初めて同性(ボイ中性)を好きになりました

なんでも相談恋愛相談初めて同性(ボイ中性)を好きになりました
初めて同性(ボイ中性)を好きになりました
  2020/1/13(月) 17:27



  • こんにちは!
    間違えて雑談の方でスレ立ててしまったので再掲しますm(__)m

    今まで女性を好きになったことがないのですが、最近知り合った中性ボイの子がきっかけで同性を好きになってしまいました。
    そこで質問なんですが、中性ボイさんの方はどんな女性が好みでしょうか。
    またアプローチはこちらからはせず、徐々に好きになってもらえるような感じの方がいいでしょうか。
    少しでもその人にかわいいとか好きと思われるようになりたいので是非参考にしたいです。

    ※その人は実際恋愛対象は女性か男性かはっきりと分からないのですが、他の人が聞いてみたところ好きになるのは男女関係ないよって言っていたので、女性も好きになるのかなと思いました。

    0

     

    初めて同性(ボイ中性)を好きになりました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/13(月) 23:33 |ID:221770

    その人によると思いますよー
    どういうタイプが好きなのか、知るためにも距離を縮める努力は必要でしょうね。それが俗にいうアプローチじゃないですか?

    0
    あ 4年前

    ご回答ありがとうございます!そうなんですよね笑
    一応どんな人が好きなのか聞いたところ、好きになった人がタイプと、こりゃまた困った答え方されちゃって、、。
    知り合ったばかりだから、それ以上聞く勇気がなくてここに相談しちゃいました(°_°)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 1:14 |ID:221824

    なんとなくですが、ボイさんでフェム好きの方は多い気がします。
    主さんの好きな人はどうかわからないし、私の知り合いにも中性カップルさんはいらっしゃいますが…

    参考までに(笑)

    0
    あ 4年前

    ご回答ありがとうございます!
    人によるんですね(°_°)
    参考になりました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 1:17 |ID:221825

    好きになった人がタイプって返し程嬉しいものはないですよ!
    ボイ、中性はあんまり需要が無くて、フェムさんにどんな人がタイプって聞いたらフェムが好き!って言う人が多いから、好きになった人がタイプって事はストレートゾーンが幅広いって事で逆に嬉しいです。

    0
    あ 4年前

    ご回答ありがとうございます!
    そういう捉え方がありましたか、、!
    確かにチャンスはあるということですもんね!
    励まされましたm(__)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 9:53 |ID:221897

    中性ボイです、参考程度にでよんでみてください。
    中性だから、とか。ボイだから、といった理由でくくられたくない人が自分の周りの中性には多いです。なので人の好みは人の数だけ少しずつ違っていますし、中性ボイはこういう人が好みですといった攻略方法は残念ながらありません。

    もちろん貴方の希望するかわいいとか好きと思って貰いたい気持ちも理解はできますが、自分の周りの中性たち含めそれを良しとする人~うざったいと思ってしまう人がいます…。でも共通してみんながいいよねというのは、ブレない芯があるかどうかです。女性としても男性としても素敵と思えるからですかね。

    頑張ってください。応援しています。

    0
    あ 4年前

    ご回答ありがとうございます!
    すみません(;_;)
    今まで同性を好きになったことがないので、少しでも好みが分かればいいなと、安易に質問してしまいました、、。
    確かにその人の恋愛観とか好みはその人にしか分かりませんよね。
    もっとその人のこと知れるように努力します!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 10:57 |ID:221904

    私もどちらかというと中性的です。
    好きになる女性は、自分がこんななので相手は女性らしさが強い方がいいかな。
    可愛らしくて清楚で知的な感じの方が好みです。
    あまりはしゃいだりしなくて大人しいけど自分の意志はしっかりあって芯のある筋の通った人。
    前に好きだった人がこんな感じでした。
    今も好きですが全く相手にされないので、仕方なく他の人って思うけどなかなかいません。

    0
    あ 4年前

    ご回答ありがとうございます!
    そのご回答者様の好きな人、とても素敵な方なんだなと思いました!
    私の好きな人もすごくポジティブでしっかりしててそういうところに惚れました!
    私も相手にされるように頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/15(水) 4:44 |ID:222207

    見た目より相手を理解しようという態度やちょっとした言動を覚えてるとか、好みを熟知してるとか、
    そういう事が重要のように思いますけど。
    あとは美人で優しい人を嫌う人は居ないかと、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい