彼女をいかせたい

なんでも相談恋人関係彼女をいかせたい
彼女をいかせたい
  2019/12/2(月) 23:51



  • 付き合って一年ちょっとの彼女がいます。彼女はリバタチ、私はリバネコです。

    私がしてもらうことが多く、一段落したら交代するのですが、いつも上手く彼女を気持ちよくさせることができません。彼女は最中に一切声を出したりしないので「ここ?」「こう?」など聞きながらやっているのですが、私が下手すぎるのか途中で寝てしまったり、「もういいよ」と言われたりしてしまいます。

    彼女にどうやったら上手くなれるのか聞くと「経験」と言われるのですが、途中で寝てしまったり止められてしまったりすると私も経験を積むに積めません。

    ですが、彼女もタチ寄りとは言えリバなので、気持ちよくなりたいと思います。付き合って一年ちょっとの間、ずっとこんな感じなので彼女はあまり満足感がないのではないかと心配です。

    どうやって上達すればいいと思いますか。もしくは、何かアドバイスや解決策があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    0

     

    彼女をいかせたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/3(火) 0:48 |ID:200137

    簡単で乱暴な言い方をすると
    自分に同じものがついているので、それで練習と研究がいつでもできます。
    どうされたら気持ちいいか、ネコなあなたなら良く分かるのではないかと思います。
    それを相手にしてみてはいかが?
    同じものが自分にもついてるのですよ。
    そこが一番の強みです。
    個人差はありますが、構造にそこまで大きな違いは無いです。
    いくクセが何か特別だったら、放しは別ですが…

    0
    あん 4年前

    回答ありがとうございます。
    実はそれ試してみたことがあります。実践してみましたが、私はとても感じやすく気持ちいいポイントが多いのですが、彼女は感度があまり高くないみたいなので同じようにやっても効果がありませんでした。
    ですがとりあえずもう少し研究してみます、、
    ありがとうございました!

    匿名 4年前

    感度が高くない…
    普段どんな事して彼女がいってるか、ストレートに聞いてみる…
    どんなのが好きか聞いても教えてくれない感じですか?
    もしかして恥ずかしがりやさんですか?

    あん 4年前

    中よりも外の方が好きで中でいくことはあまりない、外を触る時にピンポイントすぎると痛いから好きじゃない、というのは教えてもらったことがあります。
    なのでそんなに恥ずかしがり屋というわけではないと思うのですが、、
    あと、彼女の気持ちいいポイントを見つけて触っていても、普段し慣れないので腕がすぐ疲れてしまうというのもあるかもしれません、、。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 18:44 |ID:200432

    彼女がリバタチならそこまでイかせることにこだわらなくて良いと思うけどね。
    リバでもタチ寄りならされるよりする方が好きだし。
    ちなみに自分もリバタチだけどされてイったことは一度もないよ。

    0
    あん 4年前

    回答ありがとうございます!
    そういう方もいらっしゃるんですね。私の彼女はバイで男性とも経験があり、過去に男性のせふもいたことがあるらしいので、タチ寄りでもやっぱり気持ちよくなりたいのかなと思っています。なのでどうしても上手くなりたくて、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 21:14 |ID:200506

    私も彼女に対してはタチなんだけど、内心ではメチャクチャ抱かれたいリバです。
    ツンデレなんです。
    彼女が強引に(無理矢理ってことではなく)優しく包み込むように、でもhしたそうにリードしてくれたら身を委ねて声とかも出ちゃうと思うのですが
    彼女がネコ寄りで、本当は抱くの苦手なのに頑張ってやってくれてると思うと、悪いなって気持ちと、ツンデレなんで、素っ気なくなってしまいます。
    どこが気持ちいいかとかやり方よりも、雰囲気とかも大事ですよ、貴女を抱きたいの二人で気持ち良くなりたいの、みたいな雰囲気
    彼女を抱きたい、って欲望が質問者さんにあんまり無いなら、彼女さんも本当の欲望は出してくれないかもね。

    0
    あん 4年前

    回答ありがとうございます!
    抱きたいかと言われると分からないですが、彼女にも気持ちよくなって欲しいと思うし、自分が気持ちよくしたいとはすごく思います。
    雰囲気やっぱり大事ですよね、、!私が下手くそなので、「ここで合ってる?」など聞きながらするのですが、そうするとどうしてもムードが無くなってしまって、、まずは彼女の気持ちいい場所をしっかり把握して覚えることから始めたいと思います。
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/3(火) 22:02 |ID:200536

    今のやり方ではダメなんでしょう…残念ながら。
    上のテヘヘペロさんも言われてるけど、雰囲気はどうですか?イカせてあげられるかばかり考えてしまってませんか? なんなの途中で寝るとか失礼すぎるこんなにしたいのにっっ!って感じで、もう好きなように貪るくらいの気持ちでどうでしょう?(もちろん無理矢理はダメ)

    ネコなあなたがいつもより少し強気で強引に迫る(欲しがる)姿を見ると、お相手もギャップにキュンとくるかもしれませんし、感じるかどうかって技術よりもそういう感情の部分が大きいと思います〜

    0
    あん 4年前

    回答ありがとうございます!
    なるほど、ギャップですか!それは試してみたいですね、、!
    とりあえずいい雰囲気づくりができそうなこと事を色々試してみたいと思います。
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/8(日) 17:54 |ID:202303

    私は既婚女性とお付き合いしたことがあるのですが
    私はタチだったのですが、ある時彼女に立場を逆転されてしまい
    たぶん私が下手で満足させれなかったからだと思うのですが

    こうやるのよ!って
    やられたときの技?が
    中に中指を入れられた時に
    手のひらをぐっと栗に押し付けて
    中指を回転させる?手のひらを回転させる?みたいなのとか
    色々教わりました。

    他にも色々技を教わったんですが
    愛情だけで、満足させることは無理。技も必要です。

    0
    部外者 4年前

    ぜひ私に色々な技を教えていただきたいです。
    邪魔してすみません!💦

    みのむし 4年前

    ここは禁止ワードがあるから
    書けないですね。
    ビアン 同士だと、好きって感情や相手を大切にしたい気持ちなんかで盛り上がって、抱き合ってるだけでも、まぁいっか!ってなっちゃうけど
    最初から入れる物をもってないから、綺麗なhという感じですかね。
    でも、既婚とか男性との経験が豊富で、それでも満たされなくてビアン にのめり込むような貪欲な女性だと、けっこう、ああしろ、こうしろとか、手ほどきをしてくれるんで、そこで技を学べますよ。
    メンヘラの既婚者とかだとめんどくさいですけどね。
    ここに色々書いたら、ネカマとかも湧いてきそうだから書きません。すいません。
    でも、女性がしてほしいことだから、h好きで、ざっくばらんな性格の人と付き合えば、技は磨けると思いますよ。

    部外者 4年前

    まさか答えていただけるなんて!ありがとうございます!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/9(月) 1:09 |ID:202532

    抵抗が無ければですが、口でしてあげるのが1番手っ取り早いんじゃないですかね?
    口で外を、指で中を優しめに触ってあげていればイカせられない事ってなかなか無いと思います。(いくまでが長い人もいますがそこはもう根気で)

    あと声出さない人でも、良い所を触れてる時は腹筋が結構跳ねるので身体の反応を見るのがいいかと◎
    声掛けする時はお伺い風よりもちょっと言葉責めチックに「ここが良いの?」「どこを(どんな風に)触って欲しい?」みたいな感じの方が雰囲気は保てるかな…?と思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/9(月) 9:55 |ID:202624

    満足感がないのではないか?ではなく、100%不満足だと思います。いけないセックすほど、後味の悪いものはない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/10(火) 18:16 |ID:203208

    男性と付き合った人だと
    指だけじゃ物足りないと感じる人もいるみたいですよ。

    道具に頼ってはみては?

    私は使ったことないけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい