歳の差 バツイチ

なんでも相談恋愛相談歳の差 バツイチ
歳の差 バツイチ
  2019/12/13(金) 23:46

自分は、歳の差のある年上の同性が好きです。
その人は自分との距離が近く、ボディータッチも結構多く、他の人たちには笑いながら肩にボディータッチするぐらいなのですが、自分には腰に手を回したり後ろから肩に手を置いて寄っかかれたり?
背中が触れていても離れずに居てくれたり…
態度ではみんなには優しいんですが、自分には割と素に近く冷たくて…
簡単に言えばツンツンしてます笑
前にLINEの通知音がして軽く冗談で彼女?って聞いたらそんな気ないよと言ってました。結婚してたこともありきっと異性愛者かなと思います。
今度飲みましょうって誘ったら即いいよ!って返事してくれたのですが親目線でみてるのでしょうか?🤔
それともパーソナルスペースを気にしない人なのか…🤔
脈ありかなしって言ったら無しですよね??

0

 

歳の差 バツイチ に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/12/14(土) 16:31 |ID:204687

ありじゃない?
普通腰に手を回すかい?
回さないだろう。
とりあえず、飲みに行ってらっしゃい。

0
質問者 7年前

回答ありがとうございます。
好きな人は割とフレンドリーな方ですなんですよね…だからなのかなぁと…
予定決めて、飲み行ってきます。
肝心の連絡先まだ聞けてないんです…笑


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/12/14(土) 20:43 |ID:204763

私の周りにもボディータッチが多かったり腰に手を回してきたりする女性が何人かいましたが、全員ノンケでしたよ。

というか私もビアンですが、お互いがビアンであると分かってる状況でかつ同意が取れた時しかそういう行為はしませんよ。バレるのが怖いですし、かつカミングアウトしていても勘違いさせたくないのでむしろ普段は女性にボディータッチなど全くしません。
こっちが何も言わないのにベタベタ触ってくる人ほどノンケっぽいな〜と思ってしまいます。

脈ありのようには見えません。同性で全く意識してない人だからこそ警戒心なく触ってるだけのように思えますが。。。

0
なぎ 7年前

横入りすみません!わたしもノンケさんにやられました。笑
腕組むは手をつなぐわ 好きと言うわ笑
何もないからなんですよね。
わたしもビアンだから近くにすら寄れません!

質問者 7年前

回答ありがとうございます。
たしかに!と頷きながら読ませていただきました笑
意識してたらボディータッチは難しいかもしれませんね。
とりあえずもう少し様子見ます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい