ボイタチの無職率やばくない?

なんでも相談ボイタチの無職率やばくない?
ボイタチの無職率やばくない?
  2019/12/2(月) 23:34



  • 掲示板でワンナイ楽しんでるネコです。
    あ、人間的にしっかりしてるな〜って思えるバリキャリのお姉さんっていっつもフェムタチです。

    なのにボイタチさんにあたっては、
    無職ミケポのおじおばさんとか、2回りも離れた年下にたかってくるヒモみたいのとか、スピリチュアルはまってて勧誘してくるフリーターさんとか…
    なんかヤバイ感じの人ばっかです。
    私の引きが悪いのか…?
    いやそんなことなくない…??
    みなさんどうですか???

    働いてるボイタチさん見てたらごめんなさい🙏今日も一日おつかれさまです😊

    0

     

    ボイタチの無職率やばくない? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/2(月) 23:42 |ID:200102

    ワンナイって軽く仰ってますが、そういう行為って、お相手の先祖代々の色んな念を拾うらしいですよ。なので、貴女が会っているボイタチさん達は、類友で貴女に似た方が寄ってくるんでしょうね。お気をつけて!

    0
    ああ 4年前

    それ言ったら経験人数圧倒的上位のボイタチ大爆シするのでは😅
    フェムタチさんと会った回数のが多いので、キレイなお姉さんと同類ってことでいいですか!??やった〜!!!!!

    草 4年前

    主メンタル強すぎて草

    ななし 4年前

    数少なく出会ったボイタチを引き合いに出して悪口を言うんですね。考えが幼稚過ぎませんか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 1:31 |ID:200152

    スレチですよ、雑談は雑談でやってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 1:55 |ID:200161

    なんでオジサンみたいオバサンのボイタチやタカリヒモのボイタチとワンナイトするの?
    単にボイタチを貶したいだけの釣り質問にしか思えないわ

    0
    匿名 4年前

    それな


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 10:03 |ID:200297

    あなたの引きが悪いんじゃないでしょうか。
    世の中にはあなたが出会ったヤバいボイタチさんの数の100倍はまともなボイタチさんがいると思いますよ。
    もっと視野を広げてみてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 11:16 |ID:200307

    個人的な想像でしかないですが、ボイタチさんは女らしい仕事や仕事で女の役割をしたり女扱いされるのが嫌だからどうしても仕事を選んでしまうのではと思いました。

    企業はまだまだ男社会ですからどうしても女は女扱いされそうですし。

    実際今まで自分が付き合ったボーイッシュさんは介護職などが多く、やはり金銭的には不安定でした。でも一生懸命お仕事されてましたよ。

    でもなんにせよ、わざわざ人を貶すような内容を相談掲示板で話すのもちょっとどうなのかな、と思います。雑談の方で同じように同調できる方とお話した方がいいかもですね。

    0
    ボイタチの彼女 4年前

    それわかる。私の彼女ボイタチですが、雇われる仕事は嫌、人のいいなりになりたくないと言って自営目指しています。が、実際は無職に近い…という。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 14:45 |ID:200347

    引きが悪いってまるで向こうに非があるような言い方ですが、
    単にあなたに人を見る目がないだけ、以上、でしょう。

    こういうサイトでも偏見の書き込みがあるって不思議~。
    下は下に人を見つけないと不安なのかしら。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 23:32 |ID:200606

    結局、主はボイが嫌いなんでしょう。
    ならワンナイトの募集はフェムだけにしなよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/4(水) 13:30 |ID:200770

    働いてる、まともなボイタチは出合い系とかワンナイトとかやらないからじゃない?
    休みの日は疲れてるから、そんな時間無駄にする行為しないと思う。
    友達との時間や自分のために使うし、働いてて自立してるボーイッシュな女性は顔がブーでも逞しくカッコいく見えるから、職場や日常生活でノンケ女性からモテて彼女いる人多いよ。
    だから、ワンナイトとか自慢する女性をむしろ軽蔑する。

    0
    あ 4年前

    同感!
    ワンナイトしてる人って色々問題ある人が多いよね!
    ボイタチに限らずきちんとしたまともな人間は不特定多数のよく知らない相手と一夜限りで体の関係を持ったりしないし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/4(水) 20:07 |ID:200881

    え!フェムの方が派遣とか非正規多いと思う。看護師以外で正社員のフェムってほとんど知らない。
    ボイの方が公務員とか正社員でちゃんと働いてると思う。

    0
    ??? 4年前

    あなたがボイタチだからってフェムの方が〜とか言ってたらこの人と同じですよ。同類ってことに気付いてくださいね。

    あ 4年前

    本当にそれ!
    無職なのはノンケもボイもフェムも関係ないないからね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/5(木) 19:20 |ID:201213

    類は友を呼ぶ、ですね。レベルの低い人の周りには同じようなレベルの人しか集まらないんでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/7(土) 5:58 |ID:201816

    所詮貴方を選ぶようなお相手ですから、そういうことだと思います
    素敵な方は素敵な方を選びますね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/8(日) 0:12 |ID:202100

    ボイタチ公務員です。
    仕事と勉強、趣味に忙しくてワンナイなんて暇ないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい