元カノ

なんでも相談恋愛相談元カノ
元カノ
  2019/11/15(金) 14:16



  • 別れたけど、諦めることができずにいます。元カノに私のことを諦めたのかと聞くと「それは言わない」
    って言われました。
    どうゆう意味なのか聞いても答えてくれません。
    どうゆう意味なのでしょうか?
    いろいろご意見お願いです┏○ペコ

    0

     

    元カノ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/15(金) 14:39 |ID:191789

    現在の質問の文章だけだと情報不足です。
    別れを切り出したのはどちらからなのか、どういう理由で分かれる事になったのか、にもよるかと思います。

    0
    かな 4年前

    早々のコメントありがとうございます。
    長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです。
    別れを切り出したのは私です。元カノには内縁の夫と子供が2人います。内縁の夫のゆうとおりに元カノが動いたり、内縁の夫の指示通りに私にこうして、あ~してと言ったりしてるのが辛くなりました。内縁の夫と別れるのがイヤだそうです。
    傍から見ると私も内縁の夫もどちらも欲しいってかんじです。
    元カノとは職場が同じで私があげた指輪をせず、内縁の夫との指輪をしていたときがあり、それで私が爆発し、そこでも別れを言いそれからギクシャクしてました。職場のトイレは休憩室を通らないとトイレに行けず、お客さんがトイレを使うには休憩室を通るし、外から丸見えです。前に元カノのロッカーに私があげたものが入ってるので、それを取り出すのに元カノのロッカーを開けているところに内縁の夫が通り、ばっちり見てました。内縁の夫は私が手紙を入れていて、やり取りしていると言い争いをしたそうです。その時に元カノからケンカになるから手紙などをやめて欲しいと言われました。私より内縁の夫のほうがいいんだなぁと思ってしまいさらに私が爆発しこの時も別れを言いました。元カノは私に諦めてほしいのか、私を避けています。別れた理由は私より内縁の夫のほうがいいとゆうような態度、言い方が辛くてですね。
    分かりにくかったらすみません·····

    サッパリ 4年前

    あなたから別れを切り出しておいて、諦めたのか聞くんですね。

    これを読んだ限りだと、確かにどちらも欲しいのでは。
    諦めたわけではないけど、あなただけを取るとも言えないので
    「それは言わない」と、そういう意味に思えました。

    お子さんもいるし、どちらも欲しい状況でどちらを選ぶとなったら
    男性の方が有利な気がしてしまいますね。
    別れる決意ができたなら諦める努力をして行った方が良いのではないでしょうか。
    良い未来があんまり見えません。

    かな 4年前

    再度のコメントありがとうございます。
    自分から別れを言ってます·····自分勝手とかおかしいと思います。
    少しずつでも諦め忘れなければいけないと思います。指輪も捨てれない状況ですし、捨てなくてもいいんじゃないかと元カノに言われました。
    良い未来、私にも見えません。
    復縁したい気持ちが今は強いです。
    ウザがられる前に諦める努力、必要ですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/15(金) 14:53 |ID:191790

    自分の文章を読み返してください。
    あなたが分からないことをこれを読んで他人が分かると思いますか?

    0
    かな 4年前

    早々のコメントありがとうございます。確かに読み返すと情報が全くなく、分からないと思います。
    詳しくではありませんが上のコメントで書きましたので読んで頂けると嬉しいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/15(金) 16:09 |ID:191813

    追加の文章読みました。

    >元カノは私に諦めてほしいのか、私を避けています。別れた理由は私より内縁の夫のほうがいいとゆうような態度
    >元カノに私のことを諦めたのかと聞くと「それは言わない」って言われました。

    元カノさんの行動が明らかに矛盾していますね。
    別れた後も主さんの気持ちが自分に向いている事がまんざらでもなくちょっとした快感になっているのでは?
    完全に諦めてほしいと思っていたら「それは言わない」なんて言いません。
    別れたし夫の方がいいけど、あなたもワンチャンあるかもよ…を匂わせて主さんの気を引きたいだけだと思います。
    正直、このままズルズルしていてもお互いにメリットはないように思います。
    内縁の夫も子供もいて いまだに自分に気持ちが向いている主さんがいるという状況の元カノさんがちょっといい気分になるだけです。

    元カノさんが主さんを避けているのはただ単に別れたから、なんじゃないですか?普通に。
    主さんも自分から別れを切り出したのに「私のことを諦めたのか」と聞いたり避けられているのを気にしたり、ちょっとハッキリしてないなと思います。
    仕事でどうしても話さなければいけない時以外は極力関わらないようにしたらどうでしょうか?

    0
    かな 4年前

    追加の文章を読んで頂きありがとうございます。
    確かに自分から別れを言ったのに·····。本当は元カノに別れたくないと言ってほしかったです。内縁の夫を優先することなんて、子供たちがいれば今となっては当たり前のことです。自分だけを見て自分だけを思ってほしい、独占欲が強かったと思います。一昨日、自分勝手だけどもう一度付き合いたいと言いましたが、「いいよ」とも「ダメ」とも言ってくれませんでした。
    ハッキリ言ってくれない元カノに怒りもあり、もう一度付き合いたいと言ってごめんねと言いました。
    諦めなければいけないこと分かってます。ですが目で追って、意識してしまいます。
    時が解決する!
    これは本当なのでしょうか。

    a 4年前

    元カノさんからそんな扱いをされてもやっぱり好きなんですね。
    恋は盲目ってこういう事を言うんだなと主さんを見て思いました。
    主さんは今元カノさんしか見えてないので諦めきれないんだと思います。
    それに対して元カノさんは夫も子どもも主さんもいる、だから余裕なんですよね。

    主さんの場合、時間に解決してもらうにしても結構かかりそうな感じがします。
    新しい出会いを探してみてはどうでしょう。
    主さんから見て元カノさんはとても魅力的な人だったんだと思いますが、世の中には他にも素敵な人がたくさんいます。
    今のまま曖昧な元カノさんにしがみつくより、主さんの事を一途に愛してくれる人を探した方が幸せになれるかもしれません。
    時間に頼らず自分で努力することも大事ですよ。

    かな 4年前

    再度のコメント、丁寧なお言葉ありがとうございます。
    今は元カノしか見えてないのは事実です。。
    新しい出会いを·····と思いますし、恋人を·····じゃなくてもせめてお友達をと思いますが、お恥ずかしい話、私はもう34歳なので若くないです。
    自虐的になりますけど、こんな中年を誰が相手してくれようぞ?って思います。
    けど、自分で行動してみないとダメですよね。
    頑張ってみます。
    aさん、本当にありがとうございます!!

    E 4年前

    横からごめんなさい。
    34歳はまだまだ若い。ヒヨッコですよ。

    a 4年前

    Eさんの言う通り、34はお若いですよ。
    私の恋人も30代で 彼女が30になってから出会いましたが、内面に惚れてしまって年齢なんて全く気になりませんでした。
    魅力があれば歳なんて関係ないと思いますよ。
    主さんは自分自身の悩みに真剣に向き合える、周りの意見を柔軟に受け止められる素敵な方じゃないですか。
    主さんの内面的な部分に気づいてくれる人は必ずいます。
    自信を持って頑張ってください!

    あらさー 4年前

    私も横から失礼します。
    主さんよりは若いですが34なんて全然いい歳じゃないですか!
    むしろ30代からの方がモテる位なのに勿体ない。
    そりゃ若い子もいるけど体感的にも28〜35位が一番多い感じしますけどね。お仲間いっぱいいますよ。
    ビアンは妊娠や結婚に焦る必要も無いし、年齢関係なくいつでも良い恋愛出来ますよ。

    かな 4年前

    Eさん、横からありがとうございます(笑)
    aさんも度々お話を聞いて頂いてとても嬉しく思います。
    こちらのサイトにいらっしゃる方は若い方ばかりなので、ちょっとわたくしでは·····と思ってしまいました。私に魅力があるかは永遠の謎ですが、自信を持って頑張ります!
    オラァ 負けねぇぞ!(孫悟空)

    かな 4年前

    アラサーさんも横からのコメントありがとうございます。
    みなさんの温かいお言葉とても嬉しくて涙が止まりません。
    洪水警報発令です。(T^T)
    こちらのサイトは若い方がたくさんいらっしゃるので、私が、34が募集なんてって思いました。
    いい人に出会えたら最高ですね!(笑)

    孫悟空へ 4年前

    元気パワーあげるので大きな元気玉作れるように幸せになってください


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい