キスのシチュエーション。

なんでも相談恋愛相談キスのシチュエーション。
キスのシチュエーション。
  2019/12/2(月) 2:23



  • 30代女です。バイセクシャルだと思います。
    好きな人がいます。
    7つ歳上で、友達以上恋人未満のような関係です。
    告白はしていて、向こうもまぁ私がいいならいいよみたいな感じです。

    今月下旬に会う時に、いいムードになれたらキスしたいなぁと思ってるんですが、(一度LINEでしたいなと言ってみたら、拒否はされませんでした)良いシチュエーションがなく、困ってます。

    相手は家にあまり人を呼ぶタイプではなく、私もシェアハウス住みなので難しく。
    冬なので公園とかも寒いし、車もないし、、と思ったら、ホテルしか思いつきません。
    でも、付き合ってもないのにホテルに誘うとかさすがに、、自分でもどうかと思います。
    今日は一緒にいたいからお泊りしたいとか言って、ビジネスホテルにでも泊まればいいんでしょうか?それとも泊まりで旅行に行く機会を作るまで我慢した方がいいのか?うーん、、

    てな感じで困ってます。
    アドバイスお願いします。

    0

     

    キスのシチュエーション。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/2(月) 2:27 |ID:199757

    書き忘れました。むこうはノンケさんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/2(月) 10:59 |ID:199817

    今月下旬となるとクリスマス以降とかになりそうですかね?
    るみさんのお住まいの都道府県にもよるかと思いますが25日前ならクリスマスマーケットとかノンケの大人の女性でも楽しめるイベントがあるかもしれません!
    なによりイルミネーションが綺麗な時期なので冬の夜は冷えますが温かい飲み物飲みながらさりげなく接近してみたりとか…。
    それかるみさん・お相手さんがお嫌いでなければ室内の水族館や夜景が綺麗に見える展望台とかもロマンチックで素敵だと思います。
    お相手さんがもしお家に招いてくれるようであればお鍋とかもありかと思ったのですが…難しそうですかね(・_・;)
    ノンケさんというのもあって個人的にいきなりホテルよりかはキスできてからお互い良ければ、の方が安心だなと思いました。
    まとまりないコメントになりましたが…頑張ってください!!

    0
    るみ 4年前

    クリスマス直後に会う予定です。
    相手はロマンチックなイベントがあまり好きではなさそうなので、悩んでるのもあります(笑)
    お願いしてみようかな。。
    応援ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/2(月) 11:25 |ID:199826

    ハグならできるのでは!
    外でも、他人の視線はあったとしても、キスよりハードルは低いですが…

    でもキスしたいんですよね…
    私は傘で隠してした事、無人になった瞬間のエレベーターでした事があります。
    ただ、付き合ってた人となので、相手がどう受けとるかは分かりません。
    最悪、相手の性格によってはビックリされて怒られる可能性も…
    ほんとに一瞬で不意打ちのような物ですけどね。

    頑張ってください。

    0
    るみ 4年前

    ハグは、相手が電車に乗る前に一瞬したことあります。だから次のステップに進みたい気持ちがありました。笑
    エレベーターもドキドキしますね!その後、どんな顔したらいいんだろう、、
    アドバイスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/2(月) 12:34 |ID:199839

    いかにもすぎて恥ずかしいですが、私は初ちゅうは観覧車の中でしました。
    てっぺんに着いた時にキスすると、別れないとかという話があって。もう恥ずかしぃっ!笑

    0
    るみ 4年前

    想像してみたら、ものすごーくドキドキしました。もしてっぺんでキスしたとしたら、その後めちゃくちゃ恥ずかしい、、、
    でも、一度はしてみたいやつですね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/6(金) 7:16 |ID:201476

    わたしはノンケの友達とカラオケボックスで

    0
    るみ 4年前

    カラオケいいですねー。
    ただ、カラオケ行ったらキスされるって思われたら、今後一緒にカラオケ行ってくれなくなるんじゃないかとか、ネガティブなこと考えてしまう…涙。

    なぎ 4年前

    わかります。恋人未満なら
    一かばちかですよ。
    自分も二回目カラオケボックス自分から誘えなかったですが
    また誘ってもらえました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい