出会いがなりきりで…

なんでも相談恋愛相談出会いがなりきりで…
出会いがなりきりで…
  2020/1/18(土) 21:57



  • 私は最近なりきりでの方で恋人が出来ました。もちろん彼女で、キャラ同士の好きから背後同士の好きになった仲です。(顔も声もお互い知っています。ですが、まだ実際にあってまいません)…ですが…よく、なりきりで恋人を作った方はすぐ別れたり、長く続かない事が多いと聞きます。そう聞くと途端に不安が募るばかりで…どうしたら長く彼女と居られるのかと悩む時があります。
    もし、良ければ長く一緒に居られる方法と言いますか…アドバイスを頂けたらと思います。

    文が所々可笑しい所はありますが…どうぞ、宜しくお願いします。

    0

     

    出会いがなりきりで… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/19(日) 0:59 |ID:223669

    なりきりに関わらず、ネットのみの交流で付き合う場合別れやすいと思ってます。
    こういう関係に限っての長くいるコツは、タイミングをみて会うことだと思います

    0
    チコレイト 4年前

    タイミングをみて合うですね…ありがとうございます。それを参考に予定をお互い合わせて会ってみたいと思います。
    一応、2ヶ月後に初めて会う予定ですので、それ以降でも会えるのか聞いてみたいと思います。本当に有難うございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 10:48 |ID:223806

    なりきりきっかけはともかく会ってもいないのに付き合うってどうなんですかね。
    デートしてみたらなんか違うってことも大いにありますしまずは会うことからだと思います。

    0
    チコレイト 4年前

    やはり、会うことが大事になってきますよね。分かりました、アドバイスありがとうございます。
    2ヶ月後に会う予定なので、それ以降でも会えるのか聞いてみたいとも考えています。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 19:18 |ID:227785

    なりきりから背後恋愛までいって、なりきりというネット上なら私以外に恋人を作っても浮気にならない考えの人と別れた経験ありますが定期的に会うとか、思ったことや不安なこと含めて相手に伝えた方がいいと思います。

    0
    チコレイト 4年前

    ありがとうございますそうですよね。そうしてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/29(水) 4:44 |ID:228005

    なりきりはどうしてもアングラな趣味ですので、少し暈した方がいいかもです…
    でも、私自身なりで知り合って、会うまでは友人以上恋人未満、会ってから付き合って2年一緒にいたこともありましたよ。
    他の方が言っているように、会ってみた時の感覚って大切だと思うので、それから考えてみてもいいんじゃないかな、と思いました。
    いい縁になるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/29(水) 11:22 |ID:228037

    5年近くリアル付き合いのある交友関係を経て、背後で付き合うに至った者です。
    当方の場合はPC同士はあくまで軽口叩き合うぐらいの友人でした。背後同士はイベントや飲みなどに誘い合ううちにいつの間にか仲良くなっていた具合です。
    こちらはPC同士が全く恋愛感情無く、背後と分離しているからこそ、ある意味では期待も無くオフ友として仲良くやって来れたようなものなので、スレ主様とは少し違うかもしれませんが…今ではなりきりの方は、互いのメインジャンルは移っても、うちのあいつならここでこう言うよ、など対面の会話の中でもPCのネタが話題になるぐらいの存在です。

    ネット上だけに留まらない関係を考えているのでしたら、はじめは背後同士、気負わずお友達からだと緩く構えてはどうでしょうか。結婚を前提にしたお付き合いならぬ、お付き合いを視野に入れた好感度高めの友達からのスタートですね。
    なりきりというフィルターを外した上で対面するのは緊張するとは思いますが、要は普通の人間を相手にするのと同じなので、当人同士の相性さえ合えばきっと上手くいきます。まずは仲良くなれますように!良い意味で、気安い仲になれると良いですね。

    近々オフでも会うという事なので、何処に行きたいとかどんなのが食べたいとか、沢山話して良い日にしてください!健闘を祈ります!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい