アイドル系の容姿は需要があるのか

なんでも相談恋愛相談アイドル系の容姿は需要があるのか
アイドル系の容姿は需要があるのか
  2019/11/15(金) 5:07



  • タイトルのまんまです…よく乃木坂にいそうと褒められるフェムなのですが、フェム好きの皆さんどうですか…?
    綺麗なお姉さんフェムが好きな方は多いですがAKBや乃木坂系の野暮ったいフェムがタイプな方を見た事がありません

    性格は内向的で(メンヘラではないです)
    身長は150です。20歳です。男受けはしますが切実に女性にモテたいです

    方向転換するなら早めにしたいのでどうかご教授ください!

    0

     

    アイドル系の容姿は需要があるのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/15(金) 8:09 |ID:191692

    大人のお姉さんタイプが圧倒的人気のフェムからは見向きもされないと思いますが、ガサツなオラオラ系のボイには好かれるかもですね。
    需要は気にせずなりたい容姿になればいいのでは?

    0
    ららら 5年前

    確かに私のタイプも大人のお姉さんタイプです…

    無難な女子アナ風にシフトチェンジすることにしました。そちらの方が落ち着いて見えますし。回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/15(金) 8:34 |ID:191695

    可愛い系でも需要あると思いますし、アイドル系が好きな方も全然いますよ。
    私の周りでは可愛い系の美人、綺麗系の美人の友人がいますがどちらも男女共にとてもモテます。
    ただ、可愛い系の子は野暮ったくはないですが笑
    しいて言えば可愛い系はネコ需要の方が高いです。
    綺麗系はタチでもネコでも人気かな。
    あなたがタチさんならお姉さん系の方が需要はあると思います。

    結局男受けも女受けもそんなに変わらないと思います。
    OLとかアナウンサー系の綺麗と可愛いの中間位の雰囲気の子が一番モテる感じだけど(この界隈ではあまり見ないからというのもある)、男性だって綺麗系が好きとか可愛い系が好きとか、みんな好みなんて違います。
    万人に刺さるような人はいませんから、自分が好きなスタイルを貫いた方がいいと思います。
    あなたの雰囲気や顔立ちなどに似合っていなければ、方向チェンジしても意味ないのでは。

    正直顔が整っているか愛想が良くて明るい子ならどんな系統であっても第一印象はいいしモテますよ。
    本当に好かれたいのなら後は中身だと思いますけどね。

    好きな人が出来たらその人の好みに寄せるとかなら分かりますが、不特定多数に好かれる為に焦って方向転換するのが良いとはあまり思いません。

    可愛い系でもファッションなどを野暮ったいとか芋っぽくならないようにすれば全然いいんじゃないでしょうか。

    0
    ららら 5年前

    確かに焦りすぎてました…
    私はネコなので辛うじて需要はありますね笑。雑誌を読むなどして女子アナ風のファッションを研究する事にします。ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/15(金) 8:53 |ID:191699

    私、フェムですが、乃木坂やアイドル系の女性、大好きですよ(*^^*)

    0
    ららら 5年前

    そういう方もいるんですね!ですが子供っぽさを消すために女子アナ風のファッションにする事にしました。回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/15(金) 10:50 |ID:191714

    AKBや乃木坂系を野暮ったいフェムと表現する辺りに子どもっぽさ出ていますけど、
    20歳ならまだ大人っぽくなくていい!(笑)

    なんて思いますけど、
    ご自身の好きなスタイルにするのが一番ですよね。

    0
    ららら 5年前

    影響されやすいので、AKBや乃木坂にいそうと言われるのは芋だから、というツイートを見て真に受けてしまっていました…
    私は秋元系列のグループの女の子達を可愛くないと思った事はないです😭

    綺麗系な女性に昔から憧れていたので、この機会にmajestic legonから組曲などの大人っぽい服装に変えることにしました。答えてくださりありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 3:14 |ID:192099

    ネコですが、アイドル系のお顔で小柄…羨ましいです!
    私は逆に身長165センチ近くあり、可愛い系のお洋服が似合わずパンツスタイルが多くなるので…もっと可愛いが全面に出た見た目がよかったです!

    ネコさんなら小柄で可愛らしいタイプモテると思います。自信持ってください!

    0
    ららら 5年前

    いやいや身長が高い方がいいですよ!綺麗系も可愛い系もどちらもいけるしスタイルが良くなりやすいですから。私は歳とったら子供おばさんになるのが見えてます笑

    小柄なのはネコにとって良いポイントなんですね!まだそういった場に出た事ないので分かりませんでした。
    回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 13:46 |ID:192232

    自分で男ウケしてるとか言うレズビアンはレズビアンには受けないかと。

    遊び相手にはいいけど、本気で相手にはしないかなあ

    0
    ららら 5年前

    世間擦れしてなさそうで、侮られているから私は男にウケるのだと思っています。
    男がそもそも好きでないし力で対抗出来ないので寄って欲しくないです。

    私も自分の見た目が嫌いです。壇蜜や菜々緒さんの様な背の高い、強い美人系に生まれたかったです。せめて身長だけでも人並みが良かったです。

    だからせめて男から侮られないような服装や髪型にすることにしました!回答ありがとうございした!

    あ 5年前

    男よけなら、ボーイッシュが一番効くと思うけど、人から見られる自分ばかり気にしてファッションチェックしてるうちは、若い子だなって感じる。

    だから、その悩みも全く共感しないし、そういう女の子に性的な魅力は感じないなあ

    ららら 5年前

    私はショートカットで服装も男性が好みそうな清楚系ではありません。仲良くなりたいとも傷付けたくないとも思わないので愛想も悪いです。それなのに寄ってくる男性が悪くないですか?
    勝手に勘違いする男性より私に問題があるのですか?
    性犯罪は女性の振る舞いや服装のせいと主張しているようなものではないですょうか。

    ららら 5年前

    男ウケという表現が不快でしたらごめんなさい。異性の知り合いからのレ性暴力被害や連れ去り、ちかん被害声かけ事案ナンパ等を小さい頃からされてきていて、それを超マイルドに表現したのがその言葉でした。ショートカットにしているのは私にとって男よけです。素直に最初からそう書いておけばよかったですね。不快な表現申し訳ありませんでした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 17:44 |ID:192389

    需要ありすぎて声かけれないほど周りに人がいるパターン

    0
    ららら 5年前

    恋愛対象が同性の女性が集まる場に行った事が無く、仲間に会った事もないのでよく分かりませんが、需要があるんですね!少し安心しました。回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 22:52 |ID:192932

    乃木坂って褒められてるの?ww
    そう思い込むあなたって自意識過剰ですね。
    見た目云々より
    あなたの中身だったら
    需要ないw

    0
    ららら 5年前

    私は乃木坂みたいを褒め言葉として認識していないので野暮ったいと表現しています。よく読んでください。

    自慢に見えました?中高生ならまだしも20で乃木坂みたいで喜んでるのは馬鹿ですよ。

    ららら 5年前

    構ってもらえて嬉しいですか?募集をかけたら貴方の様な方が来る可能性があるんですね。慎重なやりとりが必要という良い勉強になりました。

    貴方も私には必要ないのでまかり間違えても連絡してこないでくださいね。

    W 5年前

    Wow, what a weird kids here. LoL

    あ 5年前

    すげー中学英語で習ったよこんな文 
    リアルでも使えるんだ 
    てか何年も使ってるけど初めてこのサイトで英文見たな

    W 5年前

    Yeah, I don’t wanna have relationship with such a high maintenance little girl. LOL

    ららら 5年前

    Gee,I thought adult women are more thoughtful and well-mannered.
    My idea was wrong.It’s a shame.

    To W
    わたしは、かんじょうてきに、なりすぎていました。しかし、わるいことばを、みないふりは、できませんでした。
    なぐられて、なぐりかえすのは、わるいことですか?

    W 5年前

    いちいち、いちいち、そやって返してくんのが、ガキなんだよなー。
    めんどい小娘だよね。
    絶対付き合いたくないし、相手にしたくないよ。

    通りすがり 5年前

    殴られたら殴り返すみたいな話じゃないのよ。匿名掲示板にはいろんな人がいるからスルースキルが高いのは美徳なの。ツイッターの芸能人とかもいちいち全てを真に受けてケンカしていったら、結局本人の評判が下がるでしょ?そんなもん。そうなんですねーありがとうございましたーでスルーすんのが一番大人だなって印象になるのよ。

    ららら 5年前

    人生で初めてネットに書きこみしたんですが、煽ってくる人や露骨に見下してくる人が沢山いるんだなあという印象を受けました。
    私のこれまでの人生や人格を否定されたようで苦しかったです。

    結局Wさんも英語を使ってマウントを取りたいだけの人でした。(母国語が英語の人にしては言葉の選びが簡単でしたし…)

    私にはネットは向いてない事がわかった貴重な体験でした。
    アドバイスありがとうございました。

    りりり 5年前

    でもそんなWさんにあなたも英語マウンティングとってんじゃん笑。同じ穴の狢ってことよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 17:01 |ID:193243

    トピ主さんが、とりあえず、男よけしたくて、

    服装とか気をつけてるのに、寄ってくるとしたら、

    話し方とかが、寄せ付けてる可能性はあるよ。

    あと、ショートくらいじゃなあ。

    足元スニーカーにするのは効果あると思う。

    話し方とか声の調子、オーラで興味ありません、愛想笑い、愛想で男性の自慢マウントなどに同調しないなど、かなあ。

    スニーカーはおススメです。

    私はいつでも自分の身を守る格好です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/19(火) 15:41 |ID:194082

    フェムタチですが、大人系フェムさんよりアイドル系のフェムネコさんがタイプです。
    むしろ童顔だったり背が低かったりじゃないと、私は恋愛対象になりませんね。色んな人がいると思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 21:01 |ID:195592

    え、私は乃木坂みたいなアイドル系すごく好きです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/22(金) 6:29 |ID:195723

    典型的な自虐風自慢で、これは荒れるぞ〜と思ったら案の定…

    この掲示板たまに覗きにくるんですが、「そんなことないよ!モテるよ自信持って!」って言われたい待ちの投稿ってほぼ100%荒れてます。

    ビアン内だと、「男嫌いなのに男にモテる(><)」「レズとか勿体ないって言われた!」みたいな、「私男にモテなくてレズになってるんじゃないですよ!」系の発言ってすごく嫌われます。

    マウンティング取られてると思う人、
    そもそも純粋に女性が好きでレズビアンとして生きている人、
    逆に男性にトラウマがあって(いじめなど)レズビアンになった人、
    多方面に失礼な感じがするからだと思います。

    タチさん相手にはそれでもいいと思いますが、もし同セクのセクマイ友達作りたいなら控えた方が無難です。
    なにせコミュニティが狭いので、同セクの子から悪い噂でも流されればあっという間に広がります。

    今回の投稿でも、乃木坂=芋っぽいと下げていますが、乃木坂が好きな人からすれば馬鹿にするなと思うでしょうし、乃木坂系を目指している人からすれば目標を挫かれたような気分になるでしょう。

    今回はあまりに批判が多く、ヤケになって女子アナ風に変えると仰ってますが、変える気あまりないですよね?
    変えなくていいと思います。

    結論だけ言うと、ネコならアイドル系のが普通にモテます。男子受け=タチさん受けって考えちゃっていいと思います。

    そういったスタイル選びや、先述した周りへの配慮も無意識に出来るようになると、好感度がグッと増すかなと思います(^^)

    0
    あ 5年前

    共感

    自虐自慢、たしかに

    相談者は屁理屈こねてるけど、結局は、乃木坂みたいってかわいいじゃん!って言われたいだけなんじゃないの?って感じるよね。

    だから荒れる

    で、逆ギレするってやつ、

    あ 5年前

    しかも、まともにコメントしてくれてるのには返事しないで、

    ケンカばっかに、過剰反応して、感じ悪いし 笑

    い 5年前

    こんなんビアン界隈じゃなくても、学校とかでも「乃木坂に似てるって言われる〜微妙じゃん子どもっぽいし清楚系だし〜」なんて言ってたらky扱いよね。。。相談者さんがこれからその微妙さに気付けると良いんだけど、そうじゃないとあまり上手に社会性を発揮できなさそうで、老婆心ながらに心配だわ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい