転載?

なんでも相談恋愛相談転載?
転載?
  2019/11/17(日) 13:31



  • ガチレズで出会い募集したところ「売り子の掲示板から来ました」や「サポ板から来ました」という連絡がメールとライン宛に来ました。私が出会い募集した書き込みにはラインIDなど載せていませんが、メールくださった方数名に追ってIDを送っています。
    とても怖いです。
    どこかに転載されているのでしょうか?
    検索しても私のメアドやIDがネット上に転がっている様子はなかったので、転載先がわかりません。
    とても不安です。同じようなことがあった方いらっしゃいませんか?

    0

     

    転載? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/17(日) 19:48 |ID:193293

    怖いですね…検索かけても引っ掛からないと余計に不安になりますし。
    既に情報が漏れてるのは確定なので、私なら捨てアドで「連絡ありがとうございます~。すみません、色んなサイトで募集掛けててどの書き込みからいらしてくれたか分からなくなっちゃってるんですが、何を見て連絡くれましたか?」とか聞いてみて転載先を特定するかなと。ちゃんと管理されてる場所なら管理人さんに削除依頼を出します。
    しかし人間不信になりそうですね…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/20(水) 1:53 |ID:194417

    私は逆でした。
    募集されていた方にガチレズ経由で連絡をして、LINEのIDを教えたら
    男性から連絡が来て、出会い掲示板に書いてあったと言われました。(苛ついてデスソース対応してしまった)
    この場合はネカマの可能性が高いですが、募集されていた方が知り合いにID流した可能性もあるなと。
    安易ににLINEは教えないと勉強致しました。
    お互いに気を付けましょう~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい