何日連絡がこなければあきらめる?

なんでも相談恋愛相談何日連絡がこなければあきらめる?
何日連絡がこなければあきらめる?
  2019/11/13(水) 11:33



  • 掲示板で知り合った人と、LINEで話しています。
    丸1日連絡が帰ってこないのですが、これって脈ナシですかね?
    以前した電話ではお互い結構盛り上がって、こんなに話してて楽な人はいないね、と言うくらい馬が会いました(そんな気がしました)
    どうなんでしょうか。
    自分が即レス傾向なので、余計気になってしまうのかもしれません。
    嫌われたくないなあ。

    0

     

    何日連絡がこなければあきらめる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/13(水) 12:16 |ID:190885

    ひぇぇたった1日で?わたしなら1週間くらい返信放置されたら脈なしと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 12:40 |ID:190888

    既読にはなってるのでしょうか?
    私はたまにラインの通知がこなくなり、気付けないことがあります。
    既読だとしても忙しかったり、なにか事情があるのかもしれないですから1日で脈ナシの判断は早い気がします。
    何日か間を置いてもう一度連絡してみて、それでも返事がなかったら脈ナシかな?って思うかな……

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 16:45 |ID:190935

    1日で判断するのは早過ぎです。
    ウマが合っても忙しい時は忙しいですし。返す元気が無い時もあるかもしれないです。
    私だったら既読ついて3日過ぎたらダメかも、1週間過ぎたら完全にダメ、って思いますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 21:42 |ID:191047

    もし毎日必ず連絡してて、急に丸一日空いたとしたら不安ですよね。でも今の時期風邪を引いたり仕事が忙しかったり色々あると思います。
    取り敢えず3日は待ってみましょう。LINEやkakaoは何故かたまに特定の相手からの連絡だけ通知が来なくなったりする事も有るので、通知が来てなくて気づいてない可能性もあります。
    心配なら二日経ったくらいで「季節の変わり目で体調崩してる人が多くて心配…〇〇ちゃんは大丈夫?つい連投しちゃったけど忙しい時期だし、返事は落ち着いたらで良いからね~」的な感じでさらっと連絡入れてみても良いかもしれません。
    主さんの「嫌われたくないなあ」に「分かる…!」と共感しきりです…笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい