元カノについて

なんでも相談その他元カノについて
元カノについて
  2018/11/8(木) 18:21



  • ほぼ愚痴のような感じになってしまってますが、ご容赦いただければと思います。

    とあるミックスバーで元カノと出会い、約半年お付き合いしていました。
    別れる際には、直接会って話し合いたいという私の希望を無視して、LINEでの別れ話をされそのまま別れました。
    付き合っていた時は好きと思っていたらしいのですが、共通の友人にはずっと別れたいと言っていたそうです。
    別れた際に、半年連絡を取らない、会わないという約束を立てました。
    しかし、別れた直後出会ったミックスバーでたまたま会ってしまい、気まずいから帰るとわざわざ他の友人に連絡していたそうです。
    また、友人のアドバイスで私にわざわざ連絡をしてきて、再びバーに戻ってきていました。
    こうした自体を防ぐために後日、私から元カノにしばらく行かないようにするとの連絡を入れましたが、既読無視されました。
    私は出会ったミックスバーは1年以上の常連で、元カノも最近気に入ったらしく頻繁に行っているそうです。
    ただの私のわがままだとは思いますが、気を使って私がバーに行くのを我慢していたりするのに、元カノが楽しそうにしているのがうざいなと思ってしまいます。
    この私の気持ちはいけないんでしょうか?

    0

     

    元カノについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/8(木) 18:36 |ID:16832

    優先順位ではないでしょうか。

    1. バーに行きたい
    2. 元カノに会いたくない

    どちらを優先したいですか?

    1. バーに行きたいなら、元カノが居ても、友人経由で絡まれても、完全無視の意思を強く持って。

    2. 元カノに会いたくないなら、接触しそうな可能性を一切断つ勇気を持って。バーや友達も断つ勢いで。

    なぜ何かを犠牲にしなければならないのかと思いがちですが、あなたは成長して一歩前に進もうとしているんです。

    0
    M 5年前

    コメントありがとうございます。

    バーの友人は少ないセクマイ友達なので元カノがいても完全無視しようと思います。

    成長するために頑張ろうと思います。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/8(木) 19:19 |ID:16846

    それはなんとなく悔しいですよね。

    ・トピ主さんの方が1年先に常連だった
    ・顔を合わせたくないのは彼女側の都合
    ・あなたからしつこく連絡したり復縁を言いよるわけではない
    ですよね?

    行ってもいいんじゃないですか別に。
    顔なじみの店員さんなら席離してもらえるように相談しておくとか、被らない曜日に行くとか。。

    0
    M 5年前

    コメントありがとうございます。

    顔合わせたくないというのは双方の意見でした。
    私は絶対に復縁したいと思わないのでありません。
    元カノ的は友達になりたいと甘えたことを言っていましたが。

    店員さんとは個人的に連絡取り合ったりする仲なのでお願いしてみようと思います。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい