髪型って気にしますか

なんでも相談恋愛相談髪型って気にしますか
髪型って気にしますか
  2019/12/6(金) 11:29



  • 2コ下の後輩の、おそらくストレートの女の子に片想いしています。自分は20歳で、バイです。

    自分は3ヶ月ぐらい髪をショートにしていたのですが、最近飽きてしまって、エクステをつけてセミロングぐらい(ショートにする前と同じぐらい)にしました。

    その後輩は、どっちにしろ、似合ってる・(ショートのときは)かっこいい・(セミロングにしたとき)かわいいなどすごく褒めてくれたり、いつも会うと撫でてくれるんですが
    以前、私がその子のことをまだ恋愛的には意識していなかったときに
    「女の子はショートが似合うなら絶対ショートがいいです!」と言われたり、
    今度エクステつけるんだ〜と私が話したときも、「ショートやめちゃうんですか。残念です」と言っていて

    一般的に、友達がイメチェンとかするときって後押しというか、ポジティブなこと言うじゃないですか、
    (絶対いいじゃん、似合いそう、見てみたい、いいね、など)

    なのでわざわざ残念って言うなんてよっぽどショートが好きなんだなとは思っていて、

    それでその後輩のことを意識し始めたいま、すこしでも彼女の好きな見た目や性格になろうと頑張りたいのですが、
    ショートに戻すのって必須だと思いますか?

    長文乱文すみません。。

    0

     

    髪型って気にしますか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/6(金) 12:15 |ID:201536

    私はロングヘアの子しか目に入りません。
    相手の髪型にこだわりの強い子はいると思います。
    相手がノンケっぽいならなおさら、アタック中だけでも好みに合わせてみてはどうでしょうか?
    どんな髪型でも好きって思ってもらえるくらい惚れてもらってからなら気兼ねせず好きな髪型を楽しめると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    0
    おに 4年前

    アドバイスありがとうございます!
    そういえば自分もロングヘアの子しか好きにならないなって思います…これって無意識でしたが、こだわってるってことでもあるんですね!惚れてもらえるように頑張ります、、!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい