厄落とし

なんでも相談恋愛相談厄落とし
厄落とし
  2019/12/10(火) 15:48



  • 今思えば、最悪な女と付き合ってしまいました。
    その間は5年間ボロボロ。
    フラれたかたちで別れたのですが、やっと自分の気持ちも収まってきて、もう未練はないのですが
    あまりにも悲惨だったので、けじめというか、年末だし、どこかに厄落としに行きたいなと考えています。
    心機一転、新しい一年を迎えるために、またおんなじような女に引っかからないように、おまじない的ではありますが、関東でどこか良い厄落としできるところをご存知だったら教えてください。

    0

     

    厄落とし に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/10(火) 16:04 |ID:203172

    人に聞くより検索した方が早いんじゃ。     

    0
    ^_^ 4年前

    そうですね、検索したらいろんなところでてきますけど、実際に行って、あの神社雰囲気良かったよ、とか
    人が混んでて疲れたとか
    なんでもいいんで厄落としに実際に行った人がからの情報が欲しくて書きました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/10(火) 16:18 |ID:203176

    厄落としもいいけど、自分がそういう人に引っかからないよう、見る目を養うってとこかな。

    0
    ^_^ 4年前

    見る目を養うのも現実的に必要なことですが、おまじない的でもいいので心機一転したくて聞きました。
    できれば、実際に行って雰囲気良かったよとか、神社の周りにこういうのがあって良かったよとか知りたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/10(火) 16:44 |ID:203185

    縁切り神社なら京都に有名なとこあるけどなぁ。
    厄落としというか、新しい出会いを求めて東京大神宮とかどうです?
    縁結びのご利益が有名な神社です。駅から近いし行きやすいですよ。

    0
    ^_^ 4年前

    京都にも有名なとこありますよね、でも関東住みなので近場がいいかな。
    東京大神宮は有名ですよね
    でも新しい出会いは今は求めてません、彼女できても今の自分には遊び行ったり、色々二人で楽しむための経済力がないので、恋に浮つくまえに自分の地盤をしっかり作りたいなと考えて、そうですね、煩悩も振り払いたい気持ちで厄祓いに行きたいですね。
    ご意見ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/10(火) 21:54 |ID:203284

    好きだから5年間も一緒にいれたんじゃないんですかね。別れたあとに相手のことを悪くいう人は厄祓いしても同じこと繰り返すだけな気がしますよ。

    0
    ^_^ 4年前

    別れて目が覚めました。
    好きな時は痘痕も靨で、周りの反対意見も聞けずにのめり込んでましたが、だれかを好きになる気持ちって純粋なことだと思ってた自分がアホでした。
    世の中は、モテ仕草や相手の気をひく行動で、うまく恋心を掻き立てて、相手を利用するビッチ女子がいるんだと痛感しました。
    別れた後に目が覚めたから、こう言えるんです。
    自分も女性ですが、だいぶ男よりなので
    女性に騙されて、絞り取られた男性の感覚がわかった気がします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい