結婚をすると女性は変わるものですか?

なんでも相談人生相談結婚をすると女性は変わるものですか?
結婚をすると女性は変わるものですか?
  2019/10/25(金) 23:39



  • 元カノが結婚する事になりました。
    それまでは頻繁にLINEしていたのですが
    最近は他愛ない事を送っても未読、既読無視に
    なります。そんなに彼氏が優先なの?と聞くと
    そう言われるのは嫌だとそれはすぐに返ってきます。あまりにも酷いなと思ってもう友達としての縁を切ろうかと悩んでいます。
    最近はもうLINEはしていません。
    女性は男性が出来るとこんなにも変わるもの
    でしょうか。もうはっきりと縁を切った方が
    いいでしょうか。長い付き合いなだけにとても
    残念に思っています。

    0

     

    結婚をすると女性は変わるものですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/26(土) 2:11 |ID:169207

    結婚相手を優先って当たり前のことだと思うんですけど。
    家庭を持てば家族第一、友人との付き合い頻度は当然下がりますよ。結婚を控えているなら色々忙しいでしょうし、他愛もないLINEに付き合うほど暇なわけがない。
    自分勝手な嫉妬で友人の縁を切ろうと考える貴方が酷いんです。彼女のために縁を切ってあげてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 2:22 |ID:169210

    私の元カノも同じです。
    結婚が決まった途端、メールがぱったり来なくなりました。ケンカ別れしたわけでもないのに。。あとで本人から聞いたのですが、私との関係を旦那さんに知られたくなかったようです。
    当時はとても寂しく、眠れない日が続きました。
    ちなみにあれから8年ほど経った今、また時々メールがくるようになりました。子育てが落ち着いたら会いたいとのこと。
    正直、気持ちが揺れています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 3:24 |ID:169225

    あからさまに男優先になるタイプの人間もいれば、そういうわけじゃないけど今は恋人を優先したい時期って人もいると思う。程度の問題よね。でもあなたも「他愛のない事」と自覚していらっしゃるし、私はただの友人に「他愛のない事」をLINEしようとはあまり思わないけどね。それも程度の問題というか。あなたの連絡がウザ絡みになっている可能性もあるかもね。

    0
    E 5年前

    皆様のご意見いろいろありがとうございます。彼女にはもう今までありがとう、お幸せにという事を送りました。それさえ読むか分かりませんがLINEは消しました。
    私は弱い人間なので依存しやすいと思っていますがこれからは一人で強く生きていきたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 3:24 |ID:169226

    あからさまに男優先になるタイプの人間もいれば、そういうわけじゃないけど今は恋人を優先したい時期って人もいると思う。程度の問題よね。でもあなたも「他愛のない事」と自覚していらっしゃるし、私はただの友人に「他愛のない事」をLINEしようとはあまり思わないけどね。それも程度の問題というか。あなたの連絡がウザ絡みになっている可能性もあるかもね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 9:01 |ID:169288

    相手にも相手の生活があらますし尊重しましょうよ。しかも元カノということはもう一度は終わった関係のはず。そんなに執着していい理由もありませんよね?本来は友達でいるのもおかしい気がしますけどね。
    相手の方はきちんと自分の人生を歩んでるだけ。それをさも悪いことのように扱う主さんにゾッとします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 17:36 |ID:169439

    変わってしまったのは主さんの見方では?
    私は友達の殆どがもう結婚してしまったのですが変わらず仲良くしています。LINEの頻度も会う頻度も変わりません。むしろ今の方が仲が良いです。10年以上一緒にいますし、旦那達より友達の方に何でも話す人ばかりなんで。

    彼氏が出来ると変わる人はいますけれど、最初だけであったりしますよ。それによっぽど酷いならそんな人とは友達にならないですね。

    0
    E 5年前

    あからさまに態度が変わりました。
    今まで私が親も兄妹もいないので毎晩LINE通話していたのですがもう彼氏が出来た途端やめられました。
    今はまるで初恋かのように彼氏しか見えていないようです。長い付き合いでも変わるんだなって思っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 20:05 |ID:169512

    結局、連絡が途絶えてしまうという事は
    それまでの縁だったという事です

    頻繁に連絡はしなくても
    繋がっている人もいるじゃないですか
    あれは、あれで必要としているから
    繋がっているのだと思います

    みんな、それぞれ自然と繋がりの
    ある人を選んで生きていると思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい