あなたならどう思うか教えて下さい。

なんでも相談恋人関係あなたならどう思うか教えて下さい。
あなたならどう思うか教えて下さい。
  2020/1/10(金) 13:57



  • 自分の彼女(彼女A)が、元カノと付き合っていた時、会えば朝から夕方までsexばかりのお付き合いをしていたらどう思いますか?

    彼女Aに元カノが居たのは3,4年前で会うのは月に2,3回だったとします。
    彼女Aは今思えば元カノとの間に愛はなかったと思っていますがお互い色々な思いから依存して付き合っていました。
    彼女Aよりも彼女Aの元カノの方がsexを求めてきていて彼女Aは繋ぎ止める為それに応じていました。

    彼女Aには今心から好きな人ができ、その人(彼女B)と付き合える事になりました。
    初めて自分から好きになり、心で繋がりたいと思えた人でした。
    彼女Bは自分に自信がなく、体にも色々なコンプレックスを持っており、その為sexに対しても前向きな気持ちを持ちにくい人です。
    そんな彼女Bに彼女Aは元カノの話をする機会があり、彼女Bに全部話してくれと言われ話しました。
    話を聞いた彼女Bは、
    自分自身が前向きになれない事を、元カノとは沢山行っていた事や、
    自分にはそれほど体を求めて来ないのに、元カノとは朝から夕方まで行っていた事など、色々な思いから落ち込み、
    彼女Bは彼女Aと今後sexをしても、彼女Aとその元カノの事ばかり考えてしまうと思い、もう彼女Aとはsexできないとまで思っています。
    付き合っていても、元カノが気になり辛いといいます。

    自分が彼女Bだとしたらどういう気持ちになりますか?
    元カノは所詮過去の恋人なので気にしませんか?
    自分は元カノとは違い愛されてる為気になりませんか?
    お互い体は求めず、心で繋がる付き合いを続けますか?
    それともどうしても許せず別れを選びますか?

    ここまでありがとうございます。
    分かりにくい文章ですみません。
    あなたならどう思うか教えていただけませんか?

    0

     

    あなたならどう思うか教えて下さい。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/26(日) 14:12 |ID:226893

    とにかく
    彼女Bの気持ちを開けるのは
    彼女Aだけでしょ?
    ということですかね

    ちゃんと不安を聞き入れましょう
    言葉を交わしましょう
    お互いどうしたいのか
    伝えあいましょう

    それからですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 18:33 |ID:227013

    自分が彼女Bだったらですよね?

    自分なら
    彼女Aの元カノの事は気になります。
    でも過去の人の事を言い出したら
    キリが無いのは分かっているし、
    過去の事を気にする=小さい人間
    でカッコ悪いとも思うので
    頑張って“今”を意識して生きる様にします。

    コンプレックスについてですが
    自分も色々あります。
    特に見た目にわかる部分に対しての
    コンプレックスは恥ずかしいと
    隠す様な事をすると
    余計恥ずかしくなると思うんです。
    だからコンプレックスは口に出して
    言ってしまう様にしています。
    最初は勇気がいるけど
    言ってしまえば後は気が楽です。
    コンプレックスはあれども
    それ以外に自分には良い所もあり
    そんな自分を自分は好きなので
    良い所もあるんだよーって事も
    言ってしまうんです。

    後は彼女Aさん次第ですが
    もしそれで彼女Aさんに受け入れて
    貰えなかったら、
    辛いけどそれまでの相手だったんだと
    諦め受け入れてくれる人を探します。

    長文失礼しましたσ(^_^;)?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい