解決済 2019/11/24(日) 14:49

夜の営み

名無しの相談者 2019/11/24(日) 14:49

彼女と付き合い1年半です。始めは積極的に誘ってくれたのに、仕事に疲れて私から誘うことが多くなりました。回数も減り途中で寝てしまうことも。彼女曰く疲れてそれどころじゃないそうです。もう1年もそんな状態です。

話し合っても流されます。悲しいです。それ以外は優しく大切にしてくれてます。私も彼女を大切に思ってます。でも自分だけなんだと思って虚しいです。自信も無いです。どうすればいいですか?もう私に興味ないんですかね。特にタチさんのご意見聞きたいです。

321
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 2件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/11/26(火) 4:28

普段のスキンシップを大切にしてみてはどうでしょう?
付き合い始めほどは求めなくなるのもよくあることだと思います。
手を繋ぐ、抱きしめ合う、キスをする、など相手を愛しく思うことは、夜のことがなくとも感じられるのでは?
うちはリバですが、自分がしたい時は自分から誘うものだと思ってます。無理にすることもないです。相手の気持ちに寄り添って過ごしたいなぁと思ってます。
きっとはらみさんの彼女さんも、はらみさんに飽きたということではないと思います。おふたりがうまくいきますように。

はらみ2019/11/27 21:38

回答ありがとうございます! スキンシップは割とある方なのでこれからも続けたいと思います。 誘って断れるのも傷つくので何も言わず気長に待とうと思います。優しいお言葉ありがとうございます!

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/11/25(月) 20:04

私は、女性とお付き合いしてからもう9年になります。そうですね、夜の営みは重要ですよね笑 私の方はタチなんですが、確かに疲れていたりすると睡眠の方が優先する時もあります。仕方ない事だとは思います。でも、それだけが付き合いにおいて重要ではありませんよ。相手を思いやる気持ちが大切です。だから、会話などのコミュニケーションや一緒に出かけてデートするとか焦らずに気楽に過ごした方がいいですよ。乱文ですみません笑

はらみ2019/11/27 21:35

回答ありがとうございます。 タチ目線でお話聞けて嬉しいです。 彼女の疲れを労うのが先決ですね…!仰る通り、深く悩まず気楽に考えたいと思います。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく