ノンケだと思うけど····

なんでも相談恋愛相談ノンケだと思うけど····
ノンケだと思うけど····
  2019/12/12(木) 21:33



  • 私は今大学生で、同じゼミの女の子のことが気になっています。最初は普通にゼミの友達として話したりしていたのですが、話すことが増え、共通の話題などもありもっと仲良くなりたいなぁと思い私から誘って2人でご飯に行ったりもしました。私自身もその子も恋愛にそこまで興味がある訳ではなく、お互い恋愛経験もありせん。その子は俳優さんがかっこいいと言う話もしますが、ゼミの女の子可愛い子が多くて目の保養になる~というようなことも言っていました。もちろん私のことは友達としてしか考えていないと思います。私は最近特にその子を恋愛対象として意識してしまい、手を繋いだりもしたいなぁとか思っています。また今度2人でご飯行く機会があるのですが、女の子に興味があるかとかさりげなく聞くにはどうしたら良いでしょうか…。また、いきなりくっついたり手を繋いだりしたらやっぱり迷惑でしょうか。

    0

     

    ノンケだと思うけど···· に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/12(木) 22:10 |ID:204050

    >いきなりくっついたり手を繋いだりしたらやっぱり迷惑でしょうか。

    迷惑かどうか、確かめるしかないね。
    お酒でも飲んだ帰りに夜風に吹かれて「さぶ!」とか言いながらくっついて腕組んだりするのは、20歳そこそこの女子同士なら全く不自然じゃないし今度トライしてみたら?

    その際に、変に躊躇して相手の反応見ながら恐る恐るくっついたら誰が見ても怪しいから、何の他意もありませ〜んって感じでサクッと腕組もう♩
    相手が全く嫌そうじゃなければ、それだけ人として好感を持たれてる証拠だと思う(恋愛感情があるかないかは別にして)

    暖かくなったらくっつくのは難しいから今のうちにベタベタできるくらい親密な仲になって、まずは“親友の一人”の座を獲得する、というのも戦略としては有りかなと思います。

    とにかく焦らず、今は友達関係を楽しむつもりで地道に頑張ってね!

    (くっついた時にさり気なく腕を解かれたとしても、元来ベタベタするのが苦手な人もいるから、それであなたの事が嫌いだと解釈する必要はないと思う。恋人になる望みはその場合かなり低いかもしれないけど)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 23:06 |ID:204084

    腕組むのならみんなけっこう普通にやりますよ 笑笑
    目の保養になる は女の子はけっこう言うのであんまりあてにならないかと、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい