彼女がいるのに好きな人ができてしまいました。

なんでも相談恋人関係彼女がいるのに好きな人ができてしまいました。
彼女がいるのに好きな人ができてしまいました。
  2019/12/14(土) 8:49



  • 自分は、7ヶ月くらい付き合ってる彼女がいます。ですが、最近他の女の子がすきになってしまいました…。凄く気持ちを伝えたくても、彼女も大切だし。。。でも、この気持ちに蹴りをつけなきゃと思っています。ここはやはり、今付き合ってる人と別れるべきなんでしょうか。

    0

     

    彼女がいるのに好きな人ができてしまいました。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/14(土) 9:05 |ID:204605

    今の彼女に魅力を感じなくなったという事ならちゃんとお別れしないといけないと思います。
    彼女には誠意を示して欲しいです。
    好きな人が出来てしまった。と正直に話したらどうでしょう?

    ただ気になる子っていうのがノンケさんで報われる可能性がほぼ無いのにただ伝えてスッキリしたい。ってだけならどうぞどうぞとも思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/14(土) 9:21 |ID:204608

    「蹴りをつけなきゃ」ってご自分で分かってるじゃない。
    別れるべきとかどうするべきとか、人に聞くことですか?
    もう一度、考えてみて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/14(土) 16:21 |ID:204684

    普通に考えたら、別れてから告白をする。

    でも、今の彼女がどんな人か分からないからあれだけど、
    ばれなきゃいいよって彼女もいるから
    告白しちゃえば?
    二人付き合う!どうかな?
    反感きそうだな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/14(土) 16:41 |ID:204688

    自分が彼女の立場だった場合はどうしてほしいですか?
    考え方が違う場合もありますが、自分がされて嫌なことは彼女や好きな人にもしないのが普通だと思うので。

    そうすればどうしたらいいのかわかるんじゃないですか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/14(土) 20:22 |ID:204756

    凄く気持ちを伝えたいなら、彼女とお別れしてから伝えればいいんじゃないですか?

    もう、どうしたいか決まってる感じがしますけど…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/14(土) 20:27 |ID:204758

    どうしても相手に気持ちを伝えたいなら、まずは彼女さんときちんと別れた方がいいと思いますけど。
    彼女が居る人から好きだと告白されても全然説得力ないですし。
    でもまあ、こんな身勝手な人は私なら絶対嫌ですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/14(土) 21:37 |ID:204786

    「ポリアモリー」ググってみてください^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/15(日) 1:23 |ID:204912

    いろんなバットパターンを想像してみるのは大事かと。

    彼女と別れて、もう二度と連絡するなと言われて
    今好きな人とからも振られ、一人になっても後悔しないか?とか

    他にも考えられるだけの色んな最悪を、
    想像してみて決めるといいかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/15(日) 12:03 |ID:205004

    彼女も大切を言っていますが、7ヶ月で違う人を好きになってしまうなら彼女さんへの気持ちはそんなに強くないんじゃないですか?
    大好きなら、そんな簡単に別の人を好きにならないとおもいますけど。
    気持ちを伝えるなら彼女さんとは別れてください。

    0
    a 4年前

    ×彼女も大切を ○彼女も大切と


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/15(日) 22:04 |ID:205188

    好きな人が今の彼女の他に出来たけど今の彼女も大切にしたいって言ってる時点で彼女を大切に出来るとは思いません。そこはケジメを付けないといけないと思います。別れると決めた時は、それ相応に話をするなど解決するべきだと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい