女だけどかっこいい女性が好きというか…

なんでも相談人生相談女だけどかっこいい女性が好きというか…
女だけどかっこいい女性が好きというか…
  2019/10/25(金) 10:55



  • 女だけど何故かかっこいい女性がすきです……イケメンの男はなんか、そんな見ても…ふーんくらいなんですが…女性だとキュンキュンします……( ̄▽ ̄;)かっこいいに限らず女性がいいなと最近おもってるんですが自分自身のセクシャルがよくわかっておらずで……違うところでも聞いたんですが、ヘテロと言われましてなんか違うと思いまして………(どちらかと言うと異性は家族以外は苦手です…)こちらの方でも勝手ながら質問させて頂きました………良い答えが帰ってくるとは思ってないのでなにか一言下されば…( *・ω・)*_ _))ペコリ

    2

     

    女だけどかっこいい女性が好きというか… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/25(金) 13:05 |ID:168867

    宝塚系とか見るとキュンキュンする感じですか?

    0
    ゆい 5年前

    んーどうでしょう……少し調べてきまして、あ、かっこいい!となりましたが…なんでしょうか…(^_^;)こう…とてもカッコよすぎる感じです…!(悪気は何も無いんです(´;ω;`))コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 13:37 |ID:168872

    セクシャルなんて変わることもあるし、決めない人もいるし、自分で好きに決める人もいるし、他人に聞いて判断することじゃないのですよー♡( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

    ゆいさんはかっこいい女性が好き♡それだけでいいんですよ!
    気持ちが大事。

    0
    ゆい 5年前

    ありがとうございます…!(´;ω;`)その言葉待ってました!みたいな反応で申し訳ないんですが…そう言ってくださると嬉しいです………コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 20:08 |ID:168975

    質問者さんの気持ちもの凄~~く分かります!
    わたしもイケメンな男性はカッコイイな~と思う程度で、カッコイイ中性的な女性は思わず目で追いかけてしまいますね。
    女性が恋愛対象だ!…と思っているわけでもないのですが、現在お付き合いしているのは女性です。
    最初は自分のセクシャルについて色々調べていたのですが、考えた結果、無理に自分のセクシャルを決めようとしなくてもいいんじゃないかということで落ち着きました。
    質問者さんもそう深く考えず、こういう人が好きかも!くらいに思っている方が気が楽になるかもしれませんよ~~

    0
    ゆい 5年前

    そうなんですよね…!男の人だとかっこいいーくらいなんですが女の人はドキドキしちゃいます…笑 なるほど…わかりました、コメントありがとうございました…!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 21:35 |ID:169013

    私も最初はカッコいい強い同級生に恋して、それ以来カッコいいお姉さんに恋してきました。
    イケメン男性はカッコいいけどドキドキしません、中性な女性の方が目が合うとドキッとします。
    20代の頃は男の子と付き合ったけど恋愛感情芽生えないし感じないし
    悩んでもやもやするので思いきって女性と付き合ってみたら、違和感なくビアンでした(*´∀`)
    今ではリバることも出来るしどっぷりビアンライフ送ってるけど、
    日常はとても平凡ですね。

    0
    ゆい 5年前

    わかります…!男の人はドキッとしないんですが……かっこいい女の人だとついドキってしちゃいます……笑 自分自身まだお付き合いがないのでまずは付き合ってみるってのも……あれですかね…( ̄▽ ̄;)コメントありがとうございました…!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 23:23 |ID:169109

    もしかしたらダナーズな面もあるんですかね

    0
    ゆい 5年前

    ダナーズ……詳しくないので調べさせて頂きました…(^^; どうでしょうか…私自身自分で言うのもなんですが男!!ってしてる訳じゃないですかね…笑 コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい