脈はある?

なんでも相談恋愛相談脈はある?
脈はある?
  2019/11/16(土) 19:26



  • 私は一見男の男のような女で、よくおかまさんとかおなべさんだと思われます。ですが、心は女で、恋愛対象は男です。でも、最近、知り合った女の子に性的感情(キスしたいとか触りたいとか)をもつようになりました。その子はすごく美人で嫌われ者の私に優しいです。お金目当てのような気がします。その子はよく私を「かわいい☆」と言うし、いろんなことをいってもとても優しいです。レズッケがあるようですが、既婚者です。私は未経験でその子と初体験をしたいけど、脈ありますか?すごく優しく接してくれる子なのですが。
    また私はレズではないような気がするのですが、その女の子とだけキスしたいとか触りたいとか裸を見たいと思うのはどういうことでしょうか。実際、その子以外の子に、欲望はないです。男好きでもあります。
    ご意見聞かせて下さい。

    0

     

    脈はある? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/16(土) 21:01 |ID:192868

    >レズッケがあるようですが、既婚者です

    脈ありません。

    0
    ねここ 5年前

    でも諦められないんです。こんなに好きだから。体の関係は無理でも、こう、、、「お付き合い」など本当に脈ないでしょうか?その子は私がしつこく告白しても変わらず優しいので、もしかしたら、両想いかも、、、と思うのですが。お金目当てでしょうか。なんで優しくしてくれるんでしょうか?私のこと好きなのかも、、、。ふつう、好きでもない同性の女の子から性的なことをいろいろ言われたら、どこかに拒絶サインが出ると思います。でもそのこはないんです。

    あ 5年前

    むしろその人は男性と結婚していて女性に全く興味ないから優しいんですよ。

    ねここ 5年前

    しつこいようですが、、、その子は私が自分の胸をつかんでもむと、いつも「ごくん」と生唾をのみ興奮しています。それでも脈はないですか?バイという可能性も考えます。それか偽装婚とか。私が「あなたと付き合いたい」とか「あなたと寝たい」といっても、嫌な顔をまったくせず、それどころかまんざらでもない様子です。それに、会話していてすごく笑うし、とにかくこんな私に優しいです。
    これでも彼女が私を本当は好きだということはないですか?\(◎o◎)/!

    ? 5年前

    脈あるって言って欲しいだけですか?だったら相談などせずに行動したらいいのでは?

    う 5年前

    その既婚者さん、ただエッ○したいだけでしょ。恋愛的な意味では脈なしだと思いますよ。

    う 5年前

    その既婚者さん、ただエッ○したいだけでしょ。恋愛的な意味では脈なしだと思いますよ。

    ねここ 5年前

    私はその子が私に本気でなくても、初体験を奪ってもらえれば女としてしあわせです。
    大好きな相手と経験できるってとてもしあわせなことだから。。。
    でも、その子にはそういう気すらないんじゃないかな??
    恋人になれる可能性はないみたいですね。残念です、、、。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 11:00 |ID:193152

    単に背中押して欲しいだけじゃん。
    宅飲みにでも誘って、酔った勢いで押し倒してみれば?
    既婚者に手を出そうとする時点でかなりの馬鹿なんだけど自覚ないみたいだし、勝手にしろって感じ

    0
    ねここ 5年前

    私は確かにすごくばかですが、その子のこと大事だし傷付けるつもりはないです。なので、絶対襲ったりしません。
    厳しいご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 15:40 |ID:193212

    脈なんてあるわけないじゃないですか(笑) 既婚者だし。
    ノンケ女子が思わせ振りな態度を取るのはまぁあることです。
    相手が離婚でもしたら本気なんでしょうけど。
    相手はあなたで遊んでるだけで、あなたはそれにまんまと乗せられてるだけです。

    0
    ねここ 5年前

    遊ばれているだけでも、とにかく優しくしてくれる賢くてきれいな子なので、楽しくてしあわせです。
    一緒にいたり、おしゃべりできる時間を大切にしていきますね☆


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 16:52 |ID:193240

    また既婚が緩いっていうイメージ作りの釣りかな?

    知らないよ、ブサイクならお金かもね

    0
    ねここ 5年前

    はい。すごいブサイクです。だから、、、お金目当かな。やっぱり。
    でも、一緒にいてくれるなら、騙されてもいいかなぁ、なんて。思ったりも、、、するばかです。(>__<)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 17:03 |ID:193245

    私なら、今40才年収400万程度なら、がんばって今手に入れた家はローン完済して自分のものにします。払えない金額じゃないし。彼女には慰謝料をなるべく沢山貰ってローン費用に充てます。そうすれば月々の返済も多少楽になりますし。

    いろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね!

    0
    みー 5年前

    は?

    ねここ 5年前

    励ましのお言葉、ありがとうございます。
    でも、あんまりお金ないんですー。(笑)
    しつこいようですが、様子見しマス。あまり旦那さんとラブラブではないようです。
    でも、いつも断られます。でも、いつも優しい、、、。
    こんなに魅力的な人には会えないんじゃないかなって思うから、未練たらたらです!
    初体験はその人じゃないといや!って思っても、
    相手にその気がないから、、、、。
    ただ周囲にばれたくないのかな?と思わせる言動はたまにありますね。
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい