私は最低です。

なんでも相談人生相談私は最低です。
私は最低です。
  2019/10/4(金) 15:53



  • 今日、20年になる親友と縁を切りました。
    親友とは最初彼女という関係だったのですが
    私がコールセンターのクレームでうつ病になり
    1ヶ月ほど入院しました。姉妹には彼女との関係がバレて退院後、姉妹から親友との関係を取るなら縁を切ると言われましたが彼女との関係を取りました。なので姉妹とは絶縁状態です。
    その彼女とは前の関係と違って親友という形になりました。旅行に行くのも食事に行くのもずっと彼女とでした。そんな十数年が経ち、彼女の誕生日をどうしようかと考えた所、女友達と旅行に行くと。カードの引き落としが間に合わないので一時的にお金を貸していました。そんな数日後彼女から彼氏が出来たという報告。旅行も彼氏とでした。私はお金を貸してたのもあり怒りを覚えとてもよかったねとは言えませんでした。
    私はこのままずっと彼女といろいろな事を今までのように過ごしていくのだろうなと思っていたからです。彼氏とと事前に分かっていたらお金も貸すつもりはありませんでした。
    嘘をつかれたという思いで彼女を責めました。
    彼女も彼女なりの言い分があり私に対しての態度は頑なになっていました。私はショックもあり精神的苦痛で8月は休職しました。
    それから彼女から連絡があり結婚するとの事。
    私は受け止める事が出来ずに本来なら得る給料分を損害賠償として求めました。最初は彼女は拒んでいましたが支払うと。
    私は彼女が大好きでした。彼氏が出来たという時点で取られたという思いしかありませんでした。
    結婚するのなら尚更…。前のような関係にはなれない。彼氏の話を聞くのも辛いのでお互い納得した形でお金で解決になりました。
    彼女には一筆誓約書を書かされ今後一切連絡を取らないと。3ヶ月半ぶりに会った今日、彼女の顔を見る事さえ出来ませんでした。
    私は最低です。親友なら祝福してあげなくてはいけないのに。嫌われてもいいから金銭で解決して本当に最低です

    0

     

    私は最低です。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/4(金) 16:04 |ID:160329

    え、友達と旅行に行くって言って自分に気がある貴方を騙して金借りて相手は男だったって、普通に彼女も結構最悪じゃない?
    いくら貸してたの?それは帰ってきたの?
    あと、ちょっと依存し過ぎです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 16:11 |ID:160332

    祝福なんてする必要ない。
    元彼女がしている事はただの浮気で裏切り行為です。
    元彼女に何と言われたのか分かりませんが、自分の浮気を正当化する為にあなたを責めたり悪者にするような方なんですね。
    親友?友達でもないですよ。

    自分が浮気した癖にあなたに一筆書かせるとか本当におかしな人ですね。
    自分を責めるのは辞めましょう。
    最低なのはあなたではなく明らかに元彼女です。
    縁が切れて良かった。
    そんな人とこのまま長ーく一緒にいなくて本当に良かったですよ。
    そういう人は遅かれ早かれ裏切る人間なんです。そういう人間性なんです。
    お金借りて浮気して悪びれもしないような最低な人、あなたには勿体無いし全然必要ないじゃないですか。

    早く忘れて幸せになるスタートを切れるように気持ちを整えましょう。
    少しずつでもいいから前を向いて頑張って下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 16:29 |ID:160339

    人が入れ替わった頃にまたですか。
    ずっと見ていてごめんなさいね。気づいちゃいました。
    この方、同じ書き込みを過去に何度もしています。

    一体どうしたいんでしょう…。
    いろんな方に励ましてもらいたいんだと思います。
    コメント数が思うようにつかなくて不満でしたか?
    腹が立って立って仕方ないんだと思いますが、いい加減に前を向いて進むしかないんです。
    諦めましょう。諦めるしかないんです。

    書き込むならその後こうしているけど…みたいな相談にした方がいいです。
    ずっと止まったままじゃないですか。

    0
    アラフィフ 5年前

    すみません、また書き込みしてしまいました。私はもともとポジティブな方ではないのでなかなか前をみれないのです。
    今日も彼女の顔を見れず…。
    最後に別れをする時に幸せにねと彼女の顔を見て言ったら彼女は涙を浮かべていました。
    皆様からのコメントを貰って有難いですが私はそんなに強くなれないです。

    またか 5年前

    立ち直ることを放棄していますね。
    有難いけど…別に励みにはなってませんってか?
    ただコメントが欲しいだけですか。

    文字面が励みになっていないならゲストユーザーさんも言っているように
    一度、口頭で誰かに話を聞いてもらった方が良いと思います。

    アラフィフ 5年前

    ちゃんと別れたのは今日の今日なので
    そんな簡単に立ち直る事は出来ません。
    またかさんが思っているより彼女と私のこの
    20年間は深いものです。そう簡単にはいけません。あなたは20年愛した人はいるのですか?分からないと思います。

    友達なのに依存しすぎで怖い 5年前

    他の人には分からないと思うなら、相談するの矛盾してないですか?
    それなら自分で解決するべきだと思いますよ。

    またか 5年前

    分かりませんね。

    ほかの方も指摘していますが、何度も書き込みしているわりに
    コメントくださった方へ返信していませんよね(たぶん毎回)
    気に入らないコメントにだけ反論。なぜでしょう?
    もうこれが全てだと思いました。

    誰も指摘していませんが、「今後一切連絡を取らないよう誓約書を書かされ」
    ってよほどしつこく連絡したんでしょうね?
    お金を借りた彼女さんももちろん悪いですが、
    彼女さん側からの主張を聞くことがあれば、また違ったものになるでしょう。

    書き込んで気が済むなら好きにしたらいいと思いますが、
    誰のせいにしたって自分を奮い立たせるのは、最後は自分しかいないのです。
    ただ、今はお金が返って来るだけ良かったと思うしかないのではないでしょうか。
    これまでは返っても来ないって内容でしたし、少しでも進展があって良かったですねという感じです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 18:00 |ID:160368

    恐喝一歩手前ですね。相手は結婚控えてて同性愛経験があるのがバレたくないから金銭を支払ったのでしょう。
    本来は休業分の損害賠償請求したところで、裁判でも認容されるか分からない程度の損害ですし、弁護士費用若しくは本人訴訟なら質問者さんの労力がハンパ無いでしょうし。

    味をしめて、今後も〜と再度お金を要求しちゃダメですよ。
    既に金銭受けってる実績あるし、情もあるから大人しく渡したでしょうが、次回は刑事事件化する可能性高いですよ。

    あと因みに金銭受け取ってたから何年経っているかは分かりませんが、時効来てないなら、既に金銭脅迫して受け取った分に関しても告訴出来ますからね、被害者は

    0
    アラフィフ 5年前

    それは分かっています。
    なのでもう関わらないという内容で一筆書きました。私も彼女ももう関わる事はないです。連絡先も彼女の前で消しましたので。

    え 5年前

    もう関わらないと結論出てるのに、あなたは何を求めて何の相談をしたいの?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 19:07 |ID:160386

    何度も同じ件で相談を繰り返されているとのこと。
    病院にはまだ行かれていますか?
    カウンセリングを受けた方がよろしいと思います。
    その方が楽になれると思いますよ。
    私達に望んでいるものは何ですか?
    ただ共感して欲しいだけなら出来ますが、あなたの為になるのか私には分かりません。
    あなたも幸せになりたいですよね?
    どうかカウンセリングへ。

    0
    アラフィフ 5年前

    病院には通院しています。もちろん
    社会人として家族はいないので一人で自立はしています。
    書き込みしなければよかったと後悔しています。彼女との20年はあなた方が思っているより深いものでした。

    独りよがりかも 5年前

    お相手はそうは思ってなさそうですね。むしろ思い出したくもなく、関わった事を後悔していそうです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 23:35 |ID:160520

    励ましは無視して、
    コメントしてくれた人達に
    「あなた達には私達の20年はわからない!」
    と批判しても…。
    じゃあ何て言われれば満足なんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/5(土) 1:08 |ID:160569

    仕事でも鬱になられたとのことですが、彼女さんとのこともそうだけど、質問者さんは他人との線引きがうまくできないんですかね?ていうか、うまく線引きすることで自分が健康的にいられることができるのを知らないんですかね?

    あなたは自分が鬱にならない、打ちのめされないように適度に距離をとることや、心の保ち方、行動をコントロールすることが重要だって知らずに成長して、きっと自分の心の不快やダメージを女性に依存すること、甘やかしてもらうことでバランスとってたのかもしれないですね。

    全部を彼女のせいにして、あなた気がついていないけど、そんなあなたを重く思っていたのではないでしょうか?
    あなたが自分で自分を最低だと言うなら、彼女も最低です
    あなたも自分がかわいい
    彼女も自分がかわいい
    誰かのせいにしているうちは
    誰かに幸せにしてもらいたいうちは
    誰かのせいで自分自身も人生もグダグダになってしまうようでは
    自分の人生は花開きませんよ。

    きっかけは誰かであっても、鬱になって会社やめたのも、なにもかもあなた自身の問題なのです。

    と一方的に厳しく書いてしまいましたが、今心苦しい心境でなにもかも辛く思えるかもしれませんが

    人生ってうまくできてるから
    楽観的になれれば、自分も他人も責めなければ、最低な自分さえも許せればなにもかもうまく転がりだすんですけどね。

    0
    はいボケて 5年前

    あと、病院に通ってると
    病気悪化しますよ。
    だって病院では、心構えや心を健康に保つ方法や、自分が苦しんでる理由や解決方は教えてくれませんから
    患者を逃さないために、気がつかせない、薬を処方してウヤムヤにする。
    いきなり通院止めるのも、薬止めるのも副作用もあるからなんとも言えないけど、自分が最低だと言う前に自分と向き合って。
    あと、彼女は盗られたんじゃなくて、去って行ったんだと思う。
    誰かに依存してるうちは本当の自分に気がつかない。
    本当の自分の欲求にも気がつけない。
    何度もここに書き込んでるようだけど、あたな病院通ったり人のせいにして、自分の心の中を見ないようにしてるみたい。

    横からごめんなさい 5年前

    >病院に通っていると病気が悪化する

    他は同意ですがこの表現は誤解を招きますよ…
    本当にお薬が必要な人が躊躇するような表現は控えて欲しいです。

    他は同意です。

    はは 5年前

    同感です。
    スレ主の返信を見ている限りうつ病だけでは無く、認知の歪みを感じます。
    病院では薬を出すだけ、実際そういう側面があります。
    しかもスレ主のようなタイプはあなたのせいじゃないと存在を全肯定し苦しみを受け止めてから信頼関係を築く必要があるように思いますから、こんな匿名掲示板で相談するより専門家に頼むべきだと感じます。

    ただ他の方への返信も受け止め方がぶっ飛んでいて、、私らが何とコメントしても今は無駄な気がしますね。

    元患者 5年前

    >病院に通っていると病気が悪化する
    あなたにもあなたの経験があっておっしゃってるんだけど、これは偏見です。むしろ病院に行かなくて治るうつなんてめっっっっったにないよ。あと患者一人を飼い殺しにしなくても、新しい患者来るし……世の中にたくさんある優良な精神科、心療内科への誤解を生む発言は控えて欲しいです。

    はいボケて 5年前

    うーん、でも私の周りの、鬱病の人はみんなおかしくなってますよ。
    病院行く前より悪化してるように見える。おかしくなってるの5人見てます、それぞれ違う職業で出会った人たちで何の接点もないし、おそらく職場が離れたとこなので病院も違うと思いますが。
    でも、ほんとうに抗うつ剤とかいうのかな(種類はわからないけど)危ないってききますよね。
    安易にはじめてしまうと、抜けられなくなるって。
    本人は病状が軽くなってきたので薬をやめたとたん自死した人もいます。
    あと、本人は薬やってると精神が落ち着いていいと思っているようですが、第三者から見ると、惚けているような、どっかに行ってしまってる印象を受けます。
    何度もいいますが、薬やってる時は本人だけが幸せな気持ちのようで、まわりはヒヤヒヤしながら接しています。
    そんな薬どうなんでしょうか?海外に比べて、日本はカウンセラーが少ないし、料金も高い。医師もいちいち話し聞いてるのめんどくさいから手っ取り早くクスリを出す。
    ようなヤブ医者てきな精神科医や心療内科も巷にはワラワラおるので。
    あた、病院行かないで、職場辞めて生活習慣見直したら元気になった人もいますよ。
    私の意見もただの一意見で全てではないし、あなたの病院に行けば投薬すれば治るってのも一意見で全てではない。
    5人おかしくなって、一人は廃人、一人は自死、病院行って投薬してからおかしくなった。医師にもあったけど、医師としての説明などもあやふやで信頼のおけない人でした。私のは実体験です。

    元患者 5年前

    いや、全然お知り合いの実情を知らない憶測で話していらっしゃるじゃないですか。悪化しているように見える、とおっしゃいましたが、そもそも抗鬱薬というのは飲み始めに数週間から数ヶ月副作用が出るものです。脳内の神経伝達物質の作用に薬で働きかけているわけですから、うつとはまた違う酩酊感が出るのはよくあることです。でも副作用は服用を続けていくうちに落ち着いていきますし、そうじゃない場合は薬の処方を変えてもらうこともあります。たまに初期の副作用を見て「友人がラリった」という方がいますが、それは薬に依存しておかしくなったというわけではありません。卒薬、断薬に注意が必要=そこには医師の判断が必要ということです。飲んでいた薬を自己判断でやめることの方がよっぽどの危険行為です。薬を服用することによって強制的に不安感を遮断するような働きがありますが、そのふわふわがなければ根治的な治療(行動認知、食事管理、運動)に取り組むこともできません。うつの人間は抗鬱薬を服用する前から立派に病人です。もちろん医者との相性、薬との相性、本人の病気の度合いや環境的な問題(ゆっくり療養できる環境にあるか)によって、抗うつ薬で100%治る!とは言えないかもしれません。でも基本的に、抗うつ薬は他の病気治療の薬と変わりません。あなたのおっしゃっていることはがん患者に「抗がん剤は体に悪いから生活習慣を見直せ」と言っているようなもので、私には暴論に思えます。私も病気の当事者ですし、数年にわたって抗鬱薬も服用していましたし、周囲にも同じ病気に苦しむ人が何人もいます。

    元患者 5年前

    あ、えーと、幸福実現党のyoutubeチャンネルですね。お話することが何もないということがよくわかりました。これ以上時間を無駄にせずに済みました。どうもありがとうございました。

    はいボケて 5年前

    は?違うけど
    リンク貼り間違えたみたい、自分が最後に見たYouTubeのページに飛ぶ見たいだね。
    あなたが幸福実現の党の動画を見てただけでしょ?あんなカルト宗教信じるわけないでしょ!
    日本で処方されてる精神科のクスリや、精神科の現状をまとめたものだよ。
    ここで、言ってもしょうがないけど、安易に精神科、薬を奨める人や自分もお世話になってるからあなたもって言ってくる人は宗教の勧誘とおなじだよ。

    うわ 5年前

    私は精神科どうでもいいんだけど
    はいボケてさんは何か病気があるの?
    普通には見えない
    承認欲求すご
    生きづらくない?
    カウンセリングに行ったら?

    元患者 5年前

    違いません。あなたがリンクした動画は「チェンジジャパン日本を変えようChangeJapan」のもの。CJのツイッターまで私は調べました。「チェンジジャパン公式Twitterです。YouTubeで活躍中の幸福実現党外務局長・及川幸久と、幸福実現党党員・与国秀行初コラボ!台本なしのぶっちゃけトークで、幸福実現党党員の本音を暴露!世界の潮流を読み解きながら変わらなきゃならない日本の問題を追及する政治・宗教・陰謀アリの情報発信チャンネルです。」だそうです。よって、あなたが信じている向精神薬の動画は、あなたがカルト宗教だと思っている人たちが作ったものです。

    おいボケ 5年前

    私は小倉譲という精神科医の話しを載せました。
    宗教関係の人だとは知りませんでした。幸福の科学じゃなくアメリカのサイエントロジー関係の人のようですね。
    (知らなかったから、ご指摘していただきありがとうございます。)
    小倉譲さんの記事を読んで、まさにそうだと思ったので。
    自分の言葉で説明すると長くなるので引用しました。
    元患者さんは、とても良い主治医に巡り会えたのですね。
    私の周りはことごとくおかしくなっていますよ。
    私の考えですが鬱病という病気はなく、鬱状態という症状がある
    特定のウイルスなどが原因なのではなく、症状が現る原因は人それぞれ。
    薬を飲めばその症状は緩和できても、原因を解明して、対策をしなければ、永遠に薬を飲み続けなければならない。
    医師は一人一人の患者の話しなど聞いていられないから、患者の話しを聞いて、症状をマニュアルにあてはめ診断し、鬱病という診断を下したら、向精神薬というたくさんの薬を処方する。
    クスリがなくなると病院に行きまた簡単な問診をし、処方される。ずっとその繰り返し。患者はもっと質問したり、治療について話したくても、医師は構ってられないからはそうそうに診療を切り上げる、まさにクスリ頼みの治療。
    鬱の原因は人間関係だったら、仕事だったり、自分自身の思考の仕方だったり、環境が悪かったり、まさに色々だけど
    私の周りの鬱病と診断された人たちを見ていると、(私からしたら分離不安のメンヘラ)親身になってくれる、人情味のあるまともな人間、時には叱ってくれたりする、そんな人間がいれば、鬱病と診断される前にクスリ頼みになる前に、なんとかなったと思う。

    そして、一人だけ鬱から回復した人を知ってる、まさに企業戦士という男性で、働きすぎな真面目な人だった。その人はある日電池が切れたように動けなくなり、鬱と診断された。
    幸いなことに、今まで頑張ってきたこともあり、会社からも家族からも理解されて、2年間休職し社会復帰した。
    その人は最初は病院行ったけど、奥さんの方も診療内容や医師の対応に疑問をいだき、色々と自分で調べ自然治癒していったよ。そして最終的には会社も辞めて、ライフスタイル見直すいい機会になったみたい。今は収入は減ったけど元気に楽しく生活している。

    一番はカウンセリングだけど、日本はカウンセリングは料金が高い、保険が適用されない。それにカウンセラーもピンキリで人を視れない、未熟な名ばかりカウンセラーも多く、本に書いてある一辺倒りのやり方で、患者を自己回復に導くことができない人がほとんどだと思う。
    だかは、カウンセリング受ければ、病気行け、クスリ飲めば大丈夫ではないと思い
    長きに渡り書き続けました。
    私自身は、鬱病ではなく
    たまたま有給消化の長期休暇をとるはめになり、暇つぶしもあり、こうして書いております。
    そろそろめんどくさくなったので、お暇いたします。

    元患者 5年前

    すみません、最後に一言だけ。なるほどなるほど、根本の部分では同じ意識を共有しているのだと思いました。私は抗うつ薬アンチではありませんが、うつが抗うつ薬だけで治るとは全く思っていません。それは医療関係者のあいだでもよく知られていることです。私自身、薬も飲んで、食事療法、行動認知、いろんな方法で闘病してきました。薬は死にかけの状態から、そういう根治治療に取り組むための最低限の元気をくれるものでした。確かに私は良い医者に当たりましたが、彼は私の4番目の医者です。うち一人は抗うつ薬の処方量を最大まで上げてきましたが、彼の意図は私を薬漬けにすることではなく、それが「医者としていちばん治療のためになる」と考えたからでしたよ(代わった理由は彼が心療内科医で、精神科医にバトンタッチされることになったから)。私は、あなたにとって人生二人目の抗うつ薬を飲んだけど狂わなかった人間になれたんですかね?あなたはぜひ、周囲のうつの患者さんに薬の怖さを説くだけではなく、薬以外の治療方法を教えてあげられる方になってください。私も(薬は否定しませんが)出会ったうつの方には色んな治療ノウハウを共有するようにしています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/5(土) 15:33 |ID:160720

    いつも、この掲示板で思う。

    みんなレズなのに、なんで辛いレズが書き込んだら、常識振りかざしてジャッジしたいんだろ?

    たしかに、このひとは、たくさんカウンセリング必要だと思う。
    カウンセリングも、コミュニティも必要だよ。
    LGBTの友達も。

    がんばれー!ってなんで言わないんだろ。

    ここで辛いひとをジャッジしてるひとのほうが私にはよく分からない。

    日本のレズコミュニティってこんなもんなんか。

    0
    . 5年前

    海外の掲示板はどんな感じなんですか?

    げんなり 5年前

    この人、既に四回くらいおんなじ書き込みして、ちょっとでも批判的な人にはせっかくわざわざ回答してくれてるのに怒りまる出しで反撃するのを繰り返してるんです。よくまあ、と呆れるし、応援したり、暖かな気持ちを抱くのは難しくなりますよ。きっとまた、全くおんなじ内容そのうち投稿するのでしょう。

    ホントに 5年前

    最初は温かいコメントもあったと思いますが、もう何度も同じ相談の繰り返しで主さんは批判的、感情的になってて皆さんげんなりしてるんだと思いますよ。無視されてないだけマシじゃないですかね。

    ですよねー 5年前

    ですよねー

    そうですね 5年前

    では貴方が率先して温かいコメントをしてあげればいいと思います。

    え 5年前

    気に入らないコメントには反論して感情的に怒るのに、優しいコメントには返信すらしない人ですよ?
    気に入らない、と言ってもきちんとアドバイスして下さっている人に、あなたに自分の気持ちは分からないとか言ってしまうって…何のために書き込んでいるのか分かりません。
    他人に何でもいいよいいよヨシヨシして欲しいなら素直にそう書けばいいのに。
    事情も知らないあなたが茶々入れするのもおかしいですし、そう思うなら優しくしてあげればいいじゃないですか。
    自分はアドバイスもコメントもしないで余計な口を挟む意味がわかりません。

    あ 5年前

    日本ってこれだからって人は自分で日本を変えればいい。
    帰国子女は自分だけじゃないのよ。

    私も前このスレ主の相談を見たけど、同じ文章で、気に食わない人にだけ反撃してて、それも会話になってなくて関わらなかった。
    無視の私が一番冷たいと思う。
    どうしたいのか聞いて、自分の意見を伝えて、カウンセリングをすすめて、皆優しいと思うよ。
    他のスレを見ててもそう思う。

    孤独にさせるのが一番酷いことだと思う。
    こうして皆と関わって、例えカウンセリングに行ったとしても、気付きを得られるかは本人次第。
    本人の意思があればどこでも、誰とでも、やっていけるものだよ。

    日本のせい、サイトのせい、皆のせい、彼女のせい、そうやって不幸になるのは自分。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 1:22 |ID:161312

    生霊を飛ばすくらいの事をしそうなひと。
    怨念のようなものを感じます。
    もう早く自分の心を解放してやってください。
    鏡を見て!、
    人を憎んでいる今の自分の顔を見てみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 1:22 |ID:161313

    生霊を飛ばすくらいの事をしそうなひと。
    怨念のようなものを感じます。
    もう早く自分の心を解放してやってください。
    鏡を見て!、
    人を憎んでいる今の自分の顔を見てみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 21:18 |ID:162899

    そもそもバイなんかと付き合うのがまちがえ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい