初めての気持ちで不安です。。

なんでも相談恋愛相談初めての気持ちで不安です。。
初めての気持ちで不安です。。
  2020/1/15(水) 22:36

私は今高校2年生でついこの前修学旅行がありました。そこで1年生の時から仲のいい女の子と行動班、部屋班共に同じで修学旅行中ずっと一緒に行動してました。
1年生の時から友達なのでいつも一緒にいたのですが、この修学旅行のせいか、なんだかわからないけど
夜は隣で寝たかったし、ぎゅうしたかったしお風呂も一緒に入りたくて、私は彼女のことをどう思ってるんだろう。ただの友達なの?ってわからなくなってパニクってました。
今まで女子を好きになったことはないけど、もともとかわいい女の子が大好きで、インスタで可愛い子を見つけてはこの子となら付き合えるとかこの子なら抱きたいとか思ったりすることは頻繁にあって、そういうセクシュアリティを持っているのかなとは前からすこしおもっていました。
でも修学旅行が終わって、学校で通常授業が始まってもなんかその子のことが気になるし、またあの修学旅行の時みたいにイチャイチャしたいとか授業中も思い始めて、頭がパンクしそうです。ただ単に彼氏がいなくて寂しいからこんなことになってるのかもしれないけど、
それでもその友達が可愛くてしかたなくて普通に話すのにも体力を使って授業に集中できません。
相手には好きな男子がいて今とてもいい感じで、私はその子の恋愛を1年生からずっと相談を受けて応援したきたけど
なんか複雑な気持ちだし、とにかく私のいまのこの気持ちがなんなのか自分で理解できなくて怖いです。

0

 

初めての気持ちで不安です。。 に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2020/1/17(金) 19:24 |ID:223099

文面読む限りでは、その友人に恋をしてそうだなーって思いますね。
とはいえ、その子には既にいい感じの男子がいるわけで、自覚と同時に失恋の可能性が。。。

もうすぐ受験生なんだし、恋じゃないと思って勉学に励むのを推奨。
受験終わってからでも恋はできるけど、受験に失敗すると人生が悲惨になるから。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい