Hの仕方

なんでも相談恋人関係Hの仕方
Hの仕方
  2019/11/13(水) 6:15



  • ※生々しい表現がありますので、
    苦手な方は、スルーお願いします。

    お付き合いして数ヶ月の彼女がいます。
    両者リバで、彼女はタチ寄り、私はネコ寄りです。
    私は女性経験が少ないので、良く分からないのですが、彼女はとにかく下の方を弄ったり、指を入れて掻き回したり?するのが好きなようで、一晩に何度も何度もそうされて、最後の方は気持ちいいを通り越して、痛みを伴います。
    色んな所へのキスも胸もありますが、同じくらい下の頻度も多くて。
    彼女のキスはとても好きです。

    私はゆったりとした営みが好きです。
    ゆっくりハグし合ったり、色んなところに、ゆっくりとキスし合ったり。
    正直、下の方の割合は少しで満足します。
    これって、Hの感覚が合わない、というものですか?
    彼女は相手を興奮させることで、自分も気持ちいいといいます。
    してもらうことも、嫌いじゃないみたいで、私がすることで気持ちいいとは言ってくれます。でも、私の攻め方はスローな感じかも。
    彼女はとにかく激しいです。
    人それぞれなのでしょうが、
    これが彼女の仕方なら、この先ずっとは
    ちょっと辛くなる気がします。
    身が持たない、といいますか。。
    でも、私の思いを伝えると、
    彼女の気持ちが冷めてしまうのではないかと思い、伝えることができません。

    皆さんは、どうですか?
    女性同士の営みって、こういう感じなのでしょうか?

    0

     

    Hの仕方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/13(水) 8:29 |ID:190839

    普段から彼女さんに感じたり思った事はお話していますか?迷いもあると思いますが彼女さんとの将来の事を考えていらっしゃるのならば今感じている事を率直に伝えた方が良いと思います。優しくスローな感じがよりかんじやすいと気持ちも通じ合う事でお互いの関係も深まってゆくと(^^)私はフェムタチの彼女さんとはHの時はお互いに話し合って進めています

    0
    私 4年前

    アドバイスありがとうございます。
    まだ、お付き合いも長くないので、彼女に対して遠慮しているところは、多いにあると思います。
    フェムリバネコさんは、彼女さんと話し合って進めていかれているのですね。
    素敵な関係ですね。
    私も勇気を出して伝えてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 9:27 |ID:190855

    彼女さんも加減が分からないんじゃないでしょうか?
    それか、以前お付き合いしていた方とはそのやり方で問題なかったとか。
    彼女さんの事を知らないので勝手な憶測ですが。
    やっぱり人によって気持ちいいと感じるペースは違うので、伝えた方がいいと思います。
    我慢すれば彼女さんは何も知らないまま、相手を気持ちよくさせようと頑張っていたのに実は傷つけていた…となるだけ、主さんもこれからずっとしんどい・痛い思いを抱えていくだけです。
    自分が彼女さんの立場だったら、そうやって黙られている方が辛くないですか?
    何で言ってくれなかったの?ってなりませんか?
    彼女さんが主さんの事を思ってくれていたら、思いを伝えただけで気持ちが冷めるなんてことはないと思いますし、こうやった方が気持ちいいとかここが好きとか、そういうのちゃんと伝えるのって大事ですよ。
    ちょっと恥ずかしいかもですけど

    0
    私 4年前

    アドバイスありがとうございます。
    そうですね、自分だったら伝えてもらいたいですし、黙って我慢されるのは辛いです。
    勇気を出して、伝えてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 16:46 |ID:190937

    伝えた方がいいと思います。
    彼女さんはよかれと思っているかもしれませんし、好みは人によって違うので言わなきゃ伝わりません。
    私は激しめが好きですが優しくして欲しい気分の時や体が辛い時はその都度言いますよ。
    相手もエスパーじゃないので毎回毎回分からないですし。

    逆に彼女さんももう少し強めがいいとか、好みがあるかもしれません。
    そんなに重く捉えなくてもお互いが楽しく出来るように、話し合ってみたらいいと思いますよ。
    そんなことで冷めないんじゃないかな。
    自分なら言われないで我慢される方が嫌です。
    気持ちよくしてるつもりでカラ回りしてるのは悲しいし、痛くしてしまうなんて自分が辛い。
    頭ごなしに否定するのではなく、自分はこういうのが好きなんだ♡と優しく伝えれば大丈夫だと思います。
    痛い時はその場でもちゃんと言った方がいいです。
    そういうことをきちんとオープンに話せる方が心の距離も近付きますし、後々良い事だと思いますよ!

    性のことは恥ずかしい事じゃないですから、しっかり意思疎通して楽しめるように歩み寄ってあげて下さい。

    0
    私 4年前

    アドバイスありがとうございます。
    なさんも、彼女さんとは気持ちをちゃんと伝えられる仲なんですね。
    羨ましいです。
    私も、彼女のことは今後も大切に思っていきたいので、優しく伝えてみます。
    愛し合うことがもっと楽しい時間になるといいな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい