夜の営み

なんでも相談恋人関係夜の営み
夜の営み
  2019/11/24(日) 14:49

彼女と付き合い1年半です。始めは積極的に誘ってくれたのに、仕事に疲れて私から誘うことが多くなりました。回数も減り途中で寝てしまうことも。彼女曰く疲れてそれどころじゃないそうです。もう1年もそんな状態です。

話し合っても流されます。悲しいです。それ以外は優しく大切にしてくれてます。私も彼女を大切に思ってます。でも自分だけなんだと思って虚しいです。自信も無いです。どうすればいいですか?もう私に興味ないんですかね。特にタチさんのご意見聞きたいです。

0

 

夜の営み に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/11/24(日) 20:24 |ID:196781

はらみさんは、お仕事されてますか?
週末は?

0
はらみ 7年前

私は学生です。彼女は年上で昨年から社会人です。勿論社会人の方が疲れる事は承知ですので彼女を労ったりマッサージしたりしてます。

彼女とは週末会うことが多いですね。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/24(日) 22:05 |ID:196840

主さんはタチですか?

0
はらみ 7年前

私はネコで彼女はタチです。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/24(日) 23:22 |ID:196884

社会人一年目なら本当にそれどころじゃないと思います。
仕事のストレスも半端ないし慣れるまでの精神的な疲労と肉体的な疲労は凄いですよ。
疲れている時は性欲も落ちますし、寝落ちしてしまう位疲れているんでしょう。
学生さんなら想像つかないかもしれませんが、今は本当に本当に大変なんだと思います。
勿論お勤めの会社によって大変さに差はあるかと思いますが。

しんどい時に年下の学生であるあなたに理解されないのは分かってはいても辛いでしょうし、今は大丈夫でも段々嫌気が差してきてもおかしくないですよ。

逆に今相手のことを思いやって気遣ってあげることが出来れば彼女さんも安心するだろうし、生活や精神が安定するまで気長に待ってあげてもいいのでは?
2〜3年目くらいまではなかなか大変かと思いますが、きっと慣れていって少しずつ落ち着いてくるので。
少なくとも数ヶ月単位では仕事の状況や環境は変わらないです。
何で?何で?と追い詰めてしまってはどんどん苦しくなって更にしたくなくなると思います。
精神的に余裕が無くてプレッシャーがかかっている状態で、楽しい気持ちでエッ●しよう!とは思えないですよ。
彼女さんはタチさん?リバさん?
彼女さんが奉仕する事が多いタチ寄りなのであれば余計疲れるだろうし、疲れていて性欲落ちてる中で相手にするのは余計に辛いもんです。
寧ろ疲れていてもあなたがお誘いした時に付き合ってくれるなんて優しい方だと思いますし、ささくれ立ちやすい新人期間でもあるにもかかわらず普段からピリピリする事もなく優しく出来るなんて素敵な方ですよ。
きっとあなたの事が大切な気持ちは変わっていないと思います。

決して飽きたとか気持ちが無くなったという訳ではないでしょう。
あなたも今は辛いかもしれないけど、今乗り切れるかどうかで今後関係が続くかどうか変わってくるかもしれませんよ。
今は2人で乗り越えるために頑張った方がいいんじゃないかなと思います。

そしてそのことを指摘しすぎると凄ーく逆効果である可能性は高いです。
あなたがどうしても耐えられないならお別れする事も視野に入れてもいいかもしれませんが、ネガティブに考えすぎなくても良いと思います。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/25(月) 14:33 |ID:197172

タチ寄りリバで、相手や状況による…というプレイスタイルですが、
回数重ねるうちに相手がネコでいることを当たり前のように思いはじめて奉仕されることを当然のようにしている人は正直ムカつきます。
ただ寝てるだけのネコと違って、攻める側はエネルギー使います。
余裕ある時ならいいけど、こっちだって奉仕してほしいです。
誘うにしても「いつもありがとう。今日は私がしてあげたいな。」とかサービス精神ないの?と思いますね〜。
その辺の考えは人によるので、バリタチは知りません。

0
はらみ 7年前

回答ありがとうございます。
回答者さんと彼女が似ている点もあったのでとても参考になりました。サービス精神、必要だと思います。しているつもりになってたかもしれないなと反省しました…
ご助言を生かして彼女にも奉仕したいと思います。鋭いご指摘ありがとうございます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい