告白して、フラれてその後の私の考え
付き合いは5年間ほどの親友(彼氏持ち&ノンケ寄りのバイ)に、3ヶ月ぶりに会って、恋愛対象で好きと伝えました。
彼女は、肉体関係から付き合った彼氏がいて、さいしょはそんな好きでもないと言っていたので、略奪しようと思っていました。
その話を聞いてから3ヶ月経って、再び、彼氏はどのくらい好き?と聞いたら、気が合うし好きだよと言われましたが、今回言わないと後悔すると決意してたので、気持ちを伝えました。
彼女は伝えた時驚いてて、かつすごく嬉しそうでした。
でも、私とキスとか、そういうことできる?(付き合ってくれる?)ときいたら遅かったかな、彼氏が居るからって言われて、私はそっかーーーと思い、別れ際にハグして、手にキスして我慢しました。
でも、全然変な空気もなく、いつも通り1番1緒にいて楽しい親友でしたので、これからもいい関係です。
それから先の事なのですが、告白して振られてから、意外とスッキリというかもやもやしてなくて、その彼女のことをまた略奪しようとは考えてません。
今、私は田舎に住んでいて、ビアンの交流が全然ないので、福岡に出て、イベントやバーとかに参加しようかなと考えました。
まだお金は貯めきれてませんが、後々そうしたいです、間違っているでしょうか…
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 4件
ベストアンサー→新着順いい関係ですね
あなたもご友人も素敵な方なんでしょう
新しい恋が早く見つかるといいですね
どんどん世界広げていきましょ!
お疲れ様でした。
主さん素敵!
フラれたお話なのに失礼かもしれませんが、爽やかな気持ちになりました。
良い関係のお付き合いなんですね。
新しい出会いを探すのは凄く良いと思います。
いい人が見つかるといいですね!
ありがとうございます…ここのサイトは心優しい方ばかり…この先もがんばります!
この回答にコメント
何が間違っていると思うの?
あなたの人生、あなたがいいと思うならいいんじゃない。
見ていて、私から見てもいい関係だったんだろうなと思います。
スッキリできて良かったですね。
ありがとうございます!カッコイイ…まだまだこれから行きます!
この回答にコメント
告白、おつかれさまでした
結果は残念でしたね。でも、なんだか素敵な文章で読んでいて爽やかな気持ちになりました。
前向きで行動力のある相談主さんですから、これから先のビアン人生、楽しいことは沢山ありますよ。
その調子でがんばれー*\(^o^)/*
ありがとうございます!泣くつもりはなかったのに、涙出ちゃいました…がんばってたのしみます!
この回答にコメント
話題の雑談
すべて見る近日のオフ会
すべて見る
CYBERPUNK 2丁目 — ENTER YOUR TRUTH —

【第32回高尾山ハイキング10/25(日)】

【ラシク】真剣恋活少人数制カフェオフ@東京

【ラシク】友活&恋活18歳〜25歳限定カフェオフ@東京

【ラシク】ボイ/中性&フェムカフェオフ@東京

【お気軽にご連絡ください☺️】秋のLトーク会 🌈L女性で、ゆるっとおしゃべりしませんか?@東京・渋谷

ボディメイク体験+交流会(初心者OK)

【満員🈵】Ellevieフットサル⚽️

【ラシク】フェムOnlyカフェオフ@東京

渋谷 10/25 (日) 女性限定 日曜オフ会
ありがとうございます!嬉しいです、広げます!
この回答にコメント