ノンケにタチを求められる?

なんでも相談恋愛相談ノンケにタチを求められる?
ノンケにタチを求められる?
  2019/11/14(木) 10:34



  • 最近お付き合いを始めたノンケ(だった)彼女がいます。
    彼女はそもそもレズについての知識も乏しい状態で私と付き合うことになりました。まだhのほうはしていません。
    ただゆくゆくはしていきたいと考えていますし、彼女もそれは覚悟の上であるようです。
    ただ、彼女も私もフェム。私はバリネコです。
    女性経験もなく、レズでもなかった彼女にいきなりタチを求めるのって酷でしょうか。私がまずはタチをやって、レズのhを教えたりするべきでしょうか…
    好き同士である今、この関係を壊すことが怖いです。ただそれと同時に自分がタチをできるのかも不安です…

    0

     

    ノンケにタチを求められる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/14(木) 11:53 |ID:191249

    まずは彼女さんとお話ししてみてはどうですか?なかなか勇気のいることだと思いますが…

    体の関係を持つこと自体は彼女さんはオッケーなんでしょうか?また、普段の感じはどのような感じですか?スキンシップするだけでも、ある程度タチネコって分かれると思うんですが。

    個人的にはもともとノンケの方だと基本やはり受け身で来てると思うので、タチ役をいきなりというのはもともとビアンの気があるか、よほど興味がないと難しいのかなと思います。

    でも結局は個人差の大きいところなので、彼女さんとお話するのがいいと思いますよ。

    0
    とと 4年前

    そもそも最近女同士でもそういう行為があるということを知ったような子なので詳しい話をしたことはないです。
    スキンシップは手を繋いだこととキスをしたことしかありません。
    そうですよね…まずは話し合いをしてみるしかないと思うのですが。どうやって話せば良いのかもわからず悩んでいます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/14(木) 12:17 |ID:191255

    私もノンケだった女性とお付き合いしたことがあります。結果、その方はリバでした。気持ちよくさせたいって言ってました。なので、ノンケだからといって必ずしもネコというわけではないと思います。
    事前に相談できるような関係ですか?軽く聞いてみるのもいいかもしれません。もしくはそのような場面で自然な流れに任せるのもひとつです。胸触りたいかとか軽いところから聞いてみたらいかがでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/14(木) 14:15 |ID:191297

    主さんがバリネコである事は彼女さんは知らないんですかね?
    彼女さん、覚悟はされているとの事ですが、主さんがバリネコと知らないのであれば自分は受け身で…と思っている可能性が高いです。
    元ノンケさんにやり方教えて私はバリネコなんであなたはこれからタチやってくださいってするのも何だか勝手な感じがしてしまうような気がしますし…
    やはり話し合うのが一番いい気がします。
    事前に話し合いしにくいなら、そういう雰囲気になった時に無理に最後までやろうとぜず、最初はお互い優しく触りあったりする程度から始めてみるとかどうですか?
    その時にちょっとそういう話をしてみるとか…何もない時に話し合って~ってするよりは言いやすいかもしれません

    0
    とと 4年前

    まだ言っていないです。私がバリネコだと伝えると、結果的にタチを押し付けることになってしまいそうで…。
    そうですね。話し合いの機会をずっと探れずにいたので焦らずにまずは少しずつスキンシップを増やしていこうかなと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/14(木) 20:51 |ID:191460

    私はもとバリネコだけど、いまはリバタチするのも好きです

    ようは経験値と相手との相性だから、

    話すよりはしたいときにしたらいいと思う

    話すのと、やるのは違うし、
    やってみたら案外できるとか、
    話すと余計に不安になるんちゃう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/14(木) 22:36 |ID:191534

    参考になるか分からないけど、ノンケ→女性が気になり恋活中、いい雰囲気になるも経験はナシ。の私です。

    経験が無いにも関わらず、どういうつもりかタチをやってみたいと思う私みたいな怖いもの知らずもいます。

    フェム好きのフェムです。触られたくないとかでは全くなくおそらくリバを希望なんですが、いかんせん経験がないのでどうしたらよいのか分からず悶々とした経験があります。。

    もちろん上手には出来ないし流れも掴めないし最後まで?しっかりとしたHは絶対できないと思うけど、はじまりは引っ張ってもらえて心ひろーく構えてもらえたら、顔を埋めてみたり身体中を撫でてみたり密着してたくさんチューをしてみたり、、、そんなことしながら、こうしてみたい、これは?こお?とか素直に話せるような気がしてるんです、、!!いろいろぜんっぶ妄想なんですけど、(›´A`‹ ) 笑

    先に話し合うのもいいとは思いますが、私は逆に何を話せばいいのかわからなくなりそうで…

    私も結局は逆の立場で悩んではいますが、すてきな経験ができますように。

    0
    あ 4年前

    ド素人さんかわいい(笑)
    でも気持ち分かります!

    ド素人 4年前

    書いたはなからひとり赤面してたのでホッとしました…笑
    ありがとうございます!

    とと 4年前

    わぁ……ありがとうございます!勝手に彼女と重ねてきゅんきゅんとしちゃいました。
    彼女もそう思ってくれていたらとても幸せです……少しずつお互いに試していくのがいいのかもしれませんね。
    素敵なお話をありがとうございます。

    ド素人 4年前

    いえいえ…拙い文章を。
    ちなみに以前出会った方から、好きな人とどうしたくなる〜?みたいな聞き方を冗談まじりにされた時、髪の毛触りたくなるでしょー、あとはーみたいに自然とペラペラ話せました。笑
    そんな感じの聞き方からお相手の方の方向性?が見えるのかもしれないですね!相変わらずド素人がすみません。なんだか応援しています!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/14(木) 23:03 |ID:191548

    ハグしてみたりチューしてみたり
    一緒にお風呂入ってみたり

    そーゆーのから触りたい触ってほしいとか出てくるんじゃないですかね?

    相手によって変わる場合もありますし自分はこうと決めなくても良いと思いますよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/15(金) 12:40 |ID:191743

    別にたちとかネコとか気にしなくても、どっちでも楽しいよ
    好きな人の深いところまで知りたいと私は思ってしまうので…
    それができるなら、手段は選ばなくなりました

    普段他人に触らせないような場所を触れ合ってコミュニケーションすると考えれば
    男女も女女も変わらないと思います
    たた男女は構造上、入れる入る場所がピッタリなだけで…

    ノンケでも男性経験があるなら、簡単にリバになると思いますよ
    私の経験上ですが…
    私はバリタチからリバに変わりました
    絶対リバになんて変われないと思っていましたけど

    男女は入れる入れないありますが、普通にお互い口や手でしていますからね
    なのでノンケならリバに抵抗は少ないと思います
    性的な事に嫌悪感が無いことが前提ですが…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい