積極的なネコとは…?

なんでも相談恋人関係積極的なネコとは…?
積極的なネコとは…?
  2019/10/11(金) 17:11



  • S寄り、または積極的なネコさんや、そういったネコさんが好きなタチさんに教えていただきたいです。

    リバ寄りネコです。タチの彼女がいます。
    彼女はどうもバリタチ寄りのようで、脱いだり体を触られたりするのはまたいいけど…という感じなのですが、攻められるのは嫌みたいです。

    でもちょっと強引にされたい願望というか、ややM寄りな一面もあるようで(笑)
    しかし実際に体を触って気持ちよくさせるのはNGで私の体を触りたいのに、強引にされたい…というのはなかなか難しくて、望みを叶えてあげられていません。

    なので、S寄りネコさん、またSネコさんが好きなタチさん、どういった感じにしたらいいですかね?参考にしたいので教えてください!よろしくお願いします。

    0

     

    積極的なネコとは…? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/11(金) 18:59 |ID:162840

    普通のタチで申し訳ないのですが、いわゆる女王様的なネコをしてみるのはどうでしょうか?
    リード付きの首輪や手錠を彼女さんにつけて手を使わずになめるように指示してみたりとかならSっぽいかな?と思いました。

    0
    おはぎ 5年前

    コメントありがとうございます!首輪や手錠ですか…ドキドキしてくれますかね(*´-`)こっちがドキドキしてしまいそうですが、ちょっとやってみようかな…

    普通のタチさんなのにご親切にありがとうございます!Mタチさんはやっぱり少数派なんでしょうかね…。゚(゚´ω`゚)゚。

    難しいお話 5年前

    あとそういうグッズを一緒に買いに行って「あなたにつけるんだよ。どれつけてほしい?」からプレイに入ると楽しいかもしれませんね笑

    Mでせめて欲しくはないってなかなか珍しいかもしれません。
    でも私はどちらかといえばSなのですが、挑発的にされるのは燃えますね。
    誘いネコさんはいいと思います!
    楽しんできてくださいね笑

    おはぎ 5年前

    コメントありがとうございます!
    それはかなりドキドキしますね…!私自身かなり照れる方なので難易度高いですが、もしも彼女がそれくらいMっ気強いようなら徐々にでもそういったことを取り入れてもいいかもしれないですね(*´ω`*)

    挑発的!Sさんでも挑発的にされるのは燃えるのですね!
    ちなみに差し支えなければどんな感じに挑発されるとグッとくるか教えて頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

    難しいお話 5年前

    やっぱどちらも楽しめる方がいいのでノリノリなのもいいと思います笑

    「ねえなめて?」とか言われて顔面に乗られるのとか割と好きです。
    あとは「まだそこはダメ。脚を綺麗にしてから」とおあずけ気味に脚をなめさせられるのもいいですね。
    または身体を洗わせるところからとかも楽しいですね〜。

    おはぎ 5年前

    コメントありがとうございました!台風でお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした💦

    顔面に乗られる…!すごい、私からするとかなりハイレベルですが、タチさんはそれも嬉しいんですね!
    ほかのネコさんは割と積極的にいろいろ動いてるんですね…触る以外恥ずかしくてどう動いたらいいかわからなかったので、とても参考になりました^ ^いろいろアドバイスくださりありがとうございました!

    難しいお話 5年前

    台風大丈夫でしたでしょうか?

    私はこれらの行為後に無茶苦茶照れて恥ずかしがってるのを見るまでがプレイかなと思います笑
    彼女さんと仲良くしてくださいね!

    無事なら返信不要です\( ‘ω’)/


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 20:08 |ID:162867

    強引に誘ってほしいとかではなくて、上の方がおっしゃられてるようなことを彼女さんはしてほしいのですかね??

    0
    おはぎ 5年前

    コメントありがとうございます!強引に誘ってほしいっぽいのかな…?と思います。強引に誘うってどうしたらいいんでしょうか…??

    結局自分が触られる方向へ強引にって、私にはなかなか難しくて…。゚(゚´ω`゚)゚。

    匿名 5年前

    私は急に押し倒されたりすると、お~😳ってなりますよ!

    匿名 5年前

    あと壁ドンされて、下からキスされたり(彼女は私より身長が低いので、、)服を引っ張って押さえられるようにベッドに押されると理性がさよならします。

    おはぎ 5年前

    コメントありがとうございます!なるほど…押し倒すだけでも効果ありなんですかね(*・ω・)
    自分から積極的にキスくらいまではしたことあるのですが、そう言われてみると押し倒したことはなかったかもです…!
    も、もしよろしければもう少しどんなのがグッとくるか教えていただけると嬉しいです(‘ω’)

    匿名 5年前

    1番グッとくる流れは、ベッドに押し倒されてこちらの体勢が崩れたところで上に乗られてキスされて、何も話さずに目の前で服をゆっくり途中まで脱がれて見つめられてまたキスされて、このぐらいからはもうこちらが耐えられなくなってくるので、上に乗られているのを反対に下にします。またキスして離れたときにそれでその状態で見上げられてて、何も話さずに言わずに誘われるような笑顔をされると、もうたまりません😳😳

    おはぎ 5年前

    コメントありがとうございます!読んで想像しただけでなんだかドキドキしてしまいました…!(笑)

    でもそれなら私にもできそうです╰(*´︶`*)╯なんかもっと言葉でガンガン恥ずかしい事言うとか、触ってもらうように促すとかだとまだハードル高いな…と思ってたんですが、無言でもこちらから誘うように乗っかっていく感じで十分なんですねヽ(*^ω^*)ノ

    ちなみに言葉では何か言われたら嬉しいこととかありますか…?質問しまくってしまってすみません(´;ω;`)

    匿名 5年前

    主さんの彼女さんとの状況に合う言葉は私にはわかりません💦すいません💦💦

    おはぎ 5年前

    ごめんなさい💦私の彼女が、というよりは匿名さんが彼女さんに言われて嬉しいことを参考に教えていただければと思ったのですが、調子に乗って聞き過ぎてしまいましたね💦申し訳ありませんでした💦

    いろいろアドバイスくださりありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 23:31 |ID:163877

    私もバリタチではないのですが、私が以前彼女からされて興奮したのは、私の腕を掴んで相手の胸に持っていかれて「触りたいんでしょ」って言われた時です。
    私、リバタチで奥手なのですが、これがきっかけでかなり燃えました笑

    0
    リバ 5年前

    もしかしてお相手さんは、きっかけが欲しいだけではないですか?
    強引に誘うっていうより、優しく誘う感じで。
    いちゃつき延長から耳を甘噛みされたりとかでも、私だったら燃えますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 0:11 |ID:163902

    ただのタチですがお相手さんの気持ち良くわかります

    M気質の人間が相談を覗いていて思ったのは個人的に難しいお話さんのいう言葉責めシチュエーション責めはかなりドキドキして精神的に舞い上がりそうだなって言うことと
    NGは人それぞれあるので、そしてそれが言えないと悲劇を生むので
    NGは探りつつ、NGを言い渡されてもメゲない心も必要かと思います
    逆にその分彼女さんの好みそうなシチュエーションや責め方を模索出来ると良いですね

    あとその主さん自身がドキドキしちゃうって感情すごく大事だと思います!
    ドキドキしてるって事は自分もそれに対して興奮=良さが分かる
    と言うことでもあるので、自分のドキドキと相手のドキドキすることをどんどん重ねていけるといいですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/15(火) 13:22 |ID:164636

    出来ない事を無理にしてあげようと思わなくていいと思います。
    その無理の積み重ねから疲弊して後々厄介な事になるんだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい