やり取りをやめたい時

なんでも相談出会いやり取りをやめたい時
やり取りをやめたい時
  2019/11/15(金) 14:00



  • 相性や向こうの性格が受け入れられない、と思い掲示板で知り合った方とやり取りをやめたい時、理由を伝えますか?
    それともプチりますか?

    私は今まで後者だったのですが、理由言えよの考えの方もいらっしゃるので言動を改めようかと思っています。
    私がブチってきた理由は、訳を伝えられた所で何も生まれないからです。
    ただ、今後に繋げたいという考えの方にはお伝えした方がいいのかな、とも思っています。

    あなたなら理由を伝えますか?伝えませんか?
    私はここまで書いて相手の地雷を踏んだら嫌だな、と思って理由を伝えるの早めようと思いました。

    0

     

    やり取りをやめたい時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/15(金) 15:12 |ID:191794

    聞いてもほとんどの方がブチる方だと思いますね。
    そんな中、相手のために改めようという考えが持てるのは素敵だと思います。

    私は相手によりますかね。
    結構やり取りしていて悪い方ではないんだけど…
    というときは理由をお伝えしました。
    相手もそれに対して返信をくれてキレイに終わりました。
    簡単にブッチすることもできる今、
    お互いにありがとうで終われるの良いなと思いましたね。

    ただ、出会い系も徐々に慣れて来ると、
    合わなそうな方は早い段階で見切りをつけますし、
    ある程度文章量があり、やり取りが続く人とはとりあえず会うことにしているので、
    理由を言って終わりにすることはあんまりなくなっちゃいました。
    自分から切ることがあまりないのでブッチされる方が圧倒的に多いですね(笑)
    ただ、少数派でも自分はそのスタイルでいいと思っています。

    主さんみたいな方がいらしたら終わりになるのは切ないけど、好感が持てますよ。
    理由言って終わりにしてくださる方なんてほぼゼロなので。
    伝えたいなと思った人なら伝えたら良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい