好きで、好きでたまらない。

なんでも相談片思い好きで、好きでたまらない。
好きで、好きでたまらない。
  2020/1/15(水) 0:59



  • 自分はどうかしちゃってます。
    結婚してから、人を好きになる気持ちなんて
    何処かに行ってしまってたのに。よりによって同性の同じ既婚者、かなり年下の人を2年間想ってしまってます。多分人生の中で
    こんなに好きになった人っていなかったかからどうすれば?本当にどうすれば?
    無理は充分分かっているのに。
    その人とのLINEのやりとりで嬉しい言葉や、
    ハートだらけのスタンプ貰っただけで
    有頂天になり、少しLINEが来ないと
    ガクンと落ち込み。お互いお酒好きで
    数人と行った翌日は何もする気がおきず
    余計哀しくなってしまい。
    本当にどうすれば?助けて下さい。

    0

     

    好きで、好きでたまらない。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/15(水) 15:05 |ID:222305

    旦那さんとの関係が退屈でマンネリになってるから女の人にうつつを抜かしてるだけでしょうね。女同士なので男性相手と違って世間体や金銭面について心配する必要のない関係だから気楽でいられるだけです。

    そういう想いを持つのは自由ですが一線を越えてしまえばそれは紛れもない不貞行為です。ご自身の立場はきちんとわきまえてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/15(水) 18:00 |ID:222348

    私も既婚の身でママ友好きになってしまいました。

    LINEのやり取りでハートマークあったら嬉しいのわかります!

    好きで好きでたまらない時期はあったけど、この関係を壊してまで自分の気持ちを伝える度胸もないので、一生付き合える友人を目指して日々過ごしてます。

    それでも、やっぱ会うと「キレイだなー。可愛いなー。」と思う事多々ありますけどね♡

    時間が経てば気持ちに変化あるかもしれませんよ!焦って行動起こさず、一緒に過ごせる時間を楽しんで下さい!

    ちなみに、私の好きな人は7つ年上の美魔女です♡

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/15(水) 18:52 |ID:222355

    心の中で思うのは自由だからいいんじゃないですか。
    ご自分で分かっておられると思いますが、優先順位を明確にしておけば良いだけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/15(水) 19:55 |ID:222385

    助けて下さいってそんなの告白するかジッと我慢するしかないじゃん。
    滝修行にでも行って頭冷やして考えば?
    既婚者ってこういう相談多いけど、離婚する覚悟もないくせに不倫したいってこと?

    0
    マーチ 4年前

    不倫したいとかじゃないよ。
    結婚してるけど、こんなに好きになって
    しまった自分で自分がわからないだけ。
    好きな人できました。なので離婚。
    とは行かないよね。しかも、こんな事
    誰にも話せないし。頭の中ごちゃごちゃ。告白する勇気もなければ多分離婚
    する勇気もない。どうしようもなくて、
    助けて下さい…の投稿しました。

    あ 4年前

    モテないビアンの僻み

    ま 4年前

    そうだね。言う通り。
    コメントありがとう。

    ま 4年前

    そうだね。言う通り。
    コメントありがとう。

    あっごめんね 4年前

    何なんさんに言ったんだよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/15(水) 20:04 |ID:222387

    旦那と離婚してその女の人を追いかける勇気があれば良いと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/15(水) 21:27 |ID:222425

    好きで好きでたまらない人がいること、
    とても素敵だと思います。
    人生でそんなに好きな人に出逢える事ってそうそうないと思います。

    どんな時も人と交わる世界にいれば、人に感情を持つのは普通のことだと思います。
    良いことでも悪いことでも。
    人を想う気持ちは自由です。

    さまざまな愛の形がありますよね。
    親子、兄弟、夫婦、恋人、友達など。
    人の数だけ愛のカタチがあるはず。

    表現するかしないか
    行動するかしないか
    どんなカタチなのか

    すべてご自身の責任となります。

    まずはどうかしちゃってると思わず、
    自分の感情をしっかり認めましょう。

    お二人にとって、良い関係が見つかることを祈っています。

    0
    あ 4年前

    ほおー大人な回答!

    匿名 4年前

    まぁ、夫婦と恋人は同時に発生してたらまずいと思うけどね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/16(木) 0:03 |ID:222499

    ただ綺麗事を並べてるような気が…
    ママ友好きになるとか
    想ってるだけならとか
    将来、自分の子供が家庭を持ったときに同じことを経験して不倫したら何て言うの?
    好きになったら仕方ない
    ママも一緒だったから気持ちわかるよとか言うの?
    子供にまで言い訳するのかな
    既婚者の方に聞きたいけど婚約指輪とか結婚指輪、貰った時の気持ちってどんな感じだったのかな?
    この人と一緒になりたいって思ったんじゃないの?
    時間が経てば結婚した相手への気持ちも薄れるなら女性のこと好きになってもいつか気持ちは薄れていくと思う
    苦しくても時間が解決しますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/16(木) 1:46 |ID:222527

    好きな人がいるって良いことじゃないですか?ただの日常に色が付いて幸せなら良いじゃないですか。

    男のテニスコーチの追っかけファンな主婦の方も沢山居ますよ。
    でも告白なんてまずしないでしょうし
    今のままの良い距離感を保っていけば良いですね。
    少しの会話で一喜一憂出来るのって、学生時代に戻ったみたいで新鮮で良いですね。
    ある意味最もピュアな恋愛ができるんでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい