既婚者に質問2

なんでも相談恋愛相談既婚者に質問2
既婚者に質問2
  2019/12/26(木) 0:36



  • 以前、『既婚者に質問』というタイトルを投稿した者です。ここより先は既婚者絡みの話に否定的な方はご遠慮頂きたいと思うので、お戻り頂くか否定的な書き込み等はご遠慮下さい!
    まず、前回の投稿に真摯に書き込みをして頂いた皆様にはお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。
    前回の投稿は決して釣り等ではなく、私は真剣に悩んでいます。今まで自分は女性が恋愛対象だなんて口が裂けても言えないと思って生きてきました。軽蔑されるのが怖くて、誰にも言えないまま。それでも夫は夫で男性として好きなのですが、やはり女性を好きになる気持ちは、どうしても男性を好きになる気持ちとは比べものにならないくらい昔から勝るものがあり、自分は女性が好きだと分かってはいたんですが、素を出せませんでした。結婚したからには自分はもう女性に恋をする事はないと思っていましたが、やはり女性を好きになるこの性格はどうやら他界するまでそのままである事が今回の事で本当によく分かりました。私の性格上、おそらく肉体関係には踏み込めないと思います。でも本当は好きな女性を抱きたくて仕方がありません。今回、本当に思いました。一度でいいから自分が本当に心から好きになった人を抱いてみたいと。でも既婚の自分には一生、叶わない夢…私は本気で好きになった人とは一生、心も体も重ねる事は出来ないんだと…最近ではドラマのキスシーン等を見ても涙が出ます。私も本気で好きになった女性と一度でいいからキスがしてみたい…そう考えてしまい羨ましいのと切ない気持ちで涙が出ます。カミングアウトをしてきた先輩方、そして女性と肉体関係を持つ事が出来た先輩方…本当に尊敬します…そして何よりも私はあなた方が羨ましい…きっと偽りの心と肉体の関係とは別格なんでしょうね…同じように苦しんでる方はいますか?こんな風に乗り越えたよ!とか何かアドバイスあればお願いします!

    0

     

    既婚者に質問2 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/26(木) 0:57 |ID:209903

    え、何をおっしゃっているんですか?
    これだから既婚者は…と思われてしまうのでやめて下さい。
    ご主人のこと好きなんですよね?
    けど女性も好きで抱いてみたい?涙がでてくる?正直、何言ってるんですか?と言いたくなります。
    なんか悲劇のヒロインみたいに言ってますけど、つまり、ただ自分の欲を満たしたいだけってことですよね?
    涙がでるほど抱きたくなるなら、ご主人を裏切って抱けばいいじゃないですか。
    勝手にして下さいな。
    ただ、皆欲望がある中、妥協しながら生きています。世の中なんでも都合よく自分の思い通りにはなりませんので、その辺大人でしたら理解できていますよね?
    よく考えて責任をもって行動して下さい。

    0
    のら 4年前

    私も何でもかんでも都合よく欲しがる既婚者に嫌悪感あるけど、この主さんは違うと思うな。
    ご主人裏切って行動しないだろうし、欲望のままって人でも無さそう。
    色々葛藤があって乗り越え方を模索してるだけで、実際に行動は起こさないのでは?

    寒い冬 4年前

    そうですね抱けたら幸せでしょうね。ただ、上記に書いてあるように私の性格上それは出来そうにないので。
    女性を抱いてみたかったです。

    平野 4年前

    じゃあ結局なにが聞きたいんだっけ?自分の性欲とか恋愛感情をどうやったら抑えられるかって話?

    平野 4年前

    じゃあ結局なにが聞きたいんだっけ?自分の性欲とか恋愛感情をどうやったら抑えられるかって話?

    ? 4年前

    どうして旦那さんと結婚までしたんですか?男性として好きなら、いいのでは?
    あと、バイなんだと思います。
    旦那さんは男として好き「だけど」「今は」募るくらい好きなのは別の人ってだけじゃないですか?
    異性愛者で既婚も、主さんと同じ状況の人いると思います。
    旦那の事は人として好き(過去は男としても好きだった)けど、今はそれを越える他の男性が現れてしまった。でも、旦那の事を考えると、一生あの人と結ばれる事は無いと…苦しむ。

    離婚すれば一生なんてことはないですよ。
    不貞にしなきゃいいんです。
    離婚すれば好きな女性抱けますよ。
    相手か既婚だったら相手も離婚しなきゃ抱けないけど。
    旦那や生活の安定とか子供がーと考えて踏みとどまれるくらいなら、そのまま恋い焦がれていればいいのでは?
    アイドルだと思って。
    できない羨ましいなら、やってみれば良いですよ!
    やろうと思えばできます。
    ただ、できないのは自分が何かを天秤にかけていて、そっちが重いからですよ。

    名なし 4年前

    この主さんは違うとか、誠実だと思うという書き込みに正直びっくりしております。

    私の性格上できないとおっしゃっていますが、できないではなくて、してはいけない事ですよ。性格なんて関係ありません。

    主さんと同じ様な方はたくさんいらっしゃると思います。ただ表に出さないだけです。乗り越える方法はただ耐えるしかないと思います。我慢できないなら、ご主人と別れて好きな女性を抱けばいいと思います。

    めい 4年前

    皆さん色々仰ってますが、この方の質問は最後の「同じように苦しんでる方はいますか?こんな風に乗り越えたよ!とか何かアドバイスあればお願いします!」では?

    まい 4年前

    したことないから妄想が膨らんでどうしようもないんだね。
    まるで思春期男子のようだわ。

    t 4年前

    不倫は普通に訴えられるし下手すると相手女性に夫側から慰謝料請求できるんですよね、勿論同性同士でも。
    誠実なら旦那さんに付き合いたいと言った方がいいし、バレたら人を傷つけるだけですよ。
    不倫しない人には理性でしないようにしてる人もいるんです、なぜならパートナーを傷つけるから。
    理性がないのを言い訳してはいけません。

    t 4年前

    不倫は普通に訴えられるし下手すると相手女性に夫側から慰謝料請求できるんですよね、勿論同性同士でも。
    誠実なら旦那さんに付き合いたいと言った方がいいし、バレたら人を傷つけるだけですよ。
    不倫しない人には理性でしないようにしてる人もいるんです、なぜならパートナーを傷つけるから。
    理性がないのを言い訳してはいけません。

    寒い冬 4年前

    皆さん色々とありがとうございます。寒い冬です。
    確かに自分でもそれ感じていました。まるで思春期の男の子みたいだなって。好きでもない女性には全く興味がないんですが、好きな女性の事になると彼女の事を奥、深く、底まで全てを知りたいと思ってしまって、経験がないからでしょうね。

    きっと踏み出せないのも答えが出ているからなんでしょうね。ありがとうございます。

    ? 4年前

    婚姻関係(むろん日本では異性間のみで婚姻関係が成立する)にある者が配偶者以外の異性と合意のもとで性的な交わりをすると不貞行為で配偶者に訴えられることもあるけれども、女性同士の性的な接触も法的に不貞行為になるのか疑問です?異性間の性的な交わり(ぺ〇スのちつ内への挿入)と同性間の性的接触では意味が違うと思うが。

    ? 4年前

    婚姻関係(むろん日本では異性間のみで婚姻関係が成立する)にある者が配偶者以外の異性と合意のもとで性的な交わりをすると不貞行為で配偶者に訴えられることもあるけれども、女性同士の性的な接触も法的に不貞行為になるのか疑問です?異性間の性的な交わり(ぺ〇スのちつ内への挿入)と同性間の性的接触では意味が違うと思うが。

    ? 4年前

    婚姻関係(むろん日本では異性間のみで婚姻関係が成立する)にある者が配偶者以外の異性と合意のもとで性的な交わりをすると不貞行為で配偶者に訴えられることもあるけれども、女性同士の性的な接触も法的に不貞行為になるのか疑問です?異性間の性的な交わり(ぺ〇スのちつ内への挿入)と同性間の性的接触では意味が違うと思うが。

    寒い冬 4年前

    3回もありがとうございます!

    はい 4年前

    法律では、相手の不法行為によって損害を受けた場合には、損害賠償を請求できるというのがルールです。夫や妻が同性と不倫したケースについて考えてみると、同性愛の不倫・浮気によって夫婦の共同生活が破壊された場合には、サレた妻や夫には損害が生じていると言えます。そこでで、同性愛の相手と不倫した配偶者とその不倫相手に対して、不法行為に基づく損害賠償を請求できると考えられます。なお、裁判でも、実際に妻が同性と不倫したケースで慰謝料の支払いを認めた事例もあります(東京地裁平成16年4月7日判決)。

    引用ですがどうぞ、書き込む前に少しは調べてはいかがですか?

    寒い冬 4年前

    同性間における浮気は、不貞行為に当てはまらないと現在の法律が言う不貞行為も、法律の解釈が徐々に変わり始めていて、同性との浮気が不貞行為と認められる理由には、いくつか該当するものの中に婚姻の継続が精神的…もう、これ以上は書きませんが…。私はそんな話を皆さんとしたくてココに来たわけではないので。すみません。

    . 4年前

    そうやってずっと正当化していけばいいと思いますよ。
    異性はダメで同性はいいの!いいじゃないですかとても都合がよくて。浮気相手を不幸にする可能性があることを一切気にせずする不倫はさぞ楽しいでしょうよ。ぜひ頑張ってください。

    . 4年前

    そうやってずっと正当化していけばいいと思いますよ。
    異性はダメで同性はいいの!いいじゃないですかとても都合がよくて。浮気相手を不幸にする可能性があることを一切気にせずする不倫はさぞ楽しいでしょうよ。ぜひ頑張ってください。

    つぶやき 4年前

    「はい」はよく調べてますね。勉強になります。
    「・」って、未婚なの?女のパートナーもいないでしょう。このスレ見ずに、ほっとけば。だいたい、海外じゃ同性愛自体が犯罪の国も多いんだから、価値観なんて相対的。自分の価値基準が絶対みたいな言い方やめたら。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/26(木) 2:28 |ID:209931

    私も同じく既婚者の者です。
    質問者さんのお気持ちが痛いほど伝わってきます。私も全く同じ気持ちです。
    初恋からずっと女性しか好きになれず、でも告白どころか誰にも相談もカミングアウトも出来ず、ずっと一人で抱え込んで生きてきました。
    私は親友の事をずっと愛していました。
    ですが、愛しているからこそ思いを伝える事は出来ませんでした。
    そんな彼女が結婚することになり、心から嬉しかったのですが、それと同時にどうしようもない、やり場のない気持ちになりました。
    毎晩お酒に逃げて、あの頃の私の生活は荒れていたと思います。そんな時に今の主人と知り合いました。今まで愛することしか出来なかった私に、愛されるという安心と喜びを教えてくれました。その安心感から結婚し、子供も生まれ10年が経ちます。
    しかし、やはりどうしようもなく女性に惹かれてしまうのです。家庭が大切だし、壊したいとも思っていない。
    だけど、この10年ずっと毎日、自分自身のセクシャリティと葛藤してきました。
    このまま私の人生は終わってしまって良いのだろうか…と、ふと思った時に涙が溢れて仕方ありませんでした。
    このモヤモヤを誰かに話したい、気持ちを分かって貰いたいと思い、様々な気持ちを抱えながら勇気を出して既婚同士のオフ会に参加し、ある女性と知り合いました。
    彼女も私と同じような境遇で意気投合し、どうしようもなく惹かれてしまい、交際に発展しました。
    肉体関係どころか、手も繋いでいません。
    ですが、家族のことを思うと罪悪感でいっぱいになります。
    きっと彼女も同じ気持ちなんじゃないかと思います。
    だからなのか、彼女の気持ちもちょっと離れているような気がします。
    ですが、やはり思ってしまうのです。
    愛する女性と手を繋いでみたい、キスをしてみたい、愛し合ってみたい。
    同じ気持ちでただ一緒にボーっと空を見上げてみたい。
    様々な気持ちに押し潰されて、毎日毎秒苦しくて仕方ありません。
    アドレスは出来ず申し訳ありません。

    0
    M 4年前

    すいません。↑アドバイスの謝りです。

    寒い冬 4年前

    Mさん、私と似たような状況で心中をお察しします。Mさんはお付き合いされているのに、手を繋ぐこともなく、凄く理性が強く真面目な方だなと思いました。わかります。一線を越えた瞬間に色々と起こってしまう現実と本当の自分の心が求めている事との葛藤ですよね。その苦しみはよく理解出来ます。でもMさんも手を繋ぐ事もしないのは、それだけ相手の事を本当に想っているからですよね?相手が罪悪感を背負って生きていく事のないように。それだけ愛されている彼女さんも本当に幸せだと思います。Mさんが彼女さんと良い関係であり続けられる事を祈っています。お互いに頑張りましょう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/26(木) 3:02 |ID:209939

    女性を抱いてみたいのならビアン風 俗を試してみたらいかがですか?

    お付き合いをすると不貞になってしまいますが
    ビアン風 俗でしたら不貞にはならないのでは。

    女性とキスをしたい手を繋ぎたい抱きたいビアン風 俗で全て体験してみたらその想いも変わるんじゃないでしょうか。

    できない、してはいけないと思っているから逆に想いが募ってしまうのではないでしょうか。

    0
    まー 4年前

    未婚ビアンの横槍ですみませんが、風.俗と愛した女性を抱くのでは全然違うのではと思います。

    何でもいいから女性とセック.スしたい!という方や、一時の気休め程度ならいいかもしれませんが、所詮スタッフとお客さんの関係ですし、下手すれば余計に虚しくなると思います。

    一般的な男性の性欲と違って(勿論男性全員がそうだとは思いませんが)、女性は行為で心が満たされる事も大切だと感じる方も多いです。

    単純に女性としてみたいとか性欲のハケ口を見つけたいという方と、主さんのように愛する女性と肉体的にも精神的にも繋がりたかった…というような方とでは違うと思うので、個人的には安易に風.俗で解決するかな?と思いました。

    風,俗利用を否定はしないけど、罪悪感や満たされないことの虚しさで余計に辛い気持ちになってしまわないといいな、と思ってコメントしました。

    寒い冬 4年前

    色々とありがとうございます。
    好きでもない女性には何故か全く興味がなくて、好きな人でなければ私はそういう行為をしたいと思えないんです。せっかくのアドバイスをすみません。
    愛する人と心も体も重ねてみたかったです。既婚の私には無理な話ですが。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/26(木) 7:45 |ID:209972

    今までどちらかというと既婚の方には否定的な気持ちでいましたが(すみません)、主さんは欲望を行動を移す事なく誠実だと感じたので、嫌な気持ちになりませんでした。

    私は未婚なので既婚の方の気持ちは分からないけど、同じように悩んでいる人達と気持ちを共有するだけでもモヤモヤが少し無くなるかもしれませんよ。
    お友達を作る事はいけない事では無いですから…!

    ビアンでも思い通りの人生を歩めず、我慢しながら生きている方も沢山いると思います。
    ビアンとして生きていけば、今の法律では叶わない幸せが沢山あります。
    愛する人と肉.体的・精神的に繋がれても、法律上は家族になれません。保障もありません。
    紙切れ一枚の事なのに…とどんなに近くにいても虚しい、悔しいと感じる事もあります。
    最期を看取って貰えない可能性だって大いにあります。

    結婚して、少なくとも大切だと思える方と家族になって、法律でも認められ、社会保障もある。
    社会的信頼も得られる。
    我慢してでも男性とは全く関係を持てない私からしたらとてもとても羨ましいです。

    でもどちらが幸せ、とかそういう話しでは無いです。
    お互い無いものねだりですよね。
    どちらかを選んで生きていくのなら、何かを我慢しなくてはいけない。
    寒い冬さんは理解していらっしゃるかもしれないですが、自分の選んだ道の中で幸せを見つけていかなければいけない物なんだと思います。

    ノンケ、ビアン関係なく、殆どの人が何かを諦めたり我慢して生きているのではないでしょうか。
    恋愛以外でも仕事・健康・家族…その他いろいろ。
    どうにも出来ないことは沢山あります。
    人を羨んで苦しむ事もみんなあると思います。
    でも状況を変えられないなら、今いる環境を良い物にして、今持っている幸せを大切にするしか無いと思います。
    苦しみを嘆くより、持っている幸せを大きくしませんか?
    幸せなんか無いというなら、今の環境の中で作って大きくしていけばいいんじゃないでしょうか。
    私もあなたと状況は違うけど、無理な物を悲観的に考えても仕方ないと割.り切ってから多少生きやすくなりました。

    辛い苦しいと思ってしまう事もゼロではないし、悩むな!とは言わないけど、ずっと悩んで落ち込んでいたらこれからのあなたの人生が軽い物になってしまう気がします。

    今後、今ある全てを投げ出してでも、と思う事が起きるかもしれませんし、それを選んだのだとしたらその選択の中での最良を生きていけばいい。
    どんな選択をしても、全部を手に入れる事は出来ないものです。

    同じ立場で無いのにアドバイスにならないかもしれませんが…
    お互い良い人生に出来るよう頑張りましょう。

    0
    寒い冬 4年前

    未婚だけどさん、あなたの言葉が私の中で1番響きました。本当にありがとうございます。私は甘かった。自分が選んだ道、嘆いても仕方がないですもんね。彼女(片想いしている相手)の幸せを誰よりも願いたいし、子供や夫の幸せも願いたいので。未婚だけどさん、立場が違えども話を聞いてもらえるだけでも本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/26(木) 9:24 |ID:209991

    それ欲求不満が爆発寸前って感じですね。
    好きな人の事ばっかり考えてるからそうなるんですよ。
    もっと違う趣味や仕事に打ち込んで下さい。

    世の中の誰しもが好きな人と結ばれることが出来るわけじゃないですよ。
    あなたはご主人と結婚出来ただけマシですよ。
    甘えた事言ってないで、あなたには我慢と努力が必要だと思います。
    ぬくぬく生活してるからそんなこと思ってしまうのでは?
    世の中には生きるために恋愛そっちのけで必死に働いて生活してる人がいっぱいいますよ。
    自分はわがままなんだということをもっと自覚して下さい。

    0
    y 4年前

    本当に主婦って暇なんだだな~とつくづく思うよ~
    ワンオペ育児がどうとか~色々大変ニュースは聞くけど
    ここに書き込みするする主婦は旦那のお金で生活して自分は恋愛に夢中だからね~
    暇さ加減がうらやましい。

    寒い冬 4年前

    ご指摘ありがとうございます。本当にその通りです。好きな人とは距離を置いて、仕事を頑張ろうと思います。自分の甘さを痛感出来ました。助言、ありがとうございました。

    素直な感想 4年前

    旦那も子供も仕事も愛する女性もってすごく欲張りなんですね。異性愛者に置き換えても、おかしくないですか?優先順位は何ですか?

    寒い冬 4年前

    優先順位は自分が大事に想う人(子供や親や夫やキョウダイや愛する女性等)の幸せです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/26(木) 12:13 |ID:210025

    離婚や不倫が嫌ならば、自身が勇気を出してカミングアウトすることではないでしょうか。
    質問者さんは、このまま一生自分の本心を隠したまま苦しんで生きていくのですか?
    世代にもよりますが、いわゆる”ふつう”を求めて”結婚”にこぎつける人は多いです。
    だけど中には、同性愛だけでなくノンセクシャルやポリアモリーなど様々なセクシャリティの人がいます。”ふつう”と引き換えに、自分の心にふたをして暮らしています。
    バランスをとってうまく向き合っていける人もいれば、質問者さんのように苦しみ続ける人もいる。
    そして中には、パートナーに気持ちを打ち明け、話し合って道を模索する人もいます。
    夫婦の形の多様性も広まってきています。
    腐っても夫婦ですし、結婚しようと思えたほど信頼のおけるパートナーであるのなら、あなたの気持ちを相談してみるのが一番かと私には思えます。
    家族、こども、ご主人、それぞれの人生があるけど、質問者さんには質問者さんの人生があります。
    大切なものをてんびんにかけて何を差し引きするかは自分次第ですが。
    どうぞご参考までに。

    0
    寒い冬 4年前

    真摯にありがとうございます。実は夫には一度、裏切られていまして。ただ、夫が裏切ったから私も裏切ろうとは思いませんでした。夫のダメなところも受け入れて結婚生活を続けようと思いました。だから私がバイセクシャルである事をカミングアウトしても夫は受け入れてくれるとは思います。ただ、子供のためにも彼女(好きな人)と一線をこえる事は私には出来そうにないです。でも夫にカミングアウトをして、好きな人がいるとかはそういうのは別として、バイセクシャル である自分を認めてあげる事が出来れば大きく違うでしょうね。今は自分ですら自分を許せていないような、そんな気分です。夫婦の形、ありがとうございます。色々と考えてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/26(木) 14:47 |ID:210108

    お気持ちわかります。私も結婚10年。
    二人の娘がいるアラサーです。
    女性が好きな気持ちを抑えて結婚をし、子供を授かり今幸せです。
    でも男性よりも女性に好意を持つことは変わりません。
    いつどこで女性に恋をするかもわかりません。
    これは異性愛と同じですよね。
    今は適当にお気に入りを見つけては一人で勝手にときめいたりしています。
    でも本当に好きな人に出会ってしまったらどうなるかはわかりません。
    きっと触れたいし触れられたいって思ってしまうと思います。
    ですが私は女性と肉体関係を持つよりも気持ちで繋がっていたいので一線を越えるかは相手しだいです。
    人生は一度きり。
    後悔のない生き方をしたいですね。

    0
    ちがう 4年前

    思っても行動しない相談主とあなたとは全然違うと思うんですが。

    どうなるか分からないとか、一線を超えるのも相手次第って…自分で自制するべきでしょ。相手に責任なすりつけてるみたい。
    家族を持ったら自分だけの人生ではないし、それを含めて覚悟を持って結婚したのでは?
    いい大人なんだから自分の選択に責任持ちなよ。
    あなたみたいなのがいるから既婚者ってだけで叩かれるんですが。

    自分が後悔しないように生きた方がいいのは賛成だけどあくまでルールの範囲内での話でしょ。

    もしもの事があったら不.倫するかも、なんて普通のカップルでもおかしい。
    良い話風にまとめてるつもりなんですかね。
    結局自分の都合に他人を巻き込んでるだけ。

    大切な家族(笑)?
    もしもの話だとしても今の幸せだけじゃ飽き足らずまだ求める可能性もあるって呆れます。
    Lとして覚悟決めて生きてる人、ビアンでも覚悟決めて結婚する人、どっちもバ.カにしてる。

    寒い冬 4年前

    肉体関係を持つよりも気持ちで繋がりたい…素敵な言葉ですね。
    マノさんと同じで私も男性より女性に好意を持ってしまうタイプなので、分かります。私もまさかこの年齢とこのタイミングでこれほどまで女性を好きになってしまうなんて自分でも驚きで…明日は我が身という言葉があるように、いつ誰がどうなるか分からない人生、自分にとっても周囲にとっても良い道に進みたいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/26(木) 18:12 |ID:210573

    うわ、ご主人可哀想ですねー本気じゃないなんて思われてたら
    私は浮気したいから貴方も好きなだけ浮気していいよってご主人に提案するのはどうですか!
    お互いwin-winだと思いますよ!

    0
    寒い冬 4年前

    主人には一度、裏切られています。ただ、私は裏切られたからといって私もじゃあ〜とは思いませんでした。子供のためにも母親でいたいと思いました。でも好きな人を抱きたい気持ちも本音です…ただ、やはり私には出来そうにないです。すみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/27(金) 22:46 |ID:212575

    私も同じように苦しんでいたと思います。
    乗り越えた方法についてですが、私の場合は距離をつめてから、バイセクシャルであることを打ち明けました。
    前提として、彼女がセクマイに偏見がないことがわかってからです。
    そして同時に、女性に片思いをしているということも話しました。

    それから少しずつ、好きな人がどれだけ魅力的か、どんなところを尊敬しているか、片思いが苦しいこと、諦めようかと思っていることなど、彼女の様子を見ながら時間をかけて少しずつ話してきました。

    彼女はたぶん、相手は自分だと察しがついているような気がしますが、変わらず仲良くしてくれるので嫌がられてはいないのだなとわかってから、気持ちがすとんと落ち着きました。

    それと、彼女にとって信頼できる存在を目指していますので、喜んでくれることをしていくことで、気持ちに折り合いをつけています。
    ありがとうと言われるととても嬉しいです。
    お互い、頑張りましょうね。

    0
    寒い冬 4年前

    確かに好きな人が喜んでくれるのって本当に嬉しいですよね。私も喜んで欲しくて、楽しんで欲しくて、相手には尽くすタイプです。笑ってくれたら嬉しいから、話も上手になりたいです。
    カミングアウト実は好きな人にしてみました!主さんと同じ状況です。私も相手が喜んでくれる事をして気持ちを落ち着かせようと思います。ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/27(金) 22:59 |ID:212582

    既婚とか未婚とかどうでもよいのでは。誰かを好きになって、相手も同じ気持ちであれば、心と体を重ねればよいのでは。こちらが好きでも、相手が同じように自分のことを好きでなければ、恋愛は成り立たない。それは相手が異性でも同性でも同じ。相手はあなたと同じ気持ちなのでしょうか。一方的に好きなだけでは、ただの片重い。

    0
    寒い冬 4年前

    そうですね。好きな人が私と同じ気持ちでなければ、関係が発展する事はないですもんね。1人で悩んでも仕方がないですね。ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 12:07 |ID:212764

    話しは若干違うかもしれないけど、お笑いの塙兄弟の従姉妹の慶子さんが主婦で子供もいるけど、実はレズビアン で、今は男装して生活していて、旦那や子供にも自分のことを話していて受け入れてくれてるって。だから今は慶君として生活してるってアウトデラックスで、やってた。

    提案なんだけど、旦那とテレビ見てる時とかに好みの女優とか出てたら、可愛いぃ!好きかも、私しレズかも!って言ってみたら。

    なんでも我慢して抑えて生きてると辛くなるよ。

    私は女性と不倫してたけど、最初は楽しいけど後々修羅場で大変だからさ。好きな気持だけでは幸せにはなれないから。

    それに、一度旦那が浮気してるなら、二度目もあるだろうし、離婚も視野に入れて色々準備しといてもいいんじゃないかな。

    もし旦那がまた浮気して、離婚ってなったらある意味チャンスだし
    主婦でいるだけじゃなく、自分で稼げるように資格とったり、自立する手段持ってたほうがいいよ。子供は親が精神的に元気で自分に味方になってくれて、暮らしていける土壌があれば別に片親でもちゃんと育つよ。
    主さんが旦那以外に好きな人ができたのは、旦那が浮気したのもそうだし、表面には出てないけど、すでに不協和音な部分があるからじゃないのかな?
    無理して取り繕って、表面だけ綺麗な家族やってるほうが子供にとっては不健康だよ。

    0
    zonc 4年前

    男装はしてたけど、レズビアンとは言っていなかった気が・・・旦那さんのこと大好きって言ってたよ。

    zonc 4年前

    男装はしてたけど、レズビアンとは言っていなかった気が・・・旦那さんのこと大好きって言ってたよ。

    寒い冬 4年前

    ゲストユーザーさん、『本当の愛』という題名の投稿に同じお名前で書き込みをされている方がいたのですが、同一人物ですか?文章の口調も非常によく似ていたので。もし、返答にお困りなら無視してもらって大丈夫です。同一人物なら非常に興味深い人だなと思いました。文章では淡々とした喋り口調ですが、文の中身からは芯のある人というイメージが。よければ、あなたに質問させて下さい。もし私の好きな人が私と同じ気持ちだったら…ゲストユーザーさんが私の立場ならどうしますか?抱きますか?それとも距離を置きますか?

    夫へのカミングアウトの提案ありがとうございます!最近、私は何故か親に好きな人を会わせたい。そして親にカミングアウトをしたいという気持ちになりました。親に誰かを会わせたいと思ったのは初めてです。もしかしたら1番認めて欲しい存在なのかもしれませんね。
    2回目の事もそれなりに覚悟しています。ただ、チャンスを与えた以上は私も彼を信じてみます。彼は変わろうとしているので。けれど2回目の時はもうチャンスは与えません。
    働く事は昔から好きなので、資格は色々と。
    夫へのカミングアウトも考えてみようと思いました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 14:24 |ID:212790

    悲劇のヒロインにならなくても。相手がいないのに、ただ妄想してるだけでは?特定の女性のことが好きなわけではなく、女体が好きなだけなのでは?もし特定の女性のことが好きなら、試してみれば?それで相手が受け入れてくれるかどうかは、微妙だよね。相思相愛の相手に巡り合うって、人生そうそうないと思うので、そういう相手に出会ったら幸せだと思うね。
    既婚者は恋愛するなとか言っているような、もてない心の狭いブスなレズは無視すればよい。

    0
    モテる美人 4年前

    何でもてないブスって決めつけてんだよ。

    寒い冬 4年前

    そうですね。相思相愛の相手…もし私の好きな人が私と同じ気持ちなら、私は自分を止める事が出来ないかもしれませんね。でも試してみたい気持ちは大いにあります…が…私のこの性格で試す勇気はおそらくないと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/30(月) 13:28 |ID:215900

    既婚者です。わたしは2年ほど前から別居していて離婚の話も出ています。子どもはいません。結婚したのも相手が好きだからではなく、周囲の結婚ラッシュに自分も出遅れてはならないという勝手な焦りからでした。相手もわたしを愛しているとかそういう感じではなく、その当時長く付き合っていたからって感じです。なので夫婦生活は半年ちょっとで破綻。元々パンセクシャルだったので、そのことをセクマイの友達に相談したところ色々教えてくれてそこで出会ったのが今の恋人です。恋人には結婚した経緯から離婚の話が出ていることも全て話し合うえでお付き合いを始めました。不倫はリスクがとても大きいですが恋人はそのリスクも含めて関係を続けてくれています。
    主様は、家庭のことやご主人のことも考えて行動していることがとても健気でなんて心が優しい方なのだろうと投稿を読んで思いました。
    今は、ご主人にチャンスを与えたということなのでご主人のことが大切であるならばそのままでいてほしいです。好きな人が出来たなら離婚を考えべきだ、という意見も分かりますが、家庭を大切にしたい気持ちも分かります。わたしは主様が大切にしたい方を選んでほしいと思っています。もしご主人がチャンスを無駄にしてしまったときは、もう離婚してもいいと思います。そこまでして主様が悩み苦しむことはないと思うからです。なので、離婚したときに好きな人と一緒になりたい気持ちがあるのならその時に気持ちを伝えてみては?と思います。両思いになれなくても気持ちは伝えた方がいいです。なにが言いたいのか分からなくなってきてしまいましたが、とにかくわたしは主様の今後の幸せを勝手ながら願っています。

    0
    寒い冬 4年前

    。さん、そう言って頂けて嬉しく思います。そして、。さん自身の現状の投稿もありがとうございます。
    結婚にも家族にも色々な形がある事を改めて考えさせられました。
    主人にチャンスを与えたのは自分なので、私も主人を信じて結婚生活を続けてみるつもりです。そうですね彼がチャンスを無駄にしたら、その時は好きな女性に自分の気持ちを伝えたいです。
    。さんも念願の彼女が出来た事、本当におめでとうございます。同性で両想いになるのは本当に難しいと思うので、私からしたら本当に羨ましく思います。彼女さんの事を大切にしてあげて下さい。私も。さんの今後の幸せを願っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 23:45 |ID:227938

    否定的でほぼ、誹謗中傷を言っている人達は人のことを否定する以前に日本語を覚えた方が良いと思いました。
    相談者様のはじめの文章お読みになりましたか?「否定的な書き込みをする方は、お帰り頂くか、ご遠慮下さい」
    この相談者様のこの文章の意味が分からなかった方はいますでしょうか?
    いまくりますよね、、、通じない方。
    否定する人達は、自分の家族に友達に自分がセクシャリティの人間だと勇気を持って(すぐ)に打ち明けられた方はいらっしゃいますか??
    別に相談者様は、好きな女性を抱きたいとは思うけどって言ってるだけで、実際にそういう行動を
    した訳じゃないじゃないですか。
    ちゃんとご自身の立場を分かった上で、でも
    心に残ってしまっているそういう気持ちをこの場に吐いているだけなんですけど、思うのも罪?
    嘆くのも罪なのかよ?涙がでるくらい、どうしようもなくなって、どうしようもなくなって 唯一あるこのサイトでここで胸に秘めてる苦しい思いを吐いているんですが、それがいけないって言うんですか?? 
    そういうことを相談者様自身じゃないくせに
    批判者様達がそれを言い訳とかさ、都合がいいとかさそんなので片付けようとするけど、そんな権限、資格 0🖐🏻ですよ。
    でも、批判する人達は人達で自分が何か言われると殻に閉じこもるやつですよね?
    そっちの方が都合いいと思います。
    所詮、表しか見えて見えてない批判者様達。

    0
    21ちゃいのガキンチョ しぶこ おふ回 4年前

    追加….。
    非常識だ!とか法律に反しているとか人のことをいう前に批判者様達自身がまず、非常識なことをしていないのか、反するようなことをしていないのかを考えてから行動*発言をした方がいいと思いました。
    今回みたいに…相談者様が…。
    「否定的な書き込み」は(ご遠慮)下さい
    と書いてあるにも関わらず「否定的」な書き込みをしてしまう人。(非常識じゃん)
    守れてない人達が一体何を言えるのでしょ?
    それって目の前に「ここにゴミを捨てるな」
    って書いてあるのにそこにゴミを捨てているようなものじゃないんですか?(例え)
    (いや、同じだ)
    自分達は良くて相手は批判するんですね?
    それって可笑しくないですか?(矛盾じゃん)
    普通恥ずかしいと思うんですけど?
    頑張って気持ちや思いを述べてる人の心踏みにじってさ、矛盾で非常識な人達に批判されてさ、心ボロボロになっても批判の言葉にも
    温かい言葉にも一つずつ丁寧にコメント返してる相談者様がめっちゃくちゃカッコイイと
    思ったんですけど、私は。
    それと比べて何よりも批判する批判者様達が
    醜すぎるな〜と感じました。
    一月の後半になって目に止まった投稿でしたので今更感は、あったのですが、読んでて非常に怒りを覚えたのでコメントしちゃいました。すみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/30(木) 1:18 |ID:228348

    別に悲観する必要がなくて簡単な話なんですよね。。そこまで悩むなら離婚すれば良いだけの話です。

    本気で好きな人ができれば考えるんじゃないでしょうか?そういう人がいないから、願望とかが溢れてくるだけなんじゃないでしょうか?

    0
    豚と牛どっちの肉が好き? 4年前

    離婚すればいいのにて簡単にみんな言うけど、、、。
    (紙に印押してはい、終わりばかりじゃないでしょ? 離婚て)
    人には人の事情ってものがあるでしょうよ。
    (否定する人は別に相談者ではないじゃない)
    それが出来ていたら相談なんて
    しないでしょう 誰だって。
    ただ本当に実際に好きになってしまった女性が現れてそこで不倫になってしまったとか
    てなったら話は、別にはなるとは思いますが、ご相談者様は、今置かれた自分の状況にちゃんと線は引いてます。
    それでも募るそういう苦しい思いから
    どうやったら乗り越えることが出来るのか
    同じような立場の人とか先輩に問うている
    だけです。
    それを 否定・批判する人に
    相談者様は問うている訳ではない。
    そういう人達が横から口を挟んでご相談者様の語る場所を奪う権利はない。
    相談を起こした人の自由、だからそれに
    コメントを述べる人は相談を起こした人の
    お願いしたルールに沿うべき。

    言論の自由 4年前

    別に法律に反してるわけでもないからいいじゃん。
    既婚者に言わせると、女同士の不倫も法律に反してないんでしょ。笑

    コーン 4年前

    この相談者さんは答えは決まっているのですよね。現状離婚はしない。最優先は家族と分かっている。
    なので、苦しい胸の内をこのような場で吐き出したり、セクマイの友達に話を聞いてもらうしかないのでしょうね。同性だから未知だから?なんだか勝手に美化されているような雰囲気を感じますが、悩まれている事は異性間でも本当によくある話です。

    結局 4年前

    ロりこんが少女好きだからヤリたいっていうのと同じでしょ。

    なな 4年前

    冷静に記載したつもりでしたが、批判、否定と思われたのですね(^_^;)しかも主でない方から

    本気じゃないからこそ、そこまでの気持ちにならないと言いたいのです。それを冷静にわかれば、そこまで悩まなくても良いのでは?と思うんですね。

    もう少し付け加えるとして、
    貴女の好きな方ともし仮に様々な奇跡が重なってお互い想い合い、心も身体も通じ合うことがあったとしたら、その方が貴女と一緒になることを心から望んだとしたら恐らく貴女は離婚すると思うんですね。お互い本気だから。
    でも、この本気の気持ちは、貴女がその方に対して、小さい行動を積み重ねない限りあり得ないことなので今後も一生あり得ないことでしょう。貴女が何か行動を起こさない限り、叶うことは決してないことです。
    だから、そんな本気になることのない気持ちで重く悩みなさんな、と言いたいのです。

    もすこしお節介を書くなら、貴女は旦那さんが一度裏切ったことが心にまだあるのではないですか?なんとなく、旦那さんのことが無ければ逃避的(ごめんなさい、何故かそう感じてしまいました)に女性に恋い焦がれる、旦那さんに対して「あなたにもう心は無くて、違う女性にあるんだから傷つきませんから」みたいな。行動にも起こすことはないですが、心で復讐してることはないですか?
    男の不倫もそんな人が多くて、奥さんと喧嘩したり思い通りにいかなくて復讐みたいに遊んでたりで別れる気もない、不倫相手はストレス発散みたいな。
    話し合いもわかりあいも放棄した、こういう夫婦って、私は辛いなあと感じます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい