既婚者男どもに疲れました

なんでも相談人生相談既婚者男どもに疲れました
既婚者男どもに疲れました
  2019/10/16(水) 6:54

何もしないで、ゲームやスマホをイヤホンしながらイジッてる旦那。そんな男の悩みを打ち明けて相談しているうちに大人の関係になったしつこい上司。疲れました。癒されたい。

0

 

既婚者男どもに疲れました に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/10/16(水) 7:40 |ID:164960

これは、炎上しそうですね!
ワクワクしちゃう(°▽°)

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/16(水) 7:52 |ID:164961

フィッシング好き?
既婚に怨恨?
釣れるかな?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/16(水) 8:05 |ID:164964

釣りかな?
マジなら何しにきたのー?笑

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/16(水) 9:48 |ID:164977

バイセクシャルも居る掲示板なんだから、皆んなそんなに敵対心持たなくても(^◇^;)

私も、基本ビアンですが、のび太君を心配して結婚したシズカちゃんみたい&子が欲しかったから結婚したのに

働かない、子作りもしない不良債権になったから、せめて体外受精だけは出来ないか今説得中

彼女にも説明していて、子が作れて何年かしたら離婚はするつもり
(彼女も世間体が有るから結婚と子は作るけど、もし離婚したら一緒になろうと言ってる)

非難されるかもですが、子を産む事や世間体などはセクシャルとは別問題だし、男性の存在は子を成すための期限決めた業務委託契約ぐらいで考えてからは楽になりましたよ

周りのノンケも普通に子が出来たら離婚する世の中だし。

0
ドン引き 7年前

呆れてるだけで敵対心じゃないと思いますw
スレ主もあなたも突っ込みどころ満載ですねw

ななし 7年前

横槍失礼….

そんな男の遺伝子はやめといたほうが良いんじゃないですか?
子供に劣勢遺伝子が受け継がれると苦労しますよ(^_^;)

メンデル子 7年前

横槍失礼
「劣勢」とあえて書いていて分けているのかなと思ったけど、気になったので一応。
劣性遺伝子は、その中身の優劣ではなく、あくまでも表現型として形質が現れにくいだけのものです。

バイですが… 7年前

ちょっと待った〜!!

バイシェクシャルもいるんだからってどういうことでしょうか?

スレ主さんやあさんの様な方がいても驚きもしませんがバイをひと括りにしたように書かれるのはとても抵抗があります…。

バイですが浮気なんてしませんし、愚痴言って身体の関係になどありえないですし、この様な方と同じと思われたくないです。

なんなんだよ〜〜(悲)

わたしも 7年前

わかります
バイ=節操なし、身勝手みたいなイメージを持たれるのは心外です…


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/16(水) 10:18 |ID:164983

あえてマジレス。
相談主はそもそもビアン?バイ?ストレート?
男に疲れたからこっちに来たいってだけですか?
女を自分のストレスの捌け口にしたいならやめてほしいですね。
ホストクラブか女性専用かビアン向け風.俗に行けばいいんじゃないでしょうか。

てゆうか大人の関係になった上司って…
相手に責任押し付けてるけど関係持ったなら自分にも責任あると思いますが。
自分で決めて行動したのに人のせいにするのはやめた方がいいですよ。
自分が不倫しているのに文句言う資格ないです。
そういう性格だから旦那さんもゲームに夢中になるんじゃないかと思ってしまいますね。
不倫した上に自分の事を棚に上げて…完全に同レベルかそれ以下です。

そんなに旦那さんが面倒なら別れればいいですし、別れたらどれだけ遊んでも問題無いですよ。
不貞行為があったのならバレたらあなたが慰謝料とられる側ですし、今後女性と関係持ってもそれは同じ事です。

そもそもここは質問掲示板であって、あなたの愚痴を書き込む場所じゃないです。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/17(木) 11:29 |ID:165365

マジレスありがとうございますm(__)m
あえて境界線を付けるならバイです…。
女性とも短い期間ですがお付き合いさせてもらった事はわずかながらあります。

女性を捌け口などと、粗末に思った事はございません。そのように読めてしまう文面でしたら、謝罪いたします。ごめんなさいm(__)m

ただ、性的ではなく、メンタルで女性なら心を通わせられるのではないかと、真剣に思って、勇気を出して、こちらの書き込み欄に書き込みさせて頂いたのです。私の書き込みを読まれて不愉快になられた方に、改めてお詫び申します。
申し訳ありませんでした。

書き込みは削除させていただいたはずなのですが、まだ投稿されておりました手違いをお許しください。m(__)m

0
通りすがり 7年前

そのよう以外に読みようがない文面だよ!笑
次書き込むときはもうちょっと相談文しっかり書いた方が良いよ。真剣さも勇気もまっっったく伝わらなかったから、もったいないよ!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/19(土) 5:46 |ID:166002

旦那や不倫相手と別れれば良いだけの話では?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/19(土) 6:24 |ID:166005

底辺だとろくな男しか寄ってこないんだなぁ
かわいそう
まともは人からは相手にされなくて、家政婦代わりの置き物、便所代わりの穴としてしか居場所がないなんて気の毒だ

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい