私の需要。ダメ出しも。

なんでも相談恋愛相談私の需要。ダメ出しも。
私の需要。ダメ出しも。
  2019/12/11(水) 0:47



  • 恋愛がダメダメ過ぎて絶望感しかない30代後半のボーイッシュ、タチよりリバです。

    掲示板でのやり取りや、1から自分のことを知ってもらう労力が煩わしいです。

    レズ界隈はフェム人気でボイの需要はないと思っています。普段は女性として化粧をしレディーススーツを着ていますが、私服はボーイッシュでアウトドア系を好んで着ています。

    友達や家族には恵まれ毎日充実していますが、恋愛だけはめっきりダメです。年収も1000万超えで車持ちだし、デート代は全てだします。見た目は残念ですが不細工過ぎてはいません。スポーツもするしブライベートジムにも週に2回行き、友人には好かれ頼られ、アクティブで多趣味なので周りからはリア充に思われていますが、本人は孤独感でいっぱいです。

    彼女にだけはマメだし旅行や二人の記念日イベントは大切にするし、プレゼントやサプライズも好きです。浮気もしないし、一生のパートナーを欲しています。

    交遊関係が広く束縛や嫉妬深い子とはうまくいかないとは思いますが、優しさや愛情の深さは自信があります。

    自分はさておき、ちょっと面食いなところもありますが、一緒にいて楽しいし落ち着くし話しやすい奴だと思います。

    ネガティブなところもありますが上昇思考あるポジティブですが、自分の需要がなくて絶望感しかありません。全く需要がないわけでもないですが、歳上や既婚者、メンヘラの方々には言い寄られます。現在、フェム人気のレズ界隈で年増しボイレズの需要はありますか?助言などください!出会える場所等も知りたいです!

    0

     

    私の需要。ダメ出しも。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/11(水) 0:59 |ID:203386

    見た目以外のスペックそんなに高いなら需要はあるんでは?
    年収1000万はすごいですね。
    見た目が残念ならプチ整形してみるとか??
    外見磨きに精を出すとか??

    それに好みは様々ですからボイだからと言って
    需要がないわけではないと思います。

    0
    めん 4年前

    見た目以外のスペック高いんですかね?自信がないです。

    整形も考えましたが整形しても需要がなかったら更に絶望感に苛まれそうです。外見磨き頑張ります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 1:31 |ID:203400

    自分を知ってもらう労力が煩わしいという時点でおわおわりな気が…

    0
    めん 4年前

    そうですよね。好意を持てればもちろん私のことは知ってもらいたいので頑張りますが、掲示板等の不特定多数の姿が見えない相手に知ってもらいたいとは思えないのです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 1:37 |ID:203402

    もうそれは外見を磨くしかないです。
    どうしても彼女が欲しかったらフェムになりましょう。

    0
    めん 4年前

    やはり外見が残念だから需要がないですよね。フェムにはどうしたってなれません


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 1:47 |ID:203405

    掲示板ではなくビアンbarやオフ会で探した方がいいと思います。

    掲示板やSNSなどはメンヘラさん地雷さん年齢詐称など何かしら問題ありな方が多いと思うので💦

    0
    めん 4年前

    ビアンバーには行きますが、私が求めているような子と出会ったことがありません。
    軽いノリだったりお酒飲んで騒いでいるのが苦手です。
    オフ会も考えました。品定めされる雰囲気が怖いです。そこでも誰からも選ばれない可能性があると考えると躊躇してしまいます。
    沢山の人と出会いたくはないのです。こんなこと言っている時点でダメですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 3:02 |ID:203419

    知って貰う労力は煩わしい。
    だけど僕お金持ってるし車有るから何でもしてあげるよ~。
    恋人って金で買うものでしたっけ?

    友人には好かれ頼られ、アクティブで多趣味。
    でも恋人が交遊関係広いのはダメ。
    貴女と付き合ったら恋人さんが孤独感に襲われそうですね。

    交遊関係広い子で嫉妬も束縛も激しい子はなかなかに珍しいです。
    逆に狭い子は激しい子が多いですけど。

    自分はさておき、と言いつつポイント上げのために自分語りが続く。

    歳増しとかボイ関係無く今のままじゃ無理なんじゃないですか?
    年下のフェムが好みっぽいですが今のままだと、まともな子は寄ってこないですね。

    0
    あれ 4年前

    相談者が交遊関係が広いから、束縛や嫉妬深い子とはうまくいかないとは思うけど~って意味かと思ってました。

    わいも 4年前

    あれさんに同意。というかその意味でしかないと思います。
    何でそう読めるのかな(笑)

    短文習慣の弊害 4年前

    ・交遊関係が広く束縛や嫉妬深い子とは~
    ・(相談者の)交遊関係が広いから、束縛や嫉妬深い子とは~

    上記の文がおかしいのであって、あさんが悪い訳ではありません。
    日本人の国語力が低下するわけだ。

    めん 4年前

    私の日本語がおかしく申し訳ありませんでした。
    私は相手の交友関係がどうであれ気にしませんし、束縛はしません。
    恋人はお金で買う~とのご意見ですが、相手に年収などを自慢したりはしません。平均年収よりはちょっと多いとは言いますが、お金目的にされるのは嫌なので。
    やはり、このままでは無理ですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 5:51 |ID:203433

    既婚者やメンヘラはまだしも、歳上に「言い寄られる」と言い方が気になります。
    要は自分は年増だけど歳下の子がよくて、自分は外見残念だけど見目の良い子がお好きなんですね。
    ないものねだりをするならギブアンドテイクで、お金の欲しい子を探せばよいと思います。
    ワンナイト系の掲示板などにはけっこういると思いますよ。

    0
    めん 4年前

    酔っ払いの状態で書き込んでしまったので言葉足らずで申し訳ありません。年下が良いのではないし、年上も好きです。私に好意を抱いてくれる方は50代の私より一回り以上の方々ばかりです。老後のことも考えると同世代や40代後半までが理想だと考えています。見た目云々は失言でした。中身がもちろん1番です。どんなに見た目が良くても性格が悪いと全く興味持てません。お金目的な子には興味ありませんし、ワンナイトも苦手で真剣な恋愛がしたいです。

    晴れ 4年前

    相談内容には30代って書いてありましたけど。、さんのコメント返信には50代って…

    めん 4年前

    日本語おかしいですね。私は30代です。私より一回り以上の50代の方々の間違いです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 6:15 |ID:203437

    そうそう、年収1000万と言う小さな自慢が、あなたを物語っていますよ。しょーもないというか、興ざめというか。結果、自分のスペックを長々と語るところも、相手より自分優先な性格が透けて見えます。

    そういうところじゃないですかね。

    0
    のん 4年前

    そこまで言う必要は無いのではないでしょうか?
    自分のありのままを自己紹介的に淡々と語ってるだけだと思いますけどね。
    スペック高い人間の回りはやはりスペックが高い人ばかりだから年収他の事も普通の感覚なんですよ。

    ぬしさんへ
    リッチなオフ会で探すのが良いのでは無いでしょうか?
    根気よくそこで条件の合う人を探すしか無いのでしょうが、ただでさえ少ないビアンの中でその条件を満たすのは難しそう。
    リッチなビアンコミュニティーで(そんなのがあれば)仲良くなったビアン友達から知り合いを紹介してもらうのが近道かと。

    めん 4年前

    ワンさん
    自慢でもなんでもないです。男性社会では1000万超えならもてはやされるのにレズの世界では何の武器にもなりません。余計に落ち込みます。このスペックは需要あるのか純粋に聞きたかっただけです。

    めん 4年前

    のんさん
    ありがとうございます。私のボイ友達は私より稼いでいるので自分の稼ぎなんて大したことないと考えてしまいます。
    リッチなオフ会良いですね。でも、場違いな気がして勇気が出なそうです。夜の仕事以外で私と同じくらい稼いでいるネコさんとの出会いが全くありません。お金目的にされるのは嫌ですので、根気よく良い人を探すしかないですね。

    ワン 4年前

    何やら外野から横槍が入っていますが。ある程度私の意見に賛同されてる方も居ますし、別の方の意見に「男性の発言ならモラハラに聞こえる」とありますね。

    自慢でないなら尚更年収の話をチラつかせない方が良いと思います。スペックを前面に出されて自然な恋愛って無理じゃないですか?

    私の周りに居る素敵カップルは、一方が高スペックですが、彼女が出来てからしばらくして年収について伝えていましたし、デートも割合を決めて今も割り勘にしていますよ。

    最後に、このスペックは需要があるのか?と言われていますが、語る必要はないと思います。

    めん 4年前

    年収の話は今までの彼女にも話したことありませんし、スペックを前面に出して出会ったこともありません。恋愛に絶望感を抱いているアラフォーになったボイの私の需要があるのか、ただ純粋にレズビアンの皆さんに聞いてみたかっただけです。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 7:14 |ID:203446

    〉全く需要がないわけでもないですが、歳上や既婚者、メンヘラの方々には言い寄られます。

    良さげなお人柄が伝わってくる文面の中で、唯一この点が気になりました。

    「自分は需要がない」と嘆きつつ、実際ご自身で仰るように上記の方々には需要がある。なのであなたは「需要がない」のではなく、正確には
    「あなたが望む界隈(恐らくは、年下かつ独身かつ心身が健康で、面食いなあなたのお眼鏡に叶うレベルの容姿&できれば嫉妬深くない女性)には、需要がない」だけです。

    上記はあなたの文面から勝手に推測させて頂いた女性像ですが、実際にどんな方を望んでるのかについては、今一度ご自身で自覚化・明確化されてみる事をお勧めします。

    希望女性との恋愛が一向に叶わないなら、条件の中で妥協できるものから一つずつ減らしてみるのがセオリーかと。
    どの条件も妥協したくない場合は、月並みですが、「絶望」せず根気強く何年でも何十年でも、想い合える理想の人と出会えるまで謙虚に誠実に恋活に励む。これが最善かと思います。

    偉そうにすまんです。頑張ってくださいね。素敵なパートナーと出会えますように!

    0
    めん 4年前

    ご丁寧にありがとうございます。
    酔っ払いで書き込んでしまったので言葉足らずでしたが、年下が良いわけではありません。年上でも年下でも良いのですが、私に好意を抱いてくれる方は、私より一回り以上の50代の方々で老後を考えると40代までが理想と考えています。私のような人間には年上の方の方が合っているのかなと思ったりします。
    アドバイスいただいたことを受け止めて自分の考えを改めて明確化していきたいと思います。

    仕方ない 4年前

    めんさんが20代の時にどれぐらい年上なら恋愛対象になりましたか?掲示板で年齢フィルターかけたことないですか?自分もかけられる側になっただけでいずれ皆が通る道です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 8:04 |ID:203455

    好みはそれぞれだしボーイッシュだからって需要ない訳じゃないと思います。
    見た目が残念というけど顔の好みだって人それぞれですし。素敵な彼女さんがいるボーイッシュさんなんて沢山いますし、フェム・ボーイッシュなど関係無く見た目が一般的に優れていない(あまり良い言い方ではありませんが…)方でも中身が魅力的であれば全然恋人は出来ると思います。

    恋愛って結局フィーリング、タイミングです。
    恋愛なんて…と諦めている時に突然良い出会いがあったりもしますし、年齢も関係ないかと。

    需要については他の方も書いていますが、あなた自身が好みだと思う方に好かれる機会が少ないのでは?
    まず、そもそもあなたが面食いで嫉妬深くない子で更に歳下という条件の中で選んでいる気がします(もしかしたらもっと細かく好みがあるかもしれませんが…)
    メンヘラさんや既婚者さんはちょっと…というのは理解出来ますが、歳上さんNGというのも結構厳しい条件かも。
    需要が無いと言いつつ選り好みしているだけかなぁと思いました。

    でも、ご自身の好みがしっかりあるのならそこを譲る必要は無いと思います。
    誰でも良い!という人なんて中々いませんし、あなただって選り好みするのは当然です。
    ただ、無意識にでも自分が選んでしまっているのなら、需要がない〜と言っているのはちょっと嫌な感じかも(すみません)
    需要がないと卑屈にならず、好みの人と出会えないのなら出会えるまで探す!
    アタックしてダメだったら次にいけばいいだけです。

    また、自分の長所を理解して自信がおありなのはとても良い事だと思いますが、自信満々な雰囲気があると近寄りがたいかも。
    勿論ここは掲示板なので普段は違うかもしれませんが。
    相手に対しても、もう少し恋愛対象として見られるかどうかの視野を広げてみるのも良いかもしれませんね(例えば見た目や年齢を気にせず違う視点で見てみるとか)

    私はあなたより歳下ではありますが、30後半なんて全然年増では無いと思いますよ。
    自分を年増などと言って卑下するとそれ以上の方に失礼ですし、あまり自分下げする発言は良くないなって思います。
    40代や50代で素晴らしいパートナーと巡り合える方だっているのですから、気長に頑張って下さい。

    0
    めん 4年前

    ご丁寧にありがとうございます。心救われる優しい言葉ばかりです。

    年上NGは言葉足らずでした。年上も対象ですが一回り以上年上の方から好意を抱かれるのは老後の問題もあり違うのかなって思っています。年上の方々に対し失礼な発言でした。反省します。

    自分を卑下はよくないですよね。自信がないのでネガティブな言葉を発してしまいがちです。ここから変えなくてはいけないのかもしれません。

    恋愛はフィーリング、タイミングですよね。前向きになって頑張りたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 10:20 |ID:203479

    >年収も1000万超えで車持ちだし、デート代は全てだします。見た目は残念ですが不細工過ぎてはいません。スポーツもするしブライベートジムにも週に2回行き、友人には好かれ頼られ、アクティブで多趣味

    同じことを言う男性がいたらモラハラっぽいなと思う。相手を知りたい、というよりは「自分を知って!自分を好きになって!」が強そうだから。「自分のことを知ってもらう労力が煩わしい」だけじゃなく、相手のことを知る労力も面倒と思っていそう。自分のことを溺愛してくれる見目の良い若い子と付き合いたい(そしておそらくちやほやされたい)って、それ果たして恋愛なんでしょうか?自分を磨くより今は、他人の話をよく聞いて、他人の深く関心を持つ方が良いんじゃないかなと思った。他人の人生に興味を持つ姿勢みたいのがあれば、スペックは良いんだし彼女は普通にできると思うよ。

    0
    めん 4年前

    うまく伝えきれていなくて申し訳ありません。少しでも気になる相手ができると相手の全部を知りたい、頭の中は相手のことばかり考えてしまい、恋愛依存症ではないかと悩んでいた時期もあります。

    もちろん私のことも知ってもらいたいですが、それ以上に相手のことを知りたいです。でも、そんなことは無理なので気持ちをセーブさせていますし、相手を詮索するようなことはしたくないのであまり聞きません。

    好意を持てば真っ直ぐなのですがそれに至るまでが大変でもあり、やりとりしても音信不通だったり既婚だったりで掲示板等に時間を割くのが無駄なような気がしてしまっています。

    スペック良いのですかね?何もかも自信がないです。

    通りすがり 4年前

    自信がないっていうのはナルシシズムの一種なんだよ。自分のポジティブな面ばかりに注目するか(例:顔が好きで四六時中鏡を見ていたい)、ネガティブな面ばかりに注目するかの違いで。結局、自分のことばかり考えているという意味なんだよ。年収1000万円で、友人に頼られて云々って説明文で自慢ばかりしているのに、「何もかも自信がない」なんて信じらんないっすよ。

    通りすがり 4年前

    主さんの皆さんへの返信を見ていて、あなたは自分に魅力がないのは外見のせいだ、と思っているようだけど、私からすれば内面の方が問題だな。結局誰の意見にもほとんどノーで「いや違うんです」の連続でしょ、自信を持てばいいじゃんと言われたら「スペック高いんですかね?」うーん、なんかウジウジしてるんだよな。そんなウジウジしてるやつと付き合いたい人いるかなって感じだよ。何書いても主さんのネガティブに吸収されそうで、やりとり見てるだけでも疲れるわ。もっと人生楽しんでくださいよ。やっぱり自分の持っているものを最大限に活用して生き生きしている人が一番輝いているんだよ。

    通りすがり 4年前

    主さんの皆さんへの返信を見ていて、あなたは自分に魅力がないのは外見のせいだ、と思っているようだけど、私からすれば内面の方が問題だな。結局誰の意見にもほとんどノーで「いや違うんです」の連続でしょ、自信を持てばいいじゃんと言われたら「スペック高いんですかね?」うーん、なんかウジウジしてるんだよな。そんなウジウジしてるやつと付き合いたい人いるかなって感じだよ。何書いても主さんのネガティブに吸収されそうで、やりとり見てるだけでも疲れるわ。もっと人生楽しんでくださいよ。やっぱり自分の持っているものを最大限に活用して生き生きしている人が一番輝いているんだよ。

    れ 4年前

    わたしは、皆さんのやっかみや嫉妬からアドバイスに見せかけた押し付けがましさのほうが、ネガティブなものを感じたな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 18:51 |ID:203608

    40前後のボイさんとも関係あった20代フェムですが、需要がないということに驚きました!
    特段ボイさんが好きなわけではありませんが、今一緒にいるのもボイさんです。

    文章を拝見して思ったのは、「需要がない」と結論付けていらっしゃいますが、外見以外で惹かれれば、こだわりが強くない人ならあまり関係ないのではないかなと..
    私の場合は、という限定的な話になってしまいますが、収入とかステータスがあっても、心安らがない人とは会い続けたいと思いません。
    逆に、いまの人は一緒にいて心安らぐ時間が長いから、外見はもともと好みじゃなくても好きで一緒にいます。

    ご自身で愛情に自信があっても、相手の方が同じように感じないのであれば、そこが問題なのではないかなと思いました。

    0
    めん 4年前

    希望が持てるコメントありがとうございます。

    結論付けてしまうくらいに私自身に対し卑屈になっているのかもしれません。
    つーつんさんのようにお互いに心安らぐことのできる相手を諦めずに探していきたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 19:34 |ID:203625

    私も掲示板とかで、出会い探したけど、ビアンっていい感じな人はとっととパートナー見つけて落ち着いちゃうから、二人の生活にのめり込んじゃう感じで、残ってるのはメンヘラやら問題ありの人みたいで、ネットで出会い見つけるのって、ホントにタイミングとか運なんだなって痛感してます。
    主さまは、収入もあるし、それなりに充実してそうなので、妥協しないで出会いを求め続ければ、良い方に出会えるのでは?
    私はもう、ビアン界隈に出会いを求めずにボーイッシュな見た目を活かして、日常生活の中でノンケさんとの出会いを楽しんでます。
    ボーイッシュだと顔がブーでもノンケさんから需要ありますよ。
    私はビアンだと公言はしてないけど、見た目が男っぽいのといい歳して独身なので周りが勝手にビアン認定してくれて、勝手にノンケが釣れる状況です。
    主さまは経済力あるみたいだし、包容力ある雰囲気と経済力全面に出していけば釣れると思いますよ。
    わたし顔はブーだし年収300万ですけど、ボーイッシュさと包容力でノンケから需要ありありです。
    いまは経済力が無さすぎて、女性を心底幸せにすることが出来ないことに落胆し、彼女は作らないようにしてますけど。

    0
    y 4年前

    そうなんですよね~、ボイさんて女性職場では意外に(スミマセン)モテるんですよね~
    昔のセクマイ友達も彼女居るのに職場の子に誘われてホイホイ遊びに行くからいつも
    ケンカしてたもん。だから主さんの言う需要ないはボイだからじゃないと思うよ。
    でも主さんの気持ちわかるよ~掲示板でいくら真摯に自分を知ってもらおうと思って
    まじめメールしても温度が違ってたりで途中リタイアされたり(笑)相手に合わせて直ぐ
    会ってみても自分とは違う軽いノリ(自分と合わないだけ)の人だったり、
    あんなにメール楽しくてフィーリング合うと思って、お会いしたら一緒に歩くのも
    嫌になるくらいの身だしなみの人だったり、本当に出会えるのかな~って不安になる。
    だけど、必ず出会えると信じて頑張りましょう!!あと年収は自分の努力で勝ち取ったものだから自慢に思っていいよ。それを武器にしてまで欲しいとは思ってないんでしょ?
    それを目的の女だったら尚引くよ~くらいなのかな?

    ^_^ 4年前

    付け足しなんですけど、主さんが自信ないからモテないんじゃなくて、自信持ってこの女性と付き合いたいって思える女性がビアン界隈にいないんじゃないの?
    私はズバリそうでした。

    いいなと思っても、人間としていいなって思える程度で
    (相手からは好かれるんだけど)惚れる!って女性はビアン界隈にはいないんだよな、それどころか掲示板で出会う人がほんと最悪な人たちばかりで(これ書くと炎上するけどね。)
    見た目の話しじゃなく、性格が悪いんだな、フェミストすぎたり。

    どうしても、ノンケの子の方が精神的にバランスがいいと言うか、魅力的な子が多くて
    ビアンは諦めました。

    あとね、わたし昔水商売してたんだけど
    勇気を振り絞ってビアンの店に来たけんです、モテないんです、彼女なんかいたこと無いんです、自信ないんです、って子の方がまともな子が多かった、見た目めも性格も。

    だから、主様と会うようなまともな女性は、きっと主様と同じように、ビアンの出会いとか店とかイベントとか、行ってもいい人いないなって、出不精になってる可能性あるよね。

    主様が見た目ボーイッシュなら、きっとビアン要素ある女性なら気になる筈だから、アンテナ張ってればきっと出会える気がするな。

    y 4年前

    掲示板で出会う人が最悪って言うのは ^_^ さんがあるあるたまたま経験だったのかもよ、決めつけは良くないと思うけど、ま~言いたいことは掲示板とかでなく主さんのスペックなら
    社会一般世間での出会いの方が主さんの付き合いたいタイプの人と出会える確率高いんじゃ
    ない?と言うことですよね。それでもいいですよ、でも敢えて難しいビアンコミュで
    見つけに行くという恋愛ハンターのように能力を高める練習もいいんじゃない。人に言われて落ちるのは安い。自分が好きだと思ったらどう自分に向かわせるかを考えてデート
    誘ったりするのが楽しいんじゃないの恋愛って。ネコよりリバの私が言うのはなんだけど(笑)

    めん 4年前

    ^_^さん
    凄いですね。ノンケからモテるなんて羨ましいです。昔は周りにカミングアウトしていたのでノンケの子とばかり付き合っていました。大人になりレズビアン界隈に踏み込んでから正直良い恋愛は全くできていません。ノンケとの恋愛の方がうまくいくのかもと考えたりしましたが、今はカミングアウトを全くしていませんし、するつもりもないしバレたくもないので、ノンケにいくのは厳しい状況であります。^_^さんの環境が心底羨ましいです。

    めん 4年前

    yさん
    年収は武器にはしません。むしろ年収の話はしませんし、お金目的は嫌ですね。
    必ず出会えると信じて頑張るしかないのかもしれませんね。
    掲示板はやはり諦めて広い視野を持ってアンテナ張っていきたいとほんの少しだけ思いました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/11(水) 22:19 |ID:203679

    私もボーイッシュ系ですが、ゴリゴリの短髪等ではありません。
    服装に関してはアウトドア系です。
    そして年代も後半ですが30代です。
    年収は200万以上300万には届かないくらいです。
    顔もよくはありません。笑ってれば愛嬌は有ると言われます。

    そんな程度の私ですが、好きになってくれる人がいます。
    モテモテでキャっキャうふふな人生とは違います。
    でも、需要が全く無い訳ではないと思いますよ。

    内面が垣間見える、なにか
    タイミング
    フィーリング
    そういった運みたいなものも関係してくるのでは。
    私なんて、めんさんと比べたらかなり、状況的に壊滅的なレベルだと思います。
    年収なんて少ないですし。
    車は中古だし。
    そんな私でも、お付き合いできています。

    きっと、強みとか特技とか、みんな違うけれど何か持っていると思います。
    私はいまだに何を持ってるか、自分でも分かりませんが…

    バーもいいと思いますが、昼間にやってるオフ会で落ち着いてる物も有りますし
    内面を知ってもらうにはいいのかなと思います。
    ちなみに私は仕事関係で出会った人と、たまたま運良く付き合う事になりましたが…
    人とどこか違っても、堂々と一生懸命に取り組んだり、イキイキしてる姿って輝いて見えるという理由でした。

    1000万稼ぐめんさんなので、仕事がらみでも人との出会いは多いのではないでしょうか。
    え、こんなところに?!
    そんな感じで、意外と自分の近くに幸せが落ちていたりするのかなと、思います。
    オフ会やイベント、バーの他にも、趣味とか、仕事とか日常生活の中にも隠れてるかもしれませんよ。
    需要が無いなんて、勿体無い!

    0
    めん 4年前

    温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
    仕事関係で彼女さんと出会えたとのことで大変羨ましいです。xさんの魅力がコメントからでも伝わって来ます。

    昼間のオフ会あるのですね。勇気を持って参加してみようと少しだけ思いました。品定めされてるような雰囲気でオフ会が苦手ではありますが、何もしなければ出会いはないですよね。

    仕事がらみの人付き合いは多いですが、カミングアウトしていませんし、今後するつもりもないので仕事関係での出会いは全く考えていません。ですが、広い視野を持ってアンテナ張っていこうと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 0:19 |ID:203739

    年収の事は、すごいと思います。
    でも、文面を見てると
    自分の事を下げてる風に書かれてますが
    自分に自信があり方だと感じました。
    需要がありますかと書かれてますが…
    なんか、文面でも出てますが上から目線だと感じましたし。
    充実してるのにを強調されてますが
    彼女がいないのは見た目云々よりも
    あなた自身に魅力がないんじゃないですか?
    一生過ごしたいと思えない人なんじゃないですか。
    ダメ出しもと記載されてたので
    素直に感じたことを書きました。

    0
    めん 4年前

    私自身に魅力がないのは事実で恋愛に対し絶望感しかありません。
    上から目線に感じるとのことで少し考えました。
    うまく伝わるか分かりませんが、私は恋愛依存症で常に恋人がいないとダメな人間でした。妥協で付き合った結果、彼女達を悲しませてしまい、次こそは妥協せずに心から好きになった人と付き合おうと決めてから3年。好きになれる人との出会いがないこと、少し良いなと思っても一歩先に進めないなどを繰り返していくうちに、アラフォーになってしまい私自身に需要がないのではないかと思うようになってしまいました。昔の私は次から次に彼女を作り、きっと自信があったのでしょう。その自信があったからこそ、今は余計に自信がなく、こんな自分なんか誰も相手してくれないって卑屈になってしまい恋愛が怖くなっています。
    恋愛依存症だからか彼女のいない私は価値がないとさえ思ってしまいます。3年彼女がいないので恋愛依存症は克服できたのかなとも思いますが、ふとした瞬間落ちてしまいます。
    魅力ある人間になれるように自分磨き頑張ります。

    774 4年前

    キツい言い方をしてしまってすみません。
    文章での印象だったので。
    でも、この返信で感じたんですが
    そんなに卑下しなくて良いじゃないですか!
    簡単に年収1000万円なんて稼げないし
    あなたは努力もできる人だと思います!
    恋愛依存の自分を
    改善しようと今も努力されてるし!
    誰も、相手してくれないんじゃなくて
    やっぱり恋愛ってタイミングもあると思うんです!
    私も、妥協で付き合ったことありました。
    でも、後悔しかなかったです。
    出会いがない時期なだけで
    今は、自分の趣味があれば
    同じ趣味の人達の集まり?とかに足を運んだりはどうですか?
    良い出会いがありますように。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 1:31 |ID:203785

    私の場合、需要と供給が全てと思っています。私は10代からボイでした。
    需要がないと感じ、30代からスカートは履けませんが、ファムになりました。

    ボイは、ノンケや、レズ初心者に稀にモテますが疲れます。

    第一印象は、見た目が全てです。それから中身です。

    是非オフ会に行って品定めされて来て下さい。誰にも選ばれなければ、それが現実です。自分が変わろうと思える一歩を踏み出せますように。

    0
    めん 4年前

    ありがとうございます。ボイからフェムになったのですね。私も30代になってから仕事では化粧もしますし女らしくオフィスカジュアルでパンプスも履きます。マツエクもジェルネイルもしていますが私服はボイです。私服の時は化粧もしません。仕事の服で出会った方が需要があるのかなと思ったりもしますが、それは私を偽ることになるのでしません。オフ会は怖いですが品定めされて来ます。自分が変わらなきゃいけない時期なのだと思います。

    まあ 4年前

    横槍ですが、めんさんのポリシーがあるのにモテる為に方向転換する必要は無いと思います。
    私は自分を持っていて、曲げないところは素敵だと思います。
    自分を偽って無理しても長く続かないし、「フェムだから」とか「ボーイッシュだから」好きになるんじゃ無くて、本当の自分を好きになってくれる人とお付き合いした方が絶対幸せになれると思います。
    私はフェム好きだけど、本当にフィーリングがあって心が穏やかになれるような相手だったのはボーイッシュさんでした。
    30代も半分過ぎて、恋愛も期待していなかった中で出会って今は将来を見据えた落ち着いた関係を築けていてとても幸せです。
    見た目重視の方も勿論いると思いますしそれも悪いことではないと思いますが、私のような人間もいます。短所を直すのなら良いかもしれませんが、今あなたらしくいられる見た目を無理して変える必要はありません(変わるつもりは無いと思いますが笑)

    そして、オフ会に行っていい出会いが無かったからと言って自分に自信を無くさないでほしいです。
    オフ会によっては十数人の集まりで、ビアン会のほんの一部の人しかいません。
    そして1人あたり数十分・長くて2時間程度お話した程度でその人の本当の良さは分かりません。
    勿論出会いのきっかけにはなるでしょうし、良い出会いがある可能性もあります。
    私自身もオフ会で恋愛に発展した事や友人が出来た事もありますから、参加する事自体は悪い事では無いと思いますよ!
    でもそこでの評価が全てだと思わない方がいいですし、集まる人だってほんの一握りの人達なのですから、めんさんがいいなと思う人がいなくても残念に思わない方がいいです。
    マイナス思考な部分があるとお見受けしたので、品定めされるなんて考えず必死になりすぎず…楽しむ気持ちで参加した方が良いと思います。

    自分らしく頑張って下さい。
    応援しています。

    ^_^ 4年前

    まあさん、のコメント
    心温まる!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 9:30 |ID:203847

    はっきり申し上げます。
    主さんのターゲットって年下のフェムの美人さんですよね?
    そもそも彼女達は選ぶ立場にあるんですよ。
    需要がないというのは違う気がします。失礼ですが、外見、年齢的に主さんは妥協しないと彼女は出来ないと思います。老後とか関係ないと思わせる女性が現れるかもしれませんよ。

    0
    めん 4年前

    年下の美人さんというわけでもないです。年齢(一回り以上年上ではなく)や見た目云々よりも内面が素晴らしい人に出会いたいのが本音です。

    こんな言い方したら叩かれるの覚悟ですが、妥協すれば彼女ができるのは分かっていますし、それなりに好意を持ってくれる方はこの3年間に何人かいました。
    妥協ではなく心から愛したい相手に出会いたいのです。妥協で付き合っても幸せになれないことは学びました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 15:39 |ID:203908

    年収高い系年下フェムです。
    あなたの質問自体に割と共感もてます。

    そして、私自身の好みが貴方に割と当てはまったので書かせていただきます。

    私は年収高い人の方が安心感を抱きます。将来的にも。また、それまでの道のりの共通点を見つけたり、互いを尊敬し合えたりするかもしれないので、興味深いです。

    また、仕事ではフェム寄りになれるのにプライベートではボイ(ファンデーションくらいはしてほしいですが)という点もとても好みです。ギャップ良いです。

    友達多い人も好きです。結局ずっと2人でいるとマンネリ化しそうなので、友達と一緒に遊んだりしたいです。また、その中で嫉妬したりすると好きなことを再確認できるので刺激になって良いです笑

    ですが私は見た目で入るタイプなので、結局は見た目なのかもしれません、、、。あなたがタイプだったら完璧です。

    0
    通りすがり 4年前

    私も見た目がタイプなら主さんのような方が理想です。

    主さんの年収1000万円を自慢と捉える方が多いことに格差社会の闇を感じました。

    主さんにとっては年収1000万円も、交遊関係広いも、愛情深いも、同列の意味合いかもしれないのに、年収1000万円だけを自慢と捉える心理はひがみそのものかなと^^;

    これが年収500万円だったらここまで叩かれ?ないのかな^^;

    私も年収高い系フェムなので金銭感覚が似ている方に惹かれます。

    めん 4年前

    さんさん、ありがとうございます。さんさんのようなお方に出会いたいです。しかし、見た目から入るとのことですので、見た目を磨くしかないですね。頑張ります。

    めん 4年前

    通りすがりさん、ありがとうございます。
    年収に関して自慢と言われたので今後は言わないようにします。私にとって平均より上回っているのはそれしかないので、見た目を磨きます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 21:17 |ID:204024

    異性愛者の男性みたいだなと感じました

    30代で、今まで付き合ってきた彼女と別れられるのも、多分あなたの年収や健康があってこそだからだと思いました

    彼女を養うつもりがあるなら、生涯のパートナーも見つかるんじゃないですか?

    可愛い子や美人な子相手なら、そのくらいの気構えがあったほうが出会いもあるかな。

    年収や車などをさりげなく自慢のされてるところが、年齢や年収のわりに精神的な幼さを感じました。

    ところで、生活面は自立されてますか?
    私の付き合ってきた方の中で、レズビアンで車持ちの方って、実家住まいの方々が多くて…。
    実家住まい、家族にカミングアウトしてない方々とは、私は年収が高くても交際しません。
    精神的に自立してない方々が多いからです。

    0
    めん 4年前

    大学生の頃からずっと独り暮らしです。親にもカミングアウトしていますし、援助もしています。

    年収に関しては自慢でもなく事実を述べただけです。

    あ 4年前

    事実を言っただけなのは分かるけど、それが自慢に聞こえるよっていうただの感想です。

    車持ちっていう言い方も、スペックがいいって自分でわかってて書いてるのが、事実並べてるだけってわかってるけど、それがヘテロ男性目線の自慢に聞こえるよっていう意味です。

    感想を求めてたので、素直に
    感じて書きました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 23:55 |ID:204103

    いやはや、なんか全く役に立たないアドバイスに見せかけたやっかみからの押し付けが多いね。
    わたしは別に主さんの文章読んでて、それほど嫌な感じしなかったけどな?

    アメリカの人で宝くじ当てた人がいて、それを元手にビジネス始めて億万長者になった人がいるんだけど、金目当ての女しか寄ってこなくて、だから普段はボロい服着て、ポンコツ車に乗って、自分の素性を隠してパートナーを探して、そんな自分を差別しなかった女性をパートナーに選んだそうだよ。

    趣味とか、友達探しのイベント行って、気の合うようなビアン仲間探してからの恋愛に発展もありだし、
    ビアン友達作って、それぞれの友達とか彼女のビアン友達とか呼んでパーティ開いていいなって思える子を探してみるのはどう?主さん社交的そうだし

    恋人探しのイベントや掲示板での出会いって、地雷がそれなりの確率でいるから、しかも最初は地雷であること隠してるし、結構めんどくさいよね。

    男みたいとか、モラハラとか騒いでる人がいるけど
    その決めつけがモラハラだよ。

    0
    ら 4年前

    皆の言葉がやっかみ、ひがみにしか見えない聞こえない貴女は凄いと思います。
    アメリカの人の話はパートナーが何故その人に惹かれたのか分からなきゃアドバイスする上での例え話には使えないですよ。
    選ぶ権利は双方に有りますし。
    ただ、おおよその皆さんが言いたい事はアメリカの例え話じゃ意味の無い無駄話だと思いますけど。

    あと、主さんの文章は今まで出会った地雷の人の文章に良く似てます。

    り 4年前

    えぇ。。。ダメ出ししてくれって要望にみなさんがダメ出ししたらやっかみ扱いかよ。。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/13(金) 16:09 |ID:204276

    まあ、色々言われていますが色々な回答とそれに対するめんさんの反応を見ていて感じたのは、今のあなただから恋愛うまくいくわけないということです。

    面倒くさいのでハイスぺという言葉で片付けますが、ハイスぺがあるだけアドバンテージはあります。それは覚えておいてください。しかしそんなハイスぺがあるのに途端、恋愛になるとあなたの恋愛に対する癖でその魅力を台無しにしていそうなのです。

    あなたは見た目は残念と仰っておりますが、きちんと自分に魅力があることを気付いていますか?
    ご友人がいらっしゃるのであれば、きっと人間的には終わっていないと存じます。かなり横暴な言い方で申し訳ないですが、極論そういうことです。人間的に終わっていれば友人なんかいませんよ。大丈夫なんです、本当のあなたは結構人から頼られるすごいひとなんです。でも、恋愛になると途端ダメになるのです。

    なんか似てるなこの人、と思ったので憶測で話しますがあなたは普段それだけの年収を得て周りから頼られる人望のある人。だからこそ、彼女が居たら彼女の傍で心置きなく休みたいとか甘えたい自分の思い通りに甘やかしたいとかそんなところだったりしませんか? でもそうなるとこんな人じゃないとだめだ、こんな人なら傍にいてほしいと考えてしまいがちでは? 過去に彼女さんはいたけどその理想の型にあてはめようとしてしんどい思いをさせたりしていませんか。他の方への回答で「私の求めているような」とあるあたり、ややそんな気がしています。勝手な憶測で考えると、めんさんが彼女のことを知りたがるのは、自分の求めている子で間違いないか大丈夫かと全力で○✕回答していきたいからのように思います。でも、そんなことやってたら……そんなことやられたら、どう思います?それは恋愛ではないと思います。憶測がとんでもなく違ったらごめんなさいね。

    とはいえ、あなたは良い出逢いがないと考えているのですよね。
    まあわかりますよ、この業界ですから。それでも相手がいる人にはいます。何故でしょうか、それはその人からあふれ出るその人のオーラというか電波というかそれを発信しているからだと思います。どうやっているのか?特別なことはありません。Twitterでも掲示板でもオフ会でもなんでも。言葉を書き込めばあなたの考え方が相手の心に届き、ひっかかれば誰かが声を掛けてきます。オフ会に行けばあなたの表情を見ればあなたの人となりを判断して良いなと思った人が声を掛けてきます。顔って、すごいんですよ。あなたの30代を過ぎているならなおのこと。

    ところで、1から自分を知ってもらうのが面倒なあなたに残されている手段はやはり相手にあなたを気になってもらう必要があります。あの人素敵だな、気になるな、声掛けたいなって。じゃあ気になってもらうには? 面倒でしょうが、あなたの好きを全力でやりきることです。趣味なら全力で楽しんでいる中で出会いがあるかもしれないし、そんなものです。それだけでいいです。そうすればあなたから自然と滲み出てくるんですよ。先程も言った通り本当に面白いことに。私の好きな言葉にこんな言葉があります。「20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。」これはココシャネルの名言です。あなたほどのビジネスマンなら先程の5秒以内に第一印象が決まるの知ってますよね? ココシャネルが言う言葉をかりるなら、30代ならあなたの生き様があなたの顔に出てきているはず、普段のあなたは笑顔なのに恋愛となるとむすっとしているのではありませんか?

    むすっとしていたら話しかけたくないですよ誰だって。

    どうせ変な奴しか声掛けてこないんじゃないか、そう思っている人のところには面白がってくる人かそんなことないわ私がどうにかするからと無意識のうちに感じている人しか寄ってきませんよ。類は友を呼ぶんです。他人は自分の鏡です、あなたがそういう人を自分で呼び寄せています。気付いてください。

    まとめます。
    あなたはまずあなたの魅力に気付いてください。あなたの尺度であなたを見てはいけません。まず世間から見てあなたってどんな人に見られるでしょうか? そこから始めましょう。
    本来ならそんなこともっと前にこなして居てほしいのですけどね。頑張ってください。

    0
    匿名 4年前

    ながくて
    全部読む気がしない

    最初からまとめてほしかった

    匿名 4年前

    ながくて
    全部読む気がしない

    最初からまとめてほしかった

    なるほど 4年前

    うんちがくさい、まで読んだ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい