと各場所間違えましたw
    スルーしてくださいm(__)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/19(木) 21:25 |ID:154921

    恋愛感情というよりは、子供っぽい独占欲に近いのかなーって印象ですね。
    時間が解決してくれると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/19(木) 21:54 |ID:154932

    あなたのケースはノンケでも珍しい感情じゃないと思う。
    でもシンプルにその女友達さんのことが好きなんだよね。
    『独占欲が湧くから恋』とは限らないし、『相手に性欲が湧かないから恋じゃない』とも言えない。
    友人としての好き、恋愛としての好き、家族愛としての好き、好意の種類はいろいろあるけど実は地続きで同じカテゴリーの感情だと個人的に考えています。
    もっと年月が経って経験を積んでみたらあなたの中で答えが出るのじゃないかな?

    なので、何もせず今の状態を楽しんでみてください。大好きな友達に対して恋なのかそうじゃないのか悩むのってちょっと貴重な経験ですよ。
    こんな回答でごめんなさいね^^;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい