恋愛対象

なんでも相談セクの悩み恋愛対象
恋愛対象
  2018/11/15(木) 22:20



  • ガチレズの掲示板でこういう悩みはいいのか迷ったのですが、意見欲しいです、、

    私は今まで恋愛対象男のはず、です。
    元彼は10人くらい。でも本当にこの人と一緒にいたいっていうとこがなくて。告白されたから「いいよ」って感じでした。
    最近、インスタ等で女の子を見ると「くそ可愛い彼女がこの子だったら、」と思うことが多くなり、自分はバイなのかレズなのか分からない状態です。

    彼女を作ってみたい。
    でもこんな気持ちでそういう行動したら失礼なのかな?
    そんなことを考えてモヤモヤしてます。

    0

     

    恋愛対象 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/15(木) 22:32 |ID:19971

    一緒です。
    今までそれなりに男にモテてきて、その分嫌な思いをする事もかなり多くてウンザリしてきました。
    綺麗な人や女性アイドルみてはキャーキャー言ってます。癒されますよね・・
    ゲイの知り合いにもそういう人がいます
    結構いると思います

    0
    りん 5年前

    一緒の人いてなんかホッとしましたあああ。
    でもこれってバイになるんですかね(. . )

    わかる 5年前

    現状はバイもしくは探し中でいいんじゃないでしょうか(^^)

    ビアンしか無理、という方もいらっしゃいますが
    バイもOKという方は心が広くて話しやすいですよ。

    りん 5年前

    丁寧な回答ありがとうございました。モヤモヤが少しなくなって本当に感謝てます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/18(日) 0:58 |ID:20727

    私も同じ感じです。自分の気持ちがよくわかってなくて。今まで男の人としか付き合ったことはないですが、
    大好き。触れたい。って思うのはいつも女性でした。バイなのかレズなのか分からないです。
    誰かに大切にされたい、よりも、大切にしたい、守りたいってめっちゃ思います最近。
    悩ましいですね、、笑

    0
    りん 5年前

    同じような人がいて嬉しいような自分だけじゃないっていう安心感あります(;;)
    ほんと同じ。。守りたいとかめっちゃ思います(ᯅ̈ )


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい