好きでもない人との性行為

なんでも相談その他好きでもない人との性行為
好きでもない人との性行為
  2019/10/14(月) 0:51



  • 最近寂しくてワンナイトしてしまいました(^^;)
    ですが全く気持ち良くなく、余計に虚しくなってしまいました(・・;)
    好きでもない人との性行為こんなに気持ち良くないものなのでしょうか?それとも体の相性にもよるのでしょうか?

    0

     

    好きでもない人との性行為 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/14(月) 0:53 |ID:163929

    女の子は性的興奮が精神的なものに由来するところが大きいと聞くし
    元々ワンナイト好きでもないなら思い入れのない相手とゆきずりはそんなに気持ちよくなれないんじゃないかなあ

    ある種才能が必要だと思ってます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 1:00 |ID:163938

    まさにリアルタイムにココで相談中の「ノンケにやられた」
    というタイトルの投稿を読んでみればいいと思う(笑)

    0
    めろん 4年前

    読みました!体の相性にもよるってことですか?

    よん 4年前

    いや、尻の穴いじくられて気持ちよくなっているってことですよ。
    最低ですよね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 1:05 |ID:163943

    私自身好きな人じゃなくても気持ち良くなる、恋人でもならない時もあるので、体の相性もあると思っています。

    0
    めろん 4年前

    やはり体の相性なのですね

    ソルト 4年前

    相性と言いますか、相手の気持ち良くなってる姿を見たいでも自分がこうされたいでも、したい行為ができた時にタチでもネコでも気持ち良いと感じるんじゃないかなと。それを相性と言うのであれば相性ですかね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 2:40 |ID:163977

    体の相性・お互いの相手への思い遣り・好きな気持ちなど
    それぞれあると思います。

    ワンナイトでもテクニックと相性が良ければ気持ち良い事は気持ち良いです。
    が、テクニックレベルと相性が同じという同条件でワンナイトと大好きな恋人だったら、気持ちがこもっている分好きな人との行為の方が気持ち良いと思いますよ。
    恋人の方がドキドキもするかもですし、信頼関係があればリラックスも出来ます。
    緊張感とリラックス感、どちらを重視するかは人によりますが。
    いろんな事の総合点だと思いますね〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 6:00 |ID:163994

    むかーしの話ですが、10〜20代前半は寂しくて何回かワンナイトしてみました。

    個人的には行為をして性欲が落ち着いてくるとすごく虚しくなってしまいました💦彼女との行為は本当に身も心も満たされて、行為をしていて性欲が満たされても虚しくならないしずっとしていられるので、やっぱり女性って特にある程度の気持ちがないと行為を楽しめないんじゃないかなと思います。

    もちろんそうではなく、ワンナイトの方が燃えるって方もいると思うのでそのへんは差もありますが、ワンナイトが合う合わないはあると思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 19:18 |ID:166989

    私は好きでもない人と出来ます!でも見た目やフィーリングは大事ですね、その人みて性的興奮するかとか、タイプとかかなぁ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい