既婚ですが同僚に恋したみたいです。
38歳既婚者です。
同僚の42歳女性のことが気になっています。
部署は違うのですが、彼女が5年前に入社した当時から挨拶したり時々グループでランチに行ったりしてました。
私の勤務地が変わったこともあってここ1年ほど疎遠だったのですが、来年から彼女も同じ勤務地になることを知りました。
この前タイミング合ったので2人でランチに行きました。
よく話す方で会社の愚痴を聞く感じになりましたが、午後にチャットが来て話し足りないから飲みに行こうとなりました。
恐らく若い社員が多いので同世代の私が誘いやすかったとお思います。
相手も既婚者でお子さんも2人います。
ただ旦那さんとは冷め切っているようです。性格はハキハキしていてよく話す小池栄子さんみたいな外見で魅力的です。
機会があればお付き合いしたいのですが、作戦かアドバイスあれば教えていただけませんか。
ちなみにこの私は時間かけて距離縮めて、親友の位置にまでなれたらそれとなく気持ち伝えようかなと思っています。
会社内でもし振られたら気まずいですからね、今の彼女がいるから会社が楽しい気持ちもなくしたくないし。。
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 2件
ベストアンサー→新着順相手の方はあなたのことをただの一女性社員しか思ってないようにしか見えないけど。しかもお相手の方も既婚?なぜ手を出していいと思ってるんでしょうか?
そして「それとなく距離を縮めて告白する」ってロマンチックな言い方してますけど要は貴方の身勝手な不貞行為に相手の女性を引きずり込もうとしてるだけですよね?旦那さんに対して冷め切ってるみたいだから自分が取ってもいいとでも?最近は同性間の不倫でも慰謝料取れるケースが出てきてますよ。責任取れますか?
寝言はあなたが旦那さんと離婚してきちんと自分1人で責任取れるようになってから言ったらいいかがでしょうか。
ここで既婚ビアンの相談をすると叩かれますよ〰️。
私も既婚だけど、リアルでお付き合いまで成功させるのは難しいですね。
職場がLGBTQに寛容な職種か?
はたまた相手の方が理解あるか
さらに不倫になるので隠し通せるのか、問題は山積みです。
ここよりブログ村行った方が仲間は沢山いますよ。
叩くというより理解できないんじゃないですかね? 浮気(不倫)したいです!!って大々的に言ってる訳ですから、、、 叩くって言うと既婚不倫ビアン反対派みんなが悪そうだけど、悪いのは既婚なのに浮ついてる方では? (ただ誰かを否定したくて暴言を吐いている(叩いている)方は理解できませんが、)










この回答にコメント