既婚者だけど女性も好きとい人はずるい

なんでも相談恋愛相談既婚者だけど女性も好きとい人はずるい
既婚者だけど女性も好きとい人はずるい
  2019/11/12(火) 18:55



  • 既婚者だけど、女性も好き、興味があるという人ずるくないですか?
    既婚者の方からみると厳しい意見かもしれません。腹が立つかもしれません。すいません。
    でも私は純粋に思うんです。

    既婚者だけどそれでもいいですかって、もう旦那のことが好きじゃないとか冷め切っているからとか
    じゃあなぜ離婚しない?なぜ結婚した?
    なぜ旦那も女性の恋人も手に入れようとするんですか?
    そんなのずるくないですか?甘くないですか?
    今更言えない。や世間体的にとか言われても、そんなの自分の身を守っているだけに思えるんです。
    こっちからすればその理由全部せよって生きているんです。
    結局は今の生活捨てたくないだけでしょう?
    本当に女性が好きなら今の生活全部捨ててでもこっちの世界に飛び込んでくるものじゃないんですか?

    0

     

    既婚者だけど女性も好きとい人はずるい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/12(火) 19:04 |ID:190530

    主さんのご意見に賛成です。でも旦那と離婚するなら話は別だと思うんですけどね。そうやって女性とパートナーシップ結んだカップル何組もみてきましたから。主さんのことはわかりませんが、まあでもわたしには今のところ関係ない話ですし、どーでもいい感じですね。

    0
    むむ 4年前

    むむです。
    追加
    つまりは、男女と同じだと思えばいいんですよ。旦那がいるのに、例えば職場の彼のことも気になって。でも、それで家庭に折り合いつけて、旦那と別れてその新しい彼と真剣に向き合えば良いっていう話。旦那がいるのに、ずっと誰かと不倫関係にあるっていうのは男女問わず人道に欠ける。それだけの話。相手が女だからって甘くみて欲しくないけど、結婚したらもう墓場、という考えもないかな。その新しい人とどれだけ真剣に向き合えるか、結婚した人と見切りをつけられるかって感じですね。

    らら 4年前

    回答ありがとうございます。
    私の語彙力と文章力がなく、微妙な文章が出来上がっていましたが、むむさんのおかげて私の言いたいことをとても分かりやすくいっていただきました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 20:12 |ID:190558

    このネタまたか、って思うんですけど。
    でもやっぱり共感するんですよね。

    既婚者の中には旦那を愛しててなおかつ女性の恋人を探してって人もいますし。旦那を愛してるならそこでの愛を大切にしなさいよってね、思うわけですよ。結局やってることは浮気。相手に失礼です。
    既婚者さんは、既婚者同士で恋愛ごっこをしててください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 20:13 |ID:190559

    女性はこうやって自分に関係ないことでも共感を求めたがるものなのですかね。
    関係あることでしたらごめんなさいね。
    私も良いとは思いませんし、そういう人は身近に置きたくないですが、
    ワイドショー好きのおばちゃんじゃあるまいし、
    他人がとやかく言うことでもないと思っています。

    「人は人」と思わないと無意味なことに
    腹立てるだけ時間の無駄じゃないかしら。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 20:19 |ID:190563

    ただ旦那に飽きて女性とセ〇クスしたいだけの性欲モンスターだと思います。

    0
    都合良すぎ 4年前

    女性が好きで女性を可愛がりたいっということでタチになるなら女性好きなんだな?と思うけど、既婚だけどバリネコよん、とか表明されるとキモイと思う、役割変わらないじゃん????やっぱり性欲モンスターだと思う。

    う 4年前

    ビアン寄りのバリネコです。
    役割は変わらなくても、男性と女性では全然違います。
    バリネコがキモいなんて偏見です。

    都合良すぎ 4年前

    意味わかりません、ビアン寄り?ってどういう意味???何と比べて寄ってるの?
    既婚だけどバリネコがって書いてるけど、もしかして、うさんそれの人?
    旦那満足させてくれなかった?あれもほしい、これも欲しいの人?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 20:32 |ID:190574

    ずるいとは思いません。一人の人で満足できなくて、逆にかわいそうに思います。
    別れられない理由があるんでしょう。

    だから本当にビアンの人は結婚する時によく考えてくださいね。男の人と生きるということを。
    結婚しても外では女の子と付き合おうなんて思わないでくださいね。

    それはそうと、主さんは既婚者さんと過去に何かあったのかな。
    そっちの方が気になってしまいました笑。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 20:56 |ID:190590

    子供を盾に離婚できないって言うのは
    いつもの言い訳
    生活の安定のために嫌いな旦那と一生暮らす…
    お金のためだし、自立する気なんてないから
    そんな既婚のレズってほんとに惨めだと思う…不倫して、好きな人ができても偽りだらけ

    可哀想な女…
    そう思ったら腹立ちませんよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 21:11 |ID:190593

    全文同意です、最近ビアンバーにいったら既婚レズの人が隣でやたらめったらベタベタしてくる人で、本当性欲強いだけなんだなって呆れたよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 21:15 |ID:190597

    主様は、本当に女性が好きなら今の生活全部捨ててでもこっちの世界に飛び込んでくるものじゃないんですか?って言われてますけど、こっちの世界もノンケの世界も全然変わりませんよ。
    勝間和代の元お相手の人は、パートナーシップを結んでいても他に好きな人が出来たんですよね。
    同性婚が出来るようになったら、こっちの世界でも同じように浮気する人は出てきます。
    正義を振りかざすより、明日は我が身だと思って他山の石とすればいいのでは。
    そんなのずるくないですか?という言葉が出てくることに少し違和感があります。
    大人なら、ずるいとも思わないし腹も立ちません。

    0
    マカロニ 4年前

    いや大人なら自分の行動に責任持たないとヌナ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 21:38 |ID:190608

    ずるいですか、すみません。
    既婚のバイセクシャルです。
    おそるおそる(汗)意見してみても良いですか?

    夫の他に好きな人ができてしまったことは後ろめたさもありましたが、好きな気持ちは自分ではコントロールが難しいです。

    なぜ結婚したか?の答えは、当時は夫が好きだったからです。
    かなり懐の深い人で、どんな時も許してくれそうで、結婚相手にはこの人だと思いました。

    なぜ離婚しないかとの答えは、子供のためとか夫にも家族としての情があるとか、生活のためとか色々あります。
    愛情が冷めただけで、じゃあ離婚ねと簡単にはいかないです。

    私の場合は夫が私のセクを理解してくれ、好きな人の話も聞いてくれるので後ろめたさがなくなってしまいました。笑
    親友のような関係というか、ちょっと特殊でしょうね。
    結婚したときの判断は正しかったと思います。笑

    ちなみに、私は好きな人と恋人になりたいとは望んでいないです。
    相手がヘテロなので希望がないですし、友達として末長くお付き合いして行きたいと考えているからです。

    女性の恋人も欲しいという方は、離婚できないけど付き合ってくれる方がいればいいなとか、遊びで?という感じでしょうか?

    騙すわけではなく、
    「それでもいいですか?」
    と聞いているのですから、そういう軽い関係を望んでいる了承できる人だけがお相手をなされば良いお話で、納得できなければ相手にしなければ良いと思います。

    既婚者は既婚者同士で、とよくこちらでも言われておりますし、本人達が納得しているのならば他人がどうこう言うことではないかと思いますよ。

    0
    ななし 4年前

    >私の場合は夫が私のセクを理解してくれ、好きな人の話も聞いてくれるので

    ここまで読んで、ぞわっと鳥肌が立ちました。
    浮気ならまだ理解できるけど(したくないけど)、夫公認って、どうしても生理的に受け付けられません。少なくともビアンサイトでは目にしたくないです。

    ほまれ 4年前

    鳥肌が立つのはあなたの勝手ですが、ビアンサイト=あなた個人の恋愛主観、生理的現象・・・ではないと思います。 
    この世界にもいろんな性的指向と環境と感覚があって、夫公認のビアンさんもマイノリティのマイノリティとして存在していて“おそるおそるカミングアウト”してます。

    既婚者さん、LGBT内からの偏見がなくなる日がくると信じてます。 
     

    さき 4年前

    既婚者さんへの偏見が無くなるのは無理がありますよ!結局逃げてるだけって思われるだけやと思います

    いつき 4年前

    私たちレズビアンを侮辱してますよ?既婚者で女性が好きとかは

    横割り 4年前

    横割り失礼します。
    私はこの既婚者の方が書かれている事に、違和感を感じません。
    他人がどうこういう事でしょうか。
    色んな恋愛の形があり、型に収まり切らない多様な考え方が増えています。こうあるべきという形を押し付けなくてもいいのでは。
    生理的に気持ち悪いのであれば、関わらないようにすればいいのであって、わざわざ彼女たちに対する偏見が無くならないないなどと、排除するのは言い方が極端かもしれませんが、イジメや差別と変わらないと思います。
    自分と違う価値観でも寛容できるように、まずはこの世界の人達からなれたらな…と勝手ながら思っています。

    いし 4年前

    出たよ。偏見とか権利とか差別とか。不倫も偏見とか言い出しそうだね。

    サク 4年前

    関わらなければ良いと思ってるけど実際レズビアンの人に連絡したりしてくる時点で目障りです

    いち 4年前

    結論、既婚者は既婚者同士で付き合ったら良いのでは?あと理解ある人

    みく 4年前

    排除する必要はある!現にうっとうしいから

    あ 4年前

    既婚者は目障りだよ

    女性とは遊びで?

    ってあたりが、最高に!ム カつくんだよ

    何でわかんないかな?

    で、あなたの家庭やあなたの子育てやあなたのご自宅の支払いとおーんなじように、

    レズビアンカップルの家庭でも、晩御飯作って、子育てして、持ち家なり、車なり、賃貸なり支払いしてんだよ。

    それが、わかってないっつってんねん。
    開き直ってるのがまた腹立つねん、
    たいがいにしとけよ、どあほ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 21:40 |ID:190611

    私は結婚生活と婚外彼女との板挟みになるの心労が多そうなので、ずるいとは思いません。所詮他人のことだし、どうでも良いというのが本音です。

    0
    ふん 4年前

    婚外彼女じゃなくて愛人だから。

    お 4年前

    愛人でもなんでもいいんだけどね。とりあえずあんまり興味ない・・・羨ましくはない。自分が好きな人と負い目なく幸せにできてるから、それでいいや。

    お 4年前

    愛人でもなんでもいいんだけどね。とりあえずあんまり興味ない・・・羨ましくはない。自分が好きな人と負い目なく幸せにできてるから、それでいいや。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 22:06 |ID:190623

    結局この話題の論点は、不倫を肯定するか否か。
    異性間でも同性間でも、婚外で恋人を作るのは不倫。女同士でも不倫。
    不倫だろうが、ダブル不倫だろうが、本人達の勝手です。

    0
    本人の勝手ではあるけど 4年前

    その不倫相手探しを、レズビアンをサポートしてくれているこのサイトでされるのは、不愉快だな。
    真面目に恋人や出会いを求めている人だっているんだから。
    毎度この話題が出るようだと、今後既婚者枠の存続も危ぶまれるかもね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 22:20 |ID:190636

    いろんな世界があるんですよ。
    古典にもたくさん出て来ます。
    恋したくなくても恋してしまう事もあります。
    だから人生って面白いんですよ。

    0
    つ 4年前

    石田純一かよ!

    . 4年前

    古典w w w w w
    今学校でやってるわ、、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 23:33 |ID:190694

    全く同じ意見です!既婚者のくせにレズビアンの掲示板で募集したり見たりされるのがそもそも不愉快

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 23:37 |ID:190695

    ずるいというか、気持ち悪い。既婚者は生理的に無理。
    金は適当な男に泣きついてなんとかしてもらって、口寂しくなったら女で性欲コントロールってことでしょ?

    結局、自分の不満を自分で解決する力がないから男女構わず都合の良い他人に寄生して生きてるだけの存在じゃん。ウジ虫みたいなもん。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 23:53 |ID:190709

    みなさんが仰るとおりの、たださみしいから女性でその欲を満たすように生きている既婚者も残念ながらいます。しかし、トレンディな例なのですが、「LGBTは軽い人が多い、次から次へとパートナーを変えていく増原○子が良い例だ」と言う声がネット上に上がっています。「LGBT全ての人が軽い」賛同できますか?少なくても私はできません。こんな、一人、あるいは自分が知っている例を全てに一般化するようなことは、人間はしがちですが、木を見て森を見ずだと思います。既婚者の話に戻すと、私の知る限り、男性との婚姻生活に疑問を持ち、好きな人女性ができ、男性と離婚し、その女性と人生を歩んでいる人も周りにはいます。一方で、さみしいゆえに女でその欲を満たしているような既婚者もいます。そのような人のことは無視すれば良いのです。女同士の話だけではありません、男女カップルにも当然同じことが言えます。余計なことして自分の気分を悪くしてどうするのですか。

    0
    例 4年前

    訂正→「余計なことを気にして自分の気分を悪くしてどうするのですか」


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 1:24 |ID:190764

    既婚者です。
    物心ついた時から恋愛対象は女性だとはっきり認識していました。
    たまたま母親の知り合いにビアンのカップルがいたので、違和感なく自然でした。
    自分も女性と!と思い若い頃に何人かの女性とお付き合いし何年も費やしましたが時代背景や相手の家族の反対に合ったりして叶わず、諦めて男性と結婚しました。
    私は養ってもらうためというよりか、相手の方を助けるつもりで一緒になったので、私が世帯主として家族を養っています。
    旦那は、私が同性愛者である事を知っています。
    オープンですが、逆にノンケの友人を家に招いても恋人と疑われます笑
    今はあたりまえですが、女性とは身体の関係は一切なしです。
    どうなろうと考えてませんが、こういったサイトなどたまに覗きに来てはコメントしてみたりしています。
    一口に既婚者といっても色々な方がおられると思います。
    中には堂々と募集したりとか。
    私にはできませんが、やっぱり価値観の違いでしょうね。
    こんな風に今は思っていますが、人生って何があるかわかりません。
    もしかしたら、そんな考えもぶち壊してしまう様な出会いがあるかも知れませんね。

    0
    めろん 4年前

    まぁそれぞれ生き方がありますもんね
    ただ既婚者とは関わりたくはないですね

    タ 4年前

    そんな同性愛者にとって恵まれた環境にいたのにどうして簡単に諦めてしまったのですか?

    柿 4年前

    めろんさん
    関わりたくないと思っている人には関わらないので安心して下さい。

    柿 4年前

    夕さん
    簡単に…というか、ここには長ったらしく書けないので省略していますが、20年位奮闘しました。
    精も根も尽き果てていた時に、側で応援してくれていた旦那が自分と一緒になろうと言ってくれました。
    恋愛感情がない事も伝えましたが、それでも大丈夫だと。

    柿 4年前

    恵まれた環境にいたとは思っていません。
    ただ自分の好意が、どうしても女性の方に向いてしまう事 には悩まずに
    済んだと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 8:28 |ID:190836

    既婚男は愛人作るとするとお金貢ぐけど、
    既婚女はどうなんだろう?旦那の稼いだお金で貢いだりしてるのかな?
    それって最低じゃない?
    愛人作るって自分で稼いだお金で貢がなきゃダメだよね。
    まさか割り勘とか?(笑)どうなの既婚者さん?

    0
    わ 4年前

    むしろ彼女がだしてくれてる

    な 4年前

    もちろん自分で稼いだお金です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 9:13 |ID:190853

    全員がセッしたいから恋人が欲しいわけではないと思うから全員が性欲モンスターではないと思うけど
    満たされていない女は簡単にヤれるからワンナイトしたい人にはちょうどいいんじゃないかな。
    つまり私には関係ない存在だな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 10:48 |ID:190869

    自分に甘い人が多いイメージ既婚者は

    周りから反対されたら諦めて男と結婚するとか自分の人生生きてないイメージ

    0
    あ 4年前

    ビアンだとそう思うけど、バイやパンセクだとその時自分の好きな人と結婚しただけ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 16:13 |ID:190928

    すべて本人達の問題。
    既婚と知ってて、お付き合いしてるなら、別にいいのでは??
    どうせ世の中から不倫や浮気はなくなりません。
    ここで質問する意味も分からない。
    雑談の方にも似たようなの
    今までもいっぱいあったけど、
    はっきり言って、どーでもいいです。

    0
    k 4年前

    最初に既婚ってこと黙ってる奴がいるんだよ。
    性欲モンスターは騙す気満々じゃん。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい