1回会った後

なんでも相談恋愛相談1回会った後
1回会った後
  2020/1/9(木) 18:29



  • 今まで掲示板で出会ってとりあえず1回会ってみようとはなり、会話も盛り上がって楽しく過ごすのですが、お別れしてからまた2回目以降会うことがありません。恐らくお互い脈ナシという印象ではなかったのですが…。

    実際に話したことで、逆にメールなどでの話題がなくなってしまったりして連絡を取らないようになってしまいます。

    皆さんは掲示板で出会った方とどうやってその後また会ったり、付き合うといった方向になりますか? 読みにくい文章ですみません…。

    0

     

    1回会った後 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/9(木) 18:35 |ID:219830

    自然消滅が起きないように今後も会いたい人には1回目会う中で次の約束を取り付けるか、後日好みに合いそうな何かで誘うかしますね。
    いかんせん女性同士なので私含め受け身の方が多い印象あるので、特に最初は誘えるだけ誘った方がいいと思います。
    それでうまくいかなかったとしても、自然消滅するよりは次につながるでしょうし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/9(木) 19:49 |ID:219869

    私は掲示板の募集に対しメッセージを送る方なのですが、今まで2回送り、2回ともお付き合いに発展しています。
    私の場合は、会う前から文面や通話を通して、既にフィーリングが合っているなと感じていたり、実際会ってもそのままの雰囲気で会話が進み、自然と恋愛関係に発展します。
    なので、最初の時点からお互い脈ありだと感じていれば、話題がなくなることもないと思いますし、自然とまた会おうとなるのではないかなと思います。
    もしそういう方向にいかないのであれば、それはそこまでの出会いだったのかもしれません。

    もしこの人ともう一度会いたい、発展させたいという気持ちがあれば、主さんが積極的に話題を提供したり、その会話の中でまた会う機会を見つけ、誘ってみたり、着々と関係性を築いていくと、恋愛へと発展させることができるのではないかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 10:55 |ID:220115

    普段あった事とか話したりしたらそんな話題が全部なくなるってことは無いと思いますけど…。
    どっちも相手の様子を窺って動かない状態ならそれ以上は発展しません。
    また会いたいのなら自分から積極的に動く必要があるかと思います。
    どこか美味しそうなお店を探して、〇〇ってお店が気になるから一緒に行こう!と誘ってみたりとか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 22:59 |ID:220284

    会っている間、あるいは会った後のメールなどでのやりとりで、また遊ぼうよ的な誘いがどちらからも出てこないなら、「脈がゼロではないが自分から誘うほどの脈はお互いにない」ということなのでは…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい