ノンケに振られてばっかです

なんでも相談恋愛相談ノンケに振られてばっかです
ノンケに振られてばっかです
  2019/9/23(月) 13:36



  • 私のセクシャルはパンセクシャルだと自認していますが、最近の恋愛対象は全て女子にいってしまっています。しかも振られてばっかりです。
    去年から3人の女性に片思いしましたが、3人とも振られてしまいました。全員ノンケのようでした。
    私はノンケに振られてばっかりですがどうやって女性の方と付き合うことが出来るのでしょうか。
    ノンケを落とす子も中にはいるようですが、私は落とすのが下手くそだということでしょうか?
    それとも、バイよりのノンケのような子を落としてるのでしょうか。
    長々と文章を書いてしまってすみません。
    自分でもわからないことが多すぎてこんな拙い文章になってしまいましたが、何かと教えてくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    0

     

    ノンケに振られてばっかです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/23(月) 13:53 |ID:156232

    私は完ビのボイタチです^ ^
    学生の頃は今のような掲示板もなく、PHSやポケベル時代です笑
    出逢いもなく、身近になってしまう為4人ぐらい連続で元カノさんはノンケさんでした!出逢わなければ…とは思いませんが
    この中の3人とは結婚、子供…
    どうしてあげる事も出来ない理由で別れました。
    普通?過半数の女性は結婚や、子供当たり前の幸せを望みます。
    ノンケさんと幸せに暮らせてる方も勿論いると思いますが、
    ノンケさんと交際しても過半数が結局は悲しい別れをしているのでは?
    と私は思っています。
    言いたいことはお分かりになって頂けたでしょうか?

    0
    ソウソウ 5年前

    ほぼ同じタイトルの相談を投稿していた別スレの者です(笑)
    横入りで失礼します。

    PHSやポケベル時代というと今よりもビアンへの偏見が強めというか…
    なかなか難しいだろうなと思いますが、
    それでも4人お付き合いできたのすごいです。

    どうやってお付き合いまでに至ったのか、もしよろしければ教えてください。
    今好きな人を諦めたくないので図々しいですが、ちょっとお伺いしてみました。

    匿名 5年前

    ビアンだとかゲイではなく、レ ズ!ホ 、モです(´・ω・`;)
    ノンケさんだとか、バイさんでとかそんなのを知る場もありませんでした。
    最初の1人は中学の先輩で、4人でその先輩のお宅に泊まらせてもらったのですが、私と先輩がいつまでも眠れず
    私が先輩に触れた事がきっかけでした。
    次は自分の同級生で、既に先輩との交際を知っていたので、アタックしやすかったです!
    その次が時代の背景でメル友とかが流行った時代で、実は女なんです…って感じで、最初は騙して近寄ってます。
    最後はバイト先の子で、実は今女性と付き合ってるんだよね!の流れから
    いつしかメル友の遠距離の人より、近くにいるその人に惚れて告白したと言う、あまり大っぴらに出来る綺麗なものではありません(´・ω・`;)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 15:24 |ID:156254

    付き合えない理由を同性であることに求めてませんか?
    それ以外の努力はしてますか?
    たとえ男だったとしてもその方と付き合えない可能性の方が高いですよね。
    いろんな努力をした上での性別の壁だとわたしは思います。

    0
    匿名 5年前

    付き合えなかった=努力していないではないと思います
    なにも努力をしていないと決めつける必要はないのでは


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 15:45 |ID:156256

    単に行動が早すぎなのでは?って思っちゃいました。
    去年から3人に片思いって…
    好きになったらすぐに告白しちゃってるということですよね?
    もはやノンケ云々の問題でもない気もします。

    ノンケだと特にまずは友人として仲良くならないと落とすことって難しいと思いますし、
    こういうところで見る成功談は、距離を詰めてから告白し、上手く行ったという方々ばかりです。
    もちろん、それでも上手く行かない場合だってあります。

    女性とただ付き合いたいだけなら、
    ビアンの中から探せば良いだけの話かと思います。

    0
    れ 5年前

    スレ主です。
    1人目と3人目は半年以上の片想いを経て告白しました。(2人目は好きだと気付いた割と直後に相手に彼氏が出来たため、すぐに諦めました。)
    私は学生のため、レズビアンの方が探すのが難しく、またネットからの付き合いは基本的に無理だと思っております。
    告白した子達はかなり前から繋がりがある子達だったので、距離を詰めるのは正直簡単でしたし、学生ということもあり、一緒にいる時間や、遊んだりする時間も他の子達より多かったです。好きになってすぐに告白した事はありません。
    それでもやはり、大人の意見としては学生の半年は短いものなのでしょうか。
    もう少し詳しくアドバイス頂けたらと思います。。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 15:48 |ID:156257

    ボイタチですが、ノンケとは2人ほど付き合ったことがあります。高校の同級生と職場の同僚でした。今は2人とも結婚してますし、バイ寄りとかじゃなく普通のノンケだったと思います。
    自分はノンケを落とすのが難しいと思ったことがありません。経済力とイケメン度はその辺の男に負けてないと思ってますし。要は、本人の努力次第だと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 19:48 |ID:156325

    ボイタチです。ノンケさんと4人付き合い、今のパートナーもバイ寄りのノンケさんです。

    ノンケさんに振られる理由を並べるよりも、自分磨きをしてみてはどうでしょうか?自然と周りが魅了されていきます。

    私は、ノンケさんに告ることは絶対にしませんでした。周りが自然と落ちてくれたのです。付き合ったノンケさん全て、告られました。

    彼女に理由を聞いてみましたが、そこらの男性より経済的にも精神的にも頼れたり、醸し出す雰囲気が良かったらしいです。私は、そこまでの自信はありませんが、自分磨きは怠りませんでしたよ。

    頑張ってくださいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/24(火) 11:50 |ID:156561

    努力しても何しても同性とは付き合えない!という方は全然いますし、あなたに問題があるのではなく単純にお相手さんと合わなかっただけだと思います。

    ノンケさんを落としたとか付き合った事がある方は「頑張れば落とせる」とか「努力でなんとかなる」とか言う人が多いですが、そんな事無いです(笑)
    100%異性愛者の方は、どんなにあなたが人として魅力的だろうが経済力があろうが何だろうが「恋愛対象には見れない」のです。
    草食動物に肉を食べろと言っても食べられないのと一緒で、努力してどうにかなるものではないです。
    付き合えた方達は勿論その方にも魅力があったとは思いますが、お相手さんがたまたま大丈夫な方だったというのも大きいと思いますよ。

    また、後々絶対に結婚したいとか子供が欲しいと考えるノンケさんは一時的に…という形でOKする方もいるようです。
    逆に「付き合うだけなら出来るけど、将来もずっと…とは考えられないから断る」と考える方もいるかもしれませんよ。

    私はノンケさんで付き合えたパターンもダメだった時もあります。
    付き合えた中では、同性愛に抵抗無しとは知っていたけどそこまで親密になれていなかったのですがお付き合い出来た事も。
    ダメだったパターンは、とても親密になってスキンシップもあり言葉での愛情も感じていたし、これは95%大丈夫であろうと思っていましたが「同性愛に嫌悪感は無いしあなたは大好きだけど、恋愛として付き合う事は難しい」と断られました。
    どんなに仲良くなって親密になってもやはりダメな人はダメなんだなぁと…。
    周りの目を気にしたりする方もいますしね。

    あくまで自分の経験上なので参考程度に考えて頂きたいですが、
    ビアンの方は女性として見てくれる方が多く、ノンケさんは男性としての役割を求めてくる方が多かったです。
    なので、見た目がボーイッシュ寄りで中身も男らしい方の方が抵抗を持たれない可能性は高いかもしれませんね。
    結婚出来ない・子供を作れないというのがネックで別れるパターンも多いですが。

    相手が同性愛に抵抗がない・親密な関係になっている・人として信頼して貰ったり愛情表現を貰えている…というのは最低限あった方がいいと思いますが、後は相手次第です。
    自分磨きも大切ですが、あまり落ち込まないように駄目でも仕方ないという気持ちも大切です(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい