結婚する可能性がある相手

なんでも相談人生相談結婚する可能性がある相手
結婚する可能性がある相手
  2019/10/16(水) 1:19



  • 子供も好きだし、将来は親や世間体を気にして男性と結婚すると思う。
    と言っている方と付き合っても、結果的に別れるだけでしょうか?
    子供が好きなパンセクの方です。
    モテないとは言っていますが・・・

    結婚する可能性がある相手と付き合えますか?
    バイの方で一生同性と添い遂げようと思っている方はいるのでしょうか?

    0

     

    結婚する可能性がある相手 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/16(水) 1:33 |ID:164909

    まさにその方の言う通りで結果的に男性と結婚したいという理由で別れる事になるでしょうね。

    ・男性と同時進行して悪びれもせず結婚するから別れるといきなり言われる
    ・結婚したいから別れると当然フラれる
    なんてよく聞く話ですから、最初からハッキリ言ってくれているだけいいと思います。
    期間限定と思って付き合うか、付き合っている間にどうにか考え方を変えさせる意気込みを持って付き合うかしないと後々傷付きますよ。

    自分だったら好きな相手とは添い遂げたいので、結婚する可能性があると最初から分かっている相手とは付き合いたくありません。
    完ビと断言していても後々気が変わったとか結婚したいとか言い出す人もいますから人の気持ちなんて分かりませんが、やっぱり危険性があるなら避けたいです。
    初めから「あなたとは一生一緒にはいません」「添い遂げたい相手ではありません」「結婚・子供を作る方が優先です」と宣言している相手を真剣に愛して大切に出来るかと言われても自信がないです。
    付き合っている時に男性と結婚願望あるとか言われたら、もう終わりですね…自分なら。
    遊び宣言されて耐えられる程メンタル強くないので…。

    相手の事が真剣であればある程、きちんと考えてどうしたらいいか決めた方がいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 1:45 |ID:164914

    私の周りのバイの人は、見事にみんな結婚再婚しちゃった。
    だから、初めから子供がほしいとか結婚するって言っている人とは私は付き合えない。
    別れる理由が決まってる人と付き合っても辛いよ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 2:05 |ID:164918

    結婚願望もなければ子供も嫌いで、親や友人や恋人の親にもそれらを伝えてるバイです。

    私なら結婚願望があったり子供が欲しくて挙句世間体なんぞ気にする相手は裏切る危険性があるので無理ですね。

    本当にあなたの事が好きなら多少苦労やお金かけてでもあなたとの子供を作りあなたと結婚するでしょう。

    ちなみに
    ・(私に結婚願望がないので)どちらの性別であっても結婚に拘る人とは付き合えない。
    ・バイで同性と一生添い遂げるかについては「その時本当に愛した人と添い遂げるので性別は特に気にしない」です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 3:39 |ID:164933

    まだまだ進展していないなら時期尚早な悩みのように思いますが、今だったら女性同士で結婚式を挙げて子供を作ろうと提案も出来ますよ。
    でも相手を愛しているから結婚したいのであって、結婚したいから誰かと付き合うのは自分の目的の為に相手を利用してるだけですよね。
    バイだから、結婚願望があるから、ではなくて世間体を気にしていることは少し問題かもしれませんね。
    ノンケでも世間体を気にしない友達は心から愛する人が現れないのなら一人で人生を楽しむ覚悟を持っていたりします。
    バイってただのセクシャリティですよ。愛した性別の人と付き合い、愛した性別の人と添い遂げるのがバイ。
    愛する人を己の為に捨て、世間体で知りもせぬ誰かを己の為に探すのはただのダメな人。

    好きなら焦らずに見極めて。
    本当の愛を知った人は変わりますから、愛し合える相手であるかも大切ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 7:18 |ID:164958

    私はバイですが一度 結婚離婚をしているので
    結婚願望というのはもうないので彼女と一生添い遂げたいと思ってます。

    まだ未婚のバイの友達は結婚願望あって今は婚活に必死で同性とのお付き合いは考えてないと言ってました。

    子どもが好きで将来は自分の子どもも望んでいて親や世間体の為に結婚すると思うと自分で言っている方との事ですよね。
    結婚願望があり子どもや家族がほしいと明確なのでいずれ結婚すると思いますよ。

    私もそうでしたから。
    次 付き合う人は結婚する人と決めていて
    相手も同じ考えの人と結婚しました。
    その時は同性と付き合うという考えは皆無でした。

    結婚願望があると明確な方とお付き合いするならいずれその時がくると割り 切れる人じゃないととても辛い思いをすると思いますよ。

    それでも悩むということはとても素敵な方なんでしょうね
    友達のままでいれば悩むこともなくずっと仲良くいれると思うので、できる事なら恋人に発展せず良い友人でいる方がお互いの為にいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 10:07 |ID:164980

    自分の周りだけかもですが、周りの既婚女性(ノンケとバイセク)は見事に婚姻生活がほぼ破綻してますよ。
    家庭内別居やsexレスなど。10〜30代の若い夫婦間で

    スレ主がお幾つかは分かりませんが今の若い男性も結婚に向いてない&甲斐性が無いから、女側も
    「離婚して子を育てたほうがマシでは…」
    っと皆んな悩んでいてよく相談受けます。

    なので、私も今縁あって結婚願望有る30歳のノンケ?女性と付き合ってますが、男性と結婚して子を作りたいなら、全然どうぞ、寧ろ協力すると手伝ってます

    女も30歳になって結婚してないのは拗らせてるかセクシャルが元々ノンケじゃないから、婚姻を継続できるとは思えないので、結婚しても気にせず関係or友達関係続けて行きますね

    離婚したら面倒見ますが。

    なので、長い目でみるのも良いかもですよ

    0
    こわい 5年前

    30歳になって結婚してないのは拗らせてるからかセクシャルがノンケじゃないからって今時凄い偏見ですね。
    私はビアンなので結婚願望は無いですが、今は晩婚化してますし周りのノンケ知人も30越え、アラフォーで結婚なんて全然ありますよ。

    考え方が偏っているし、結婚した相手と関係を続けますとか堂々とよく言えますね。
    お相手の男性や子供の気持ちは全く考えていない事が恐ろしいです。

    い 5年前

    地方と都会を一緒にしないでね。あと30歳で拗らせてるとは、その子本人談なので。

    どの掲示板もそうですが個別事案に寄って全くケースも違うのだから

    「あ、こんな話もあるのだ。じゃあ、自分のパターンにはどう生かそうかな?」

    ぐらいの感覚で情報を四捨選択していく形か良いかと

    あと世の中にはポリガミーやらなんやらも有りますし、婚姻中でも継続に関しても結局のところ不貞の立証責任は原告側に有り、女性同性間の場合は立証ほぼ不可能ですよ

    世の中感情論を優先させる人間と合理的主義を優先させる人間もおりますので、個別事案に沿って関係を進めていくのが良いのでは?

    目くじら立てて批判ばかりするのではなく、色々な考えがあると思考を柔らかくするのも一つの手かと

    な 5年前

    外野です。申し訳ありません。
    大人は当時者が納得しているのであれば合理的に考えた行動をとっても良いと思いますし、何があっても自己責任かと思います。
    ですが、お子さんは違います。
    片親や親がビアンであるから幸せでは無い全く思いませんが、不貞行為をする母親や愛のない結婚で生まれた事に傷付くこともあるのではないでしょうか。
    立証不可能であればよいという事では無いと思います。
    自分も少なくとも1人の子供を育てる親として健康的な考え方だとは思えませんでした。

    は 5年前

    よく同性愛の問題で子の気持ちや何やらを楯に議論してくる人が居ますが、
    このガチレスのコラムでも

    「同性カップルの子育てに否定的な人を論破する5つの証明」

    ってタイトルで有りましたが、不幸かどうか判断するのは子供自身では?

    特に最初のビアンの否定的な人なんて結婚も子も持っていないのに完全否定で、起きてもいない事に関して悩むなんて、まさに杞憂では?

    っと思いましたが。

    ネットでうだうだ悩んだり否定する暇あるなら、皆んな色んな出会いやなんや求めて活動しようよ

    う 5年前

    そうなんですよね。
    独身は結婚を隣の芝生は青いみたいに思ってる人多いですけど、現実は結婚って難しいみたいですね。
    自分はバイで独身で、離婚してる両親を見てるのであんまり理想は持ってないです。
    同性婚ができるようになって子供も持つ事ができたとしても、家庭内別居やsexレスや不倫は男女となんら変わらないと思います。
    結婚or同性婚や同棲は永遠の愛(デビアスダイアモンドか?)やゴールじゃないので、どうしたらふたりが幸せな人生を送れるのか考えた方がいいのかなあ。
    結婚or 同性婚や同棲してうまくいくならそれでいいんだけどね。

    バイでも一生添い遂げられるかどうかは、誠実な人かどうかだと思います。誠実な人なら結婚するからはいサヨナラってしませんし、親との縁を切ってでも好きな人と一緒になるんじゃないですか?
    そういう人を選ぶところから考えた方がいいと思いますけどね。

    わ 5年前

    >周りの既婚女性(ノンケとバイセク)は見事に婚姻生活がほぼ破綻してますよ。
    本当にそう。
    私の周りでも結婚する為に旦那を選んだタイプでなくても、恋に落ちて結婚したのに破綻している人もいますね。
    友達みんな美人だったんで都内生まれですが9割の友達が結婚し、
    その中であの二人は幸せだなと私が思う夫婦は2割。
    残り8割の中の半分は離婚寸前。が、みんな口をそろえて言う、「子供の為に離婚しない。子供がいなかったら別れてる」。
    それが良いか悪いかではなくて、不幸な家族、ああなりたくないなといつも思ってる。

    ただ、
    >結婚しても気にせず関係or友達関係続けて行きますね
    これは倫理的に批判されて当然だし、
    不倫される男性が哀れなのも事実。
    >女性同性間の場合は立証ほぼ不可能
    ではないですし、
    >女も30歳になって結婚してないのは拗らせてるかセクシャルが元々ノンケじゃないから
    これは偏見。

    反論と批判を取り間違えないでくださいね。
    いさんは上から目線なんで皆から批判されてるだけだから。

    わ 5年前

    皆じゃなくてこわいさんに、だったね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 22:02 |ID:165155

    色んな意見出てますが、実際問題、子供までいたら離婚してシングルになっても女の子との出会いは難しいみたいですよ。

    ウチは田舎ですが、前からセクマイの地位向上の為??と精力的に活動してて一生独身で子供要らないと言っていたガチビアンの人が30代半ばにして、やはり子が欲しくなったのか結婚して子供作りましたが、やはり無理ですぐ離婚

    でも、シングルになってからは悉く出会いが無くちょっと悩むこともあるみたいで夜中泣いて電話して来たりします。

    で、その方が若い時は発言力が強かった為、「既婚者ビアンや子が居るのに女の子との出会いを求めるなんて、オカシイのでは?」
    と声高らかにバイセクシャルの方をディスってたから、今の現状に他のセクマイの人は陰口言ってて、それには反省をしてる??みたいです。

    だから、狭い世界だし出会いが無くなるのは仕方ないし、年齢とともに本当に環境も変わるから、喧嘩ごしじゃ無くて色んな話があるんだなー、ぐらいが良いのかな?

    なんか、まとまりない文章でしたがスミマセン

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい