友達が好き

なんでも相談片思い友達が好き
友達が好き
  2020/1/12(日) 20:00



  • 誰かに話を聞いてもらいたいです。

    高校に入学して彼女とは同じクラスになりました。それから1年間私達は友人として仲を深めていきました。私達は同じ部活だったのですが、春に合宿がありました。いつものように、2人で行動を共にして、寝る前もずっと2人で話していました。そのせいかもしれません、その日に私は彼女と恋人繋ぎをしている夢を見てしまいました。夢の中で、私は凄く幸せでした。そこで私は彼女のことが好きなのかと思い始めました。

    それからクラス替えがあり、彼女と私はクラスが離れてしまいました。それなのに、彼女は私とクラスが離れてショックだとLINEをわざわざくれたり、これからも一緒に帰ろうと言ってくれました。クラス替えしたばかりの時は、普段ほとんどボディタッチをしない彼女が、私の肩に手を置いたり、いつもより距離が近かったりしました。私とクラスが離れて寂しいのかなと思い、1人で勝手に舞い上がっていました。
    彼女にもクラスに新しい友達ができました。その友達がボディータッチが多い子で、彼女とよく腕を組んでいます。彼女の方は自分から組んでる感じではないですが、それを見るとどうしてもイライラしてしまいます。私も彼女とくっつきたいのに。お互い自分から腕を組むようなタイプじゃないので、そうすることも出来ません。もし、私が腕を組もうとしたら、彼女を困らせてしまうと思います。
    彼女は多分ノンケだと思います。でも期待してしまうんです。アニメや俳優で好きなのは男性なのに、現実では男子ともほとんど話さないし、浮いた話も聞いたことありません。
    勘違いかもしれませんが、私と話す時は他の人よりも距離が近い気がします。肩が当たるぐらいです。
    でも、友達だから〜、などとよく言われるので、可能性は無いと思います。友達として好いてくれているから嬉しいなと思う半分寂しいです。関係は壊したくない。でも辛い。

    0

     

    友達が好き に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/13(月) 21:19 |ID:221664

    私は女たらしのノンケの先輩のことが好きです。ノンケなのに百合漫画好きで、女を垂らし込むのが上手いです。(今まで私含め3人垂らしてるんですよ!)先輩はペアリングにしたり、手を繋いで歩いたり、ハグとか平気でしたりするのに、私のことは恋愛的な意味では全く好きではありません。先輩は自分の感情を表すことが苦手で、照れ屋さんだと言うのをしっているので、本気で私が好きだったらこんなことしないんだろうなって思います。だからこそ恋人のようなことをしてもらえればしてもらえるほど辛いです。主さんの気持ちもすごくわかります。
    今は女子校ですが先輩はこれから大学生なので、男ができることも容易に想定できます。(とても美人でクールでしっかりしてるタイプなので男は寄ってくるに決まってる…)
    卒業の時に気持ちを伝えたらどうでしょうか。私はもう伝えてしまって、それでも今友達として仲良くやっています。でもそれは私たちだからだと思っています。きっと普通は告白したらすこし距離ができてしまうでしょう。高校卒業後も仲良くしたければ卒業の時にだったとしても、告白はしない方がいいです。でも個人的には恋愛感情を隠したままで、友達として続けるのは貴女への負担が大きすぎると思うので、卒業の時か自分がもうこの気持ちを隠しきれないと思った時に告白した方がいいと思います。
    上から目線でごめんなさい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい