初恋の人が今だに忘れられない

なんでも相談恋愛相談初恋の人が今だに忘れられない
初恋の人が今だに忘れられない
  2019/11/18(月) 23:10



  • 14歳の時にめっちゃ好きな女の子が居て現在23歳なのに今だにその人の事が忘れられません。何年も会ってないのに、連絡もとってないのに、会いたくて会いたくて仕方なくなり泣くことも頻繁にあり苦しいです(;_;)

    この先初恋の人以上に好きになれる人は現れないと思います

    どうしたらこの気持ちに区切りがつくのでしょうか

    0

     

    初恋の人が今だに忘れられない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/18(月) 23:41 |ID:193898

    23歳はまだまだお若いです。
    これから長い人生色々な人と出会い、得るものも多いでしょう。
    貴女の事を貴女以上に愛してくれる人にいつか必ず出会えます。
    それが初恋の人かもしれないし、違うかもしれない。
    でもきっと出会えます。
    もしかしたら、出会った時に初恋の人より好きになるかもしれないです。
    それは長い人生分かりません
    その時まで初恋の人は心の中にそっとしまっておきましょう。
    優しい思い出として。
    ゆうきさんが良い人と出会い幸せになること、心から祈ってます。
    と書いた私も初恋を引きずり、もう二度とあんなに好きになれる人には出会えないと思いましたが、今は新しい人に出会い愛し愛されとても幸せです。

    0
    ゆうき 4年前

    どこで出会ったんですか?(><)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/19(火) 2:06 |ID:193938

    私も14のとき出会った初恋の人を忘れられず、今23です。
    同じですね。

    たまに連絡をとっていますが、思いの強さが不均衡なのはあからさまだし、何より彼女は恐らくストレートなので、この捨てられない恋心が実らないことはよくわかっています。

    もしかすると一生このままの気持ちかもしれません。
    でもまた初恋と同等と行かないまでも朝目覚めてすぐに顔を思い浮かべて心を震わせるほど恋をできる相手に出会えるかもしれないとも思っています。
    その日を楽しみに、今は周りの人を大切にしながら生きるしかないですよ。
    私は、おばあちゃんが仏さんに手を合わせるのと同じような気持ちで初恋の人のことを心に思っています。
    相手から同じだけの想いを返されることがなくても、一番大切で心の拠り所です。

    知り合いの一回り以上上の女性の方から、中学のときの初恋の人のことを忘れられない、今でも気持ちが引っ張られるが、同じように強く焦がれる恋をこれまで数度重ねてきたという話を伺い、なんだかこれから先の人生に期待が膨らむような思いになりました。

    回答になっていないかもしれませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/19(火) 3:43 |ID:193954

    青春時代の初恋は檸檬のように甘酸っぱいもの、一瞬のきらめき。
    ゆうきさんの心の中で一生大事にしたらいいと思います。
    過去の恋は思い出す度に心がほんのり温かくなり笑顔が溢れます。
    そこまで人を深く愛せた事実はあなたの人生が豊かである証拠ですよ。

    私も女子高時代の初恋は特別なもので、
    誰かに恋をするたび比較するつもりではないけどふと思い出したりします。
    でもそれは思い出だから美しいものなんだと思います。
    追い掛けても意味はもう無いものかと。

    ゆうきさんが新しい恋に出会えますように!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい