夜の営み

なんでも相談恋人関係夜の営み
夜の営み
  2019/11/24(日) 14:49

彼女と付き合い1年半です。始めは積極的に誘ってくれたのに、仕事に疲れて私から誘うことが多くなりました。回数も減り途中で寝てしまうことも。彼女曰く疲れてそれどころじゃないそうです。もう1年もそんな状態です。

話し合っても流されます。悲しいです。それ以外は優しく大切にしてくれてます。私も彼女を大切に思ってます。でも自分だけなんだと思って虚しいです。自信も無いです。どうすればいいですか?もう私に興味ないんですかね。特にタチさんのご意見聞きたいです。

0

 

夜の営み に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/11/25(月) 20:04 |ID:197250

私は、女性とお付き合いしてからもう9年になります。そうですね、夜の営みは重要ですよね笑 私の方はタチなんですが、確かに疲れていたりすると睡眠の方が優先する時もあります。仕方ない事だとは思います。でも、それだけが付き合いにおいて重要ではありませんよ。相手を思いやる気持ちが大切です。だから、会話などのコミュニケーションや一緒に出かけてデートするとか焦らずに気楽に過ごした方がいいですよ。乱文ですみません笑

0
はらみ 7年前

回答ありがとうございます。
タチ目線でお話聞けて嬉しいです。
彼女の疲れを労うのが先決ですね…!仰る通り、深く悩まず気楽に考えたいと思います。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/26(火) 4:28 |ID:197443

普段のスキンシップを大切にしてみてはどうでしょう?
付き合い始めほどは求めなくなるのもよくあることだと思います。
手を繋ぐ、抱きしめ合う、キスをする、など相手を愛しく思うことは、夜のことがなくとも感じられるのでは?
うちはリバですが、自分がしたい時は自分から誘うものだと思ってます。無理にすることもないです。相手の気持ちに寄り添って過ごしたいなぁと思ってます。
きっとはらみさんの彼女さんも、はらみさんに飽きたということではないと思います。おふたりがうまくいきますように。

0
はらみ 7年前

回答ありがとうございます!
スキンシップは割とある方なのでこれからも続けたいと思います。
誘って断れるのも傷つくので何も言わず気長に待とうと思います。優しいお言葉ありがとうございます!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい