既婚者さんについて

なんでも相談出会い既婚者さんについて
既婚者さんについて
  2020/1/12(日) 2:11



  • 出会い掲示板で募集をかけたところ、何人かが「既婚者ですが」とメールを送ってきました。

    タイトルにはちゃんと「真剣なお付き合いがしたいです」と明記しました。
    なのに既婚者の方が連絡してくるのはどういうことなんでしょう?
    旦那はいるけど恋人は別っていうことですか?
    怒りとかそういうのはないんですが、どういう捉え方をしたらいいのか分からず困っています。
    浮気相手ってことなのか、本命になるってことなのか、さっぱりわかりません。

    また、「恋人はいますが遠距離なので」と言ってくる人もよくわかりません。
    これは浮気相手を探しているということですか?
    受け取り方を間違えると失礼だと思い、まだ返信できていません…(´・д・`)

    0

     

    既婚者さんについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/12(日) 2:17 |ID:220858

    ちゃんと主さんの書き込みを読んでいないのかな?

    中にはそのような大人の関係を求めてる方もいらっしゃるでしょうね。
    わざわざ返信されなくてもスルーでよいのでは?と思います。

    0
    春巻き 4年前

    ご返答ありがとうございます。

    なるほどです。スルーしたら感じ悪いかな?と考えていたのですが、あまりに数が多く一人一人に返信するのも大変なので今回はそうさせていただきます。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 6:15 |ID:220892

    既婚不可とはっきり書かないとわからないのかもしれませんね。既婚の方々は旦那とレスであれば許されるし真剣だって思ってる人多いみたいですよ。

    0
    春巻き 4年前

    ご返答ありがとうございます。

    「既婚者、FTMさんごめんなさい」ではやはり少し効果が薄いのでしょうか?
    いまいち線引きが分からないのですが、それって真剣っていうよりも不倫にならないんですかね…?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 11:37 |ID:220961

    「真剣なお付き合い」の線引きが低いのでしょう。恋人と家族は別と考えてる既婚者が多数だと思いますので。
    募集の段階で旦那さんとの離婚を考えてる人なんて居ないでしょうし。
    なので、真剣にお付き合いを考えてる主さんは返信スルーが一番良いと思います。

    0
    春巻き 4年前

    ご返答ありがとうございます。

    なるほどです。旦那さんとの離婚を考えているわけではない人の方が多いんですね…。
    今回はスルーすることにします。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 12:52 |ID:220993

    ただのセ〇レを探してるだけですよ。
    男だと妊娠するとヤバイですから。
    主婦の欲求不満の相手にならないように。
    変な事に巻き込まれないように気をつけて下さい。

    0
    ななし 4年前

    下半身ゆるゆるすぎて、こんな母親から産まれたお子さんや万年発情期女を選んでしまった旦那さんは気の毒ですねぇ
    お母さんが欲求不満でネットでセ○レ探ししてるとか、死にたくなりそうだわ

    傍観者 4年前

    子供がレズってのも災厄だよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 14:17 |ID:221027

    「既婚者の心理」というスレで参考になる回答がありますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 17:35 |ID:221070

    既婚/パートナー有りのくせに浮気相手探すようなクソゴミだから、相手が真剣な出会いを探しているとかどうでもよくて、自分の都合しか考えていないんだと思いますよ
    既婚なら既婚同士で付き合えばいいのにね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 18:56 |ID:221100

    春巻きさんてもてるんだね。そんなにハイスペックなの?それとも嘘?

    0
    y 4年前

    何か意地悪なコメント、そんな既婚のくせにメールよこす不誠実な人間相手にさえ返信に気を使ってやってるほどなのにどうしたらこんなコメント書けるんだ?欲求不満の既婚者か?

    y 4年前

    因みに自分も掲示板載せて何も既婚者さんはダメとか書かなかったら既婚者から来たよ、
    友達ならいいと思ってリプしたらとんでも無かったけどね、それからスル―するようにしたよ。
    主さんは気の毒にも思わなくていいよ本当にスルーで良い。返信は無駄よ。

    y 4年前

    私は下のコメのyさんとは別人です。

    y 4年前

    便所とはやったことありません。

    y 4年前

    男とはやりました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 19:34 |ID:221115

    ブスなオールドミスのレズよりは、既婚の美人の方がよいけどな。春巻きさんは、条件で言うと、前者の方は対象で後者は対象でないなら、そのように相手の方にお断りするだけではないのかな。

    0
    たま 4年前

    既婚ビアンで美人て見たことないけどいるの?
    生活に追われてるのか全体的に手入れが足りてなくてお疲れ感すごい
    個人的には、クズだからどう扱ってもいい便所みたいなものだし既婚ビアンは嫌いじゃないけど

    たまたま 4年前

    レズってほんと便所。

    y 4年前

    既婚だとバイだろう。ゲイと偽装結婚してるレズもいるみたいだけど、偽装健康のレズはだいたいブス。

    y 4年前

    おっと、偽装「結婚」のレズはブスに訂正。

    y 4年前

    たまは、便所とやったことあるのか?

    たま 4年前

    ない。たまはついてない。球が欲しかったが、付いてない。

    たま 4年前

    男から見たら、レズの女って肉便器として、やり逃げしたいらしい。

    たま 4年前

    既婚とかほっといて、自分と付き合う?アラサーのボイです。

    たま 4年前

    もちろん独身です。彼女もいない、フリーです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 21:58 |ID:221193

    既婚者に限らず募集をしているセクや条件外の方からも連絡が来るので
    内容を読まない方が多い様に感じます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 23:13 |ID:221246

    主さんは優しくてきちんとした方みたいなのに、品のない回答される方がいてお気の毒です。
    要は人間性の問題で、お返事をしたいなと思う人にだけ返信されればよいと思います。
    主様ならそのうち良い方と知り合えるのではないかと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/13(月) 11:46 |ID:221434

    気になるようなら、既婚者のひとにどういう意味で恋人がほしいのか、家庭状況はどうなっているのか、など聞けばいいと思います。もしかしたら、離婚を考えている又は離婚の話をしている段階かもしれませんし。もしくは、ただ恋人や体の関係の相手がほしいだけかもしれません。こちらが真剣に恋人を探しているのであれば聞いても問題はないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい